初めての利用で、自宅に来て頂きました。
最初から最後までとても丁寧に接していただいてよかったです!
どうもありがとうございました!
陽介のクチコミ
全2件中1~2件を表示
初利用&8割勢いで当日に予約をしたため緊張でガチガチだったと思うのですが、
ようすけさんの雰囲気や表情に話し方、言葉選びがとても穏やかで居心地が良かったです。
施術も含め触れてくださる手があたたかくて優しくて、緊張や恐怖がすぐに薄れました。
又、都度手を握ってくださるのが個人的に嬉しくてとても安心しました。
知らない感覚に恥ずかしくなってしまい、黙ってしまうことが多々あったのですが、すぐに察知して対応してくださったのも、ようすけさんのお人柄やホスピタリティなのだと感じました。
あまり容姿等に自信がないのですが、褒めてくださったり頭を撫でてくださったのが印象的で、自己肯定感が上がりました。
心が解ける時間を過ごさせていただけたこと、幸甚の至りです。
勇気を出して利用してみて良かったです。
またお会いできればと思います。
この度はありがとうございました😌
2026/01/04 30代前半 勇魚さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



