
こんにちはkotaです😊
先日、兵庫県にある
“天空の城”と呼ばれている
竹田城跡へ行ってきました☁️🏯
山の空気は澄んでいて、
鳥の鳴き声も心地よくて、
歩いているだけで
自然にリフレッシュできる感じでした🌿
少し歩くので
途中ちょっと疲れたりもしたけど…😂
そのぶん辿り着いた景色は
ほんとに気持ちよかったです。
竹田城跡といえば、
やっぱり有名なのは“雲海”☁️
調べてみると、
9月下旬〜11月頃の早朝に
綺麗に見えることが多いみたいですね。
雲の上に城跡が浮かぶ景色、
写真で見ただけでも幻想的だったので、
いつか見てみたいです😊
現在放送中の大河ドラマ
『豊臣兄弟』で
豊臣秀長ゆかりの地として
最近注目されているみたいですね📺
しかしこんな山の上に
石垣を築いたのが凄すぎですね😆
とても良い旅になりました!
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
いきなり予約するのは不安だと思います。
質問とか気になることとか
お気軽に何でもお尋ねください!
色々とやり取りしながら検討してもらえたら
うれしいです。























































