お休みの日は、家でゆっくり読書していることが多いです。
もともとはビジネス書を読むことが多かったのですが、最近は小説も少しずつ読むようになりました。
物語の中に入っていくような感覚というか、作家さんの世界に没頭できる時間っていいですよね。
普段はなかなか考えない気持ちに触れたり、登場人物の心の動きを追いながら読む時間も好きです。
最近読んでいる本の写真も載せておきます📖
おすすめの本があれば、会った時にぜひ教えてくださいね☺️
全1296件中391~400件を表示
04/19 11:57 更新
お休みの日は、家でゆっくり読書していることが多いです。
もともとはビジネス書を読むことが多かったのですが、最近は小説も少しずつ読むようになりました。
物語の中に入っていくような感覚というか、作家さんの世界に没頭できる時間っていいですよね。
普段はなかなか考えない気持ちに触れたり、登場人物の心の動きを追いながら読む時間も好きです。
最近読んでいる本の写真も載せておきます📖
おすすめの本があれば、会った時にぜひ教えてくださいね☺️
04/19 00:43 更新
こんばんは
日記いつもなげーよ。もはやコラムやんけ!って自分でも思っているじんやです
一層の事、本でも執筆しようかと考えることすらあります
【何故心から繋がれないのか】
~女風セラピストじんやが語る、女風で人生を好転させた女達~
こんな感じのタイトルのならすぐ書けそうです
さて、週末の夜ですね
何かと思うようにいかず、仕事や家庭でのストレスがマックス状態の女性(男性)へ
エネルギーとエネルギー溢れる写真をプレゼントです
一昨日、仕事で山口県のやや奥地へ出向いたときにとてつもなくパワーを感じた神社があったので立ち寄りました
というのも、セラピストとして復帰したもののなかなか思うように勘が取り戻せず、
性感ヒーリングが出来る状態ではありませんでした。
物理的な接触でそれなりには気持ちよく性感オイルマッサージは出来るものの、
女性の内部の感覚を受け取る感受性や、性エネルギーの交流による一体化が感覚的に完ぺきではなくて、
いただいたお代以上のパフォーマンスが発揮出来た気がしてなくて、
施術を受けていただいたお客様にはなんとなく申し訳なさを感じていたところでした。
これはなんとかしないと!ってことで、
感受性や高いエネルギーをズドンと体内に入れたいと思い、
その方法の一つである、
”大木に触れる”
ということをしようと考えていたところ、
たまたま立ち寄った神社にやはりありました。
「自然記念物 飛龍八幡宮樹林」という大木が存在する森林。
樹齢何百年もあろうかという大木、そこに触れた瞬間、一気に僕の体内にエネルギーが流れ込み
あらゆる空気感への感受性がかなり高くなったような気がしましたね
ちょうど翌日ご予約いただいているお客様がいたので、性感ヒーリングとオイルマッサージをさせていただいたのですが、
愛おしい一体感を形成することができましたし、
十分な性エネルギー交流も出来たし、
お客様の身体に4つの気を配置することもできましたし、
オイルでエロな快感も得てもらえたし、
ストレスや疲労が飛んだ!と言ってもらえたしで、
完全にセラピストとしての私の勘が戻った気がしました
よかった・・
ここ3週間でご予約いただいたお客様には、僕的には萬天堂ではなく、70天堂になってしまっていたので本当に申し訳ない×100
にもかかわらずリピートご予約、本当感謝しかないです
今は💯の力が発揮できるはずですので、是非引き続きよろしくお願いいたします。
写真はその大木の存在する森林です。写真から木々のパワーを得てストレス軽減させてください
そして神社では、
・関わる方々の人生が良くなりますように
・関わる方々のち〇ちん、まんまんが生涯元気でありますように
と願ってきましたので、是非写真からしっかり神社と僕のエネルギーを全身と股間で受け取ってくださいませ
それではお休みなさい
そして素敵なエロく元気でリラックスした日曜日を皆さまお過ごしください
※仕事の関係で日々のスケジュール変動が激しくて、休業にしているところが沢山あり恐縮ですが
日程調整可能な日もありますのでオイルマッサージ等興味ありましたらお気軽にラインメッセージかXへDMくださいませ
※女風未経験の方で、どんな流れでどんなことをするのか、イマイチ良く分からん・予約する勇気まだない!って方もラインかXへDMにてお気軽にご連絡いただければと思います
04/18 21:42 更新
こんこん🦊
またまたまたまたまた日記遅れた🥹🥹🥹🥹
3月ありがとうございました☺️
かなーりバタバタ過ぎていった3月!!
プライベート面含め色々あった月でしたが、駆け抜ける事ができましたとさ
あ、エイプリルフールに嘘つくの忘れた
あ、洗濯しな
あ、ニキビできてる
30代ラスト!楽しんでいきたい!!!
健康第一に突っ走っていきましょい🙌🙌🙌🙌
↓↓↓
X→@konkon1314
インスタ→mantendomizuki
公式LINE→プロフィールからタップ🙋♀️
連絡途絶えてしまった方🥹
ご連絡お待ちしております🦊🩵
フォローしてくれたら嬉しいです☺️🙌
打診関係やスケジュール調整関係の連絡の方を最優先とさせていただきます🙏🙏
ご理解お願いします🙏🙏🙏
しー!しー!しがつ!!!しーちゃん!
(知らない人は写真参照)
毎度言うてますが、
楽しく楽しく楽しく!!!明るく元気に!!!
これ1番大事☝️☝️☝️
今月もマイペースに自分らしくゆっくりゆっくり🦊🩵
韓国月一いきたい
上記のSNS以外にも、
ツイキャス配信も頑張ってます!パックしたり顔面白塗りしたり、苦手な野菜食べたりしてます😂時々顔面モロだし配信してます🥸🥸
しってるしってる
笑かしてるんじゃない。笑われてるんやで。
かなり参加型なので、みんなでわいわいしましょ🏀⭐️
配信頻度落ちてんぞ うっキャス欲が…
4月もどうかよろしくお願いします🙏🙏
これからも皆様が笑顔で元気に過ごせますように🩵
インスタ、写メ日記にて4月丸々の予約状況載せてます!出張情報もXにて🙌🙌是非チェックしてみてください✅
空見上げろ!!!!!!🦊🦊🦊🦊🦊
ではでは!水樹でした
またね🦊🙌
04/18 21:23 更新
今日めちゃくちゃ暑かったですね…💦
4月ってこんな暑かったっけ?😳
そんな今日も2時まで出勤してます!笑
ゆっくり過ごしたい方、癒されたい方
刺激が欲しい方、是非お待ちしてまーす☺️
04/18 15:28 更新
こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!
最近ちょこちょこ
自分へのご褒美というか、メンテナンスしてきました🫶
眉脱毛して整えて、
フェイシャルエステで肌整えて、
全身脱毛もして、
ポテンシャルもコンディションも、じわじわ上げてます🔥
やっぱりこういうのって、
見た目だけじゃなくて気持ちも変わりますね🥰
少し余裕ができたり、
人と会うのがちょっと楽しみになったり👀✨
ちなみに、
髪色ピンクも4月21日までになります!
それ以降は黒くなっちゃいます🔥
ピンクみたい方は今のうちですよ…😏
ちゃんと整えてるからこそ、
その分、いい時間を届けたいなって思ってます😌
毎日頑張ってると、
気づかないうちに疲れって溜まるものなので。
たまには力抜いて、
癒される時間つくりませんか?😌💕
女風ってちょっと特別に感じるかもしれないけど、
自分を大事にする時間として使うのも全然アリです🙆♂️
頑張ってる体、
ちゃんと労ってあげてくださいね。
お待ちしてます🐶💕
04/18 11:11 更新
健康診断に行ってきた✌️身長はもう伸びない😭
体重少し増えた!?って思ったけど筋肉量増えてたからOK︎︎👍
何も異常無い健康な身体でした(*^^*)
やっぱり健康が一番‼️
貴女と会える限り健康で居られるよ
いつでも待ってます(*^^*)
04/18 09:31 更新
旦那さんとレスで、、、😭
悲しいかな、、カウンセリングでよく聞くお話です🫠
子どもが出来て、長くしなくなって誘われることがなくて、、誘うのも戸惑いがあって、、
断られたからもういいかなって、、、
でもこの高まってしまった欲望ってどうすればいいのーーーーーーーーー!!!!!!
っていう本音がほんとたくさん押し寄せてきてます🙆
ほんと、ここまでたどり着くまでなかなか大変だったと思います✨
みなさんの欲望の解放を手助けして日々の生活がより鮮やかにしてきているので是非そのお手伝いをさせてくださいね💯
04/18 06:50 更新
やっほー🌞
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
本日出勤ですが…
✨予約満了になりました🙌✨
会いに来てくれる方、
ほんとにありがとうございます😌🫶
こうやって時間作ってくれるの、
当たり前じゃないなってちゃんと思ってます。
ひとつひとつの時間、
ちゃんと大事にしたいし、
来てよかったなって思ってもらえるように、
今日もいい時間作ってきます😏
タイミング合わなかった方も、
また次の機会にぜひ🙌
そのときはちゃんと、
ゆるくてちょっとクセある時間にするので🖤
じゃあ行ってきます🍉
じゅんでした😇✨
04/17 20:57 更新
04/17 18:06 更新

世界の皆さん、こんにちは🌎
今日は、理由のない時間を選んでみた。
「ここ、いいね」
バーナードが桜を見上げながら言う。
「そうだね」
僕はカップに手を添えたまま、少しだけ頷く。
何かを終わらせたわけでも、
何かを始めたわけでもない。
ただ、ここにいると決めただけだ。
「なんでここに来たの?」
「なんとなく」
答えになっていないけど、
たぶんそれでいい。
全部に意味を持たせなくても、
選んだ時点で、それはもう意味になる。
「じゃあ、正解ってこと?」
僕は少し考えて、
「たぶんね」とだけ返した。
風が吹いて、桜が少し落ちる。
その一瞬を見ていられるなら、
今日はもう十分だと思った。
世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.