昨日ゴルフ行ってきました✨
ゴルフめちゃくちゃ好きだけど、もう暑すぎた!笑
7月とか8月になったらどうなるんやろって不安になるくらい最近暑いですね…😭
夏に負けないくらい僕とイチャイチャしましょう😍
是非一度、お誘いください☺️
全1289件中201~210件を表示
05/19 23:18 更新
昨日ゴルフ行ってきました✨
ゴルフめちゃくちゃ好きだけど、もう暑すぎた!笑
7月とか8月になったらどうなるんやろって不安になるくらい最近暑いですね…😭
夏に負けないくらい僕とイチャイチャしましょう😍
是非一度、お誘いください☺️
05/19 21:27 更新
こんにちは。本格的に暑くなってきましたね
開放的なエロい季節が目前に来てるわけですが
タイトルを見て神秘的な生命行為を想像したあなたはもう
エロい夏に突入していることと思います
でも、まだ焦らないでください
タイトルは
「テニス🎾をしてます」
という意味です
さて、
脳と心の状態が整っていれば
大体幸せな人生を送れるのですが
脳を整える方法として瞑想やヨガがよくおこなわれますね。
これらは私もおすすめしていますが
実は運動そのものもかなり脳に良い影響をもたらします
筋トレや朝のウォーキングも良いとされていますね
これはみなさん良く聞くドーパミンも関係していて
脳の超リラックスした状態とリンクしています
変性意識状態という脳の特別な状態があるのですが
多分、私は変性意識オタクでありまして
この言葉にであったのは20年弱前です。
これこそが最強の無意識の魔術と思っています。
これをマスターしたら
•引き寄せ法則攻略
•やりたいこと大体叶う
という破壊力があるのですが
10年前とかだとネットでも片手で数える程度しか
この分野を語っている人はいませんでしたが
最近ではこの辺りを語れる人はチラホラ出てき始めたかな
という印象です
それでも少ないですが‥
でもこれ、文字で説明するのがとてつもなく難しいというか
長くなり、というか面倒くさいので今日のところは
「なんか今燻っているなぁって皆さんは
軽くでいいので運動しましょう!」
とだけ記しておきます!
それではこれからまたナイターテニス、パンパン突いてきます
皆様のアフターファイブが素敵な時間になりますように
愛情補給専門店
魔法のオイル性感ヒーリングセラピスト
パンパン じんや

空いております日時更新です🙇♂️
5月
20日(水)9時~16時(広島市内で可能です)
21日(木)16時~何時でも
22日(金)9時~12時30分、16時~21時
27日(水)11時~何時でも
28日(木)何時でも
30日(土)15時~19時
6月
3日(水)何時でも
4日(木)18時~21時30分
11日(木)9時~21時30分
12日(金)9時~21時30分
15日(月)16時以降何時でも
16日(火)16時以降何時でも
17日(水)何時でも
18日(木)15時以降何時でも
19日(金)9時~15時
05/19 13:37 更新
出張で移動中、新幹線の車窓から見える富士山!
美しくて、好きです😊
05/19 10:28 更新
やっほー🌞
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
最近、岡山だけじゃなく
東京とか大阪にも行くこと増えてきて、
なんか新しい出会い増えそうでワクワクしてる😌✨
その土地ごとに空気違うし、
会う人によって時間の流れも変わるの、結構好き。
初めましてでも、
気づいたら普通に笑って話してて、
自然と距離縮まってる感じが理想🫶
✨次の出勤✨
🌿 5/21(木)
大阪 or 岡山で出勤予定です😏
どっちになるかはまたお知らせするね🙌
タイミング合う人、
ぜひ会いに来て🍉🖤
じゅんでした😇✨
05/19 10:22 更新
先週末にお肉🍖を堪能!!
300gいってしまいました😋笑
食べた過ぎて最初に写真📸撮り忘れたので、途中経過な点はご了承くださいm(_ _)m😅
満足し今週はすこぶる元気です😊
05/19 08:39 更新
お久しぶりです。
少し間が空いてしまいました。
毎日バタバタしていると、
気づけばあっという間に時間が過ぎますね。。
最近は暑かったり、疲れが抜けにくかったり。
無意識に頑張りすぎてる人も多い気がします。
たまには力を抜いて、
誰かに甘える時間も大事にしてくださいね。
また少しずつ、日記も更新していきます。
05/18 22:55 更新
先月の愛媛に続いて、東京へ来てみました🗼
富士山はデカかったです🗻
05/18 21:13 更新
こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!
カラオケキャスこれからします!
22時35分退出なのでそれまでです!
1曲でも聞いてくれたら喜びます🐶
05/18 20:17 更新
今日も暑かったね💦
夜も気温高くてなかなか寝れなくなってきた
だから疲れが取れなくて、翌日起きてもなんかだるい?
集中力無くなって仕事にも力が入らない
だから週の半ばで一度リフレッシュが必要なのだ
俺はお菓子、アイス、とにかく糖分摂取🍨
毎日じゃなく、決めた日にしか食べない
我慢して食べるから美味しい
後は食べた分はちゃんと運動ね💪
今日は周南で食べた抹茶パフェ✨
これがまた美味いのだ😋
05/18 20:15 更新

穏やかで親しみやすい雰囲気♡ 自然な気配りが素敵な呼人さん(49)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.