今年初予約でした✨
朝から眠気マックスでしたが眠気を吹っ飛ばすくらいマッサージ中のお話が楽しかったです笑
でもボルサリーノ?ボルケーノ?が印象的すぎて記憶が支配されています🤣
また遊んでねー♡
はるまのクチコミ
全63件中61~63件を表示
2026/01/06 年齢秘密 ボルサリーノだったっけ?さん
ちょっと遅めのお正月デート🎍
新年の挨拶&バレバレのお年賀サプライズ🍵笑
久々?に会えたけど、安定の安心感が堪りませんでした😣
腰が重たかったので少しだけマッサージもしてもらいましたが、びっくりするくらい気持ちよくてスッキリしました!😳
今回も本当にありがとうございます😌
会えない時と会った時の時間の流れが理不尽ですけど、また会える時まで頑張ります🙋♀️
2026/01/06 20代後半 匿名さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



