パネル写真や写メ日記、SNSから中性的なイメージが強かったらんくんですが、ご対面したらそんな事なくて美意識高い男子…いや、男性でした😊
ちょっとした偶然からDMでやりとりするようになり、かなり年齢差があるけど会ってみたいと思っていると言いながら待たせて(焦らして?)しまい、退店のご報告を見て慌ててアポ取ったと言うドタバタモードにしてしまったけど、無事会うことができてよかったです😊
らんくんらしいセッティングをしてくれて、皆様の口コミのとおりいい香りの中で施術スタート。
始まったらまぁエロいこと🤭焦らされて感度🆙させられました🤭
向上心も好奇心も旺盛で、まだまだ伸びしろ大だなぁと思ったので、退店はとても残念に思いますが、1年間のセラピストとしての経験はらんくんにとってプラスになること間違いないと思うので、萬天堂さんを離れてもさらにステキな男性になってくれると思います😊
今月のイベントに参加されるようなので、らんくんにお会いするか迷ってる方は是非…って宣伝みたくなったけど、是非!(笑)
会えてよかったよ、ありがとう✨
これからも元気で充実した日々を送ってください🥰
ぼくはしっかり男ですよっ😈
このお仕事だいすきなのでがんばって来れました🙌
焦らし攻撃は本当はもう少し長めなのです☝️
宣伝までありがとうございます〜✌️






























































































































































































































































































































































































