リピート✨
今回も笑顔で迎えてくれて、最初からずっとキュンキュンするし、ホント優しくて、話が面白い🤣💕
たくさん笑わせてもらったし、たくさん気持ちよくもしてくれて…😍あっという間の時間でした!!
いろいろあって悩んでたりしてたけど、ミナトくんに会えて気持ちが楽になったし、頑張ろうって気持ちになりました💛
また会いたいです😁
俺のくだらない冗談にひたすら笑ってくれて嬉しかったです笑
相変わらず笑顔が素敵で優しく接して下さりありがとうございました🤭
また素敵な時間を共有しましょうね🫶



