彫が深く笑顔が可愛いお顔立ち♡ 誠実に貴女に寄り添う聖矢さん(30)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
全860件中721~730件を表示
01/15 21:23 更新

彫が深く笑顔が可愛いお顔立ち♡ 誠実に貴女に寄り添う聖矢さん(30)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
01/15 19:41 更新
本音を話そうとした時、言葉より先に涙が出てきてしまう人は、きっとずっと我慢をしてきた人。
強いから泣かないんじゃなくて、周りを大事にしすぎて、自分の気持ちを後回しにしてきただけ。
本音は、溜め込むものじゃなくて少しずつ外に出していいものだと思う。
うまく話せなくてもいいし、途中で泣いてしまってもいい。
「しんどい」って言える場所があるだけで、心はちゃんと呼吸できるようになるから。
今日は、少しだけ自分に優しくしてあげてくださいね。
01/15 11:00 更新
おはようございます。
最近、「痩せた?」とか
「髪、伸びたね」って
言われることが増えました。
正直、自分ではあまり分かってません。
食事も特に変えてないし、
運動も相変わらずです。
たぶん、髪が伸びて印象が少し変わってきたのかも?
でも、そういう一言を言われると、
ちゃんと見られてるんだなって思います。
今日も良い一日を。
和正
01/15 08:37 更新
継続的な筋トレの結果…
お家にあったアウターのうち、半分が着れなくなりました😆
肩周りと二の腕周りが成長したため、着たら腕がパンパンに😅
成長を実感できて嬉しい反面、お気に入りもあったので寂しさもあり…
01/14 21:32 更新
『これやったらあの人に変と思われるかな』
『こんな格好したらやばいと思われるかな』
って他人をすごく気にしてまうなんて経験ないですか?
僕自身、子供の頃からすごく他人と比較される機会が多かったから他人を気にして生きてきました。
今もそうです。
今もすごく他人の目を気にする時があります。
でも意外と周りは自分を見ていないってことに気づいたらめっちゃ楽になります。
理由は単純で
"意外とみんな自分のことが大好きだから"自分の事しか見えてないんです。
だから気にしなくていいって言ったものの、それでもとやかくいってくる人もいるかもしれません。
でもそれは仕方がないんです。
だけど、それを認めてくれる人も必ずいるはずです。
だから周りを気にせずに自分のやりたいことをやった時に自分の中での成長であったりとか、発見であったりとか、喜びだったりとかがあるかもしれないから
"自分らしく" "自分のやりたいように"
が他人を気にせずにいられるコツなのかもしれないです。
最初の一歩を踏み出すのにかなり勇気がいることだと思いますが…
それでも『人生は一度きり』だから。
もしどうしてもって時は悩み事や相談事などいつでもお待ちしています。
01/14 05:28 更新
皆さま、こんばんは✨
流愛です。
人との出会いって、
本当に不思議だなと思います。
ちなみに1月14日は「タロとジロの日」
厳しい南極に取り残されながらも、
再び生きて再会できた奇跡から、
「愛と希望と勇気の日」とも呼ばれています。
話を戻して、
たくさんの選択肢がある中で、
流愛を見つけて、
勇気を出してご連絡をくださること。
その一つひとつが、
とても大切なご縁だと感じています。
短い時間でも、
「流愛を選んでよかった」
そう思っていただけるように。
この出会いを、丁寧に受け止めていきたいです🤍
もし、
誰かに委ねたくなる瞬間があったら。
その時に、ふと思い出してもらえたら嬉しいです。
01/13 20:17 更新
誰かに会いに行くって、ちょっとだけ勇気がいることだと思う。
緊張しない人なんていないし、「変に思われないかな」って心の中で何度も確認したりもするよね。
だからこそ、“この人なら大丈夫かも”って思ってもらえるような存在でいたい。会ってるときにだけじゃなくて、終わったあともふと思い出して、少し心が落ち着くような。そんな時間を一緒に作れたら嬉しいです😊
01/13 08:41 更新
本日、また一つ歳を重ねました
今年も多くの方からお祝いのメッセージをいただき…嬉しい限りです🥹
良縁に恵まれた一年でした
今年も、がんばって良い一年にします!皆様、引き続きよろしくお願いいたします♪
01/12 21:59 更新
こんばんは!
新人セラピスト2人による、はちゃめちゃダブルセラピストを終えて、女風のお仕事の奥深さと難しさに打ちひしがれる観音です😵💫
女風を利用されるお客様は、様々な事情やそれに伴う様々な不安や欲望を抱えていらっしゃることを再認識し、身の引き締まる思いです。
今回お客様の期待に十分応えられたとは到底思えず、ダブルセラピを×にすることも考えましたが、3Pに憧れる女性が多い現実や実際にお客様の生の声を聞けた貴重な経験から、もし少しでも需要があるのであれば、それに応えていくこともセラピストとしての使命と考えて、×にはしません‼︎☹️
…でも△にしておこっかな(笑)
今回の貴重な経験を絶対に無駄にせず、今後もお客様の様々な要望に応えられるセラピストとしてもっともっと成長できるよう精進します🙂❗️
01/12 20:54 更新
大人になると、言葉の「裏側」を考えるようになる。
どんなにド直球な言葉でも
「本当は違う意味があるのかな」
「お世辞なんだろうな」
そんな考えが、ふっと浮かんでしまう。
子どもの頃みたいに、疑わずに、素直な気持ちでそのまま受け取れたら。
きっと今より少しだけ心は軽くて、もっと幸せなんだろうな☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.