初めまして、じんやと申します。
数年ぶり、この界隈に戻ってきました
今回は広島•福岡メインでの活動になります
女風を離れてここ何年かはビジネスにほぼ全振りしてましたが、
やはりセラピストというお仕事が大好きで、適度にまた入ろうと思います。
専門はオイル性感ですが、オイル苦手な方も対応出来ます。
出会って良かったと思っていただけるよう、出会いを大切にしていきたいと思います。
男性経験少ない方、年上の方、大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします!
全661件中281~290件を表示
03/26 00:56 更新
初めまして、じんやと申します。
数年ぶり、この界隈に戻ってきました
今回は広島•福岡メインでの活動になります
女風を離れてここ何年かはビジネスにほぼ全振りしてましたが、
やはりセラピストというお仕事が大好きで、適度にまた入ろうと思います。
専門はオイル性感ですが、オイル苦手な方も対応出来ます。
出会って良かったと思っていただけるよう、出会いを大切にしていきたいと思います。
男性経験少ない方、年上の方、大歓迎です。
今後ともよろしくお願いいたします!
03/25 22:37 更新

ようやく春ですよ🎊 楽しいですね~🎵 イヤラしいですね~💞 昔から『春の小川はサラサラ行くよ』なんて言われてますが、萬天堂の春はサラサラなんて生やさしい物ではありません✋
春の手マンはクイクイ挿すし👆 春のクンニはチュウチュウ吸うし👄『春の施術はアンアン逝くよ💘』ってヤツです😘
そんなこんなで本題💡 春と言えばコレですよ👍 恒例のスペシャルイベント『桜祭り💮』今年も開催決定🎉

――――――――――――
\心に身体にサクラ咲く/
💮 桜祭り2026 💮
――――――――――――
▼開催期間
4/6(月)~4/12(日)
※詳細はイベントページをご確認ください。
03/25 02:12 更新
仕事の移動でタクシーを使うことがあります。
おじさんが運転手のことが多く、加齢臭?を感じることがあります。この前のタクシーは臭すぎて乗ってるのが辛く、目的地に到着する前に命の危機を感じ降りることにしました。
先日の女子会でも同じような被害者が出てると知りました。
賢人さんは臭いタクシーに当たったときどうしますか?
ペンネーム「歯がとうもろこしみたいだね、と言われた」さん
歯がとうもろこしみたいだね、と言われたさん
ご質問ありがとうございます。
タクシー運転手さんは車内で寝たりご飯を食べたりしてます。喫煙者の運転手さんもいます。
そしておじさんやおじいちゃんが多いので加齢臭はしますよね😢
僕は臭い時には窓を開けます。それでも耐えられない時は降りるのが正解だと思います。
特に女性は匂いに敏感だと聞きます。
自分の好きな匂いで結婚相手を決めると離婚しないらしいです^ ^

毎日当たりしか出ない!日頃からゴミ拾いとかしてるから運がいいのかな笑
03/24 21:54 更新
ご無沙汰しております。笑
ソウです🤗
ここ最近バタバタとしておりました💦
気がつけば日記もXもインスタも1ヶ月以上
ほぼ放置の状態。。。笑
本当に活動してるの?
って感じに見えてしまってましたが
一応元気に生きてます🌟
バタバタしてたのも
ある程度の目処が立って来たので
セラピも改めて頑張って行きます🤗
この期間に色々と行動してて
改めてクリエイティブな事が
僕は苦手なんだと気付かされました😭笑
ですけど、何か新しい事を
作り上げて行く事の
楽しさも同時に感じました🥳✨
やっぱりいくつになっても
新しい事にチャレンジするのは
刺激的で楽しい😆
初心を忘れる事なく
また頑張って行きますね?
それではまた〜✨
昔の写真と共に🤭
〜萬天堂 ソウ〜
03/24 21:15 更新
今日は久しぶりに
お昼に、
1人で山登りに行ってきました!笑
めっちゃ、リフレッシュになりました✨
最近、
初めてのご利用の方から
よくいただくご質問に
お答えしておきますね。
「どれくらいの時間がおすすめですか?」
初めての方は
まずは無理のない90分くらいが
おすすめです。
様子を見ながら過ごしていただける
ちょうどいい時間かなと思います。
「この人、ちょっと違うかも」
と感じることがあっても
いけないので…
そして、まだ確定ではないですが
31日(火)は夜出勤できればと思います。
本業次第にはなりますが
早めにスケジュール出しますね。
タイミングが合えば
ぜひお会いしましょう。
ただ一つ心配なことが…
帰りの道中で眠くならないかな😴
眠眠打破、買っておきます…笑
4月はなかなか出勤できないと思うので😢
年度末で忙しいと思いますが
頑張りましょう。
03/24 20:13 更新
こんばんは🌙
萬天堂の小◯田坂道、宗近です。
冒頭の「どーも」がどなたかの癪に触るかもしれないので、当たり障りのないご挨拶にしてみましたが、いかがでしょうか?
変わらないですか。こりゃ、どうも。すみません。
もうすぐ4月ですが、公道の自転車取り締まりが厳しくなるとかならんとか🚲
僕は日記の冒頭で自転車アニメの主人公をオマージュするくらい自転車に乗りまくる自転車オタク…ではないんですが、普段の通勤で片道10分くらい爆走するんです。
ええ、朝の通勤時ですから、いかに赤信号を回避するか、1秒を削り出すかに全集中するわけでして。
もしかしたら、知らんうちに違反なことしてて、ある日捕まるんじゃないかと戦々恐々な日々を送っています。
とりあえず、車道と歩道、どっちを走るのが正解なのか教えてください🙄
03/24 04:45 更新
こんばんは!
賢人です!
本業のあとジムでボディメイクしてたらこんな時間💦
動くとお腹空きますねー
本当はプールで泳ぎたいけどなかなかプール付きのジムって少ない(´・_・`)
今年の夏は週一でプールに行くのが目標です!

ニキビがひとつできたのでビタミン摂ってます(^○^)
03/23 22:48 更新
どーも、こんばんは🌙
広島萬天堂の河◯隆一、宗近です。
間違えました。萬天堂のた◯たむです。
最近メンタルがドカーンって直滑降で落ちるんで、占いとかスピリチュアルが好きな知り合いに相談したんですけど(みてもらうのは割と好き)
「そうだろうね」
って半笑いで言われました。なんやこいつ🙄
曰く、僕はバイオリズム的に3〜4月は落ちやすいそうで……💧
なにそれ、そんなんあるの? アノマリー的なやつ?
っていうか、だとしたらどうしようもないし、仕方なくない?
元気ださないと! とか思ってたけど、無理ってことで良くない?
上がらんもんは上がらんし、出んもんは出んよ。
おれのせいじゃないもん。しーらねっ。
もー、何もがんばらねえぞー!
って思ったら楽になってて、人の悩みを半笑いで聞くやつに、なんやかんやで救われてました💧
カラオケかサウナに行くかなケセラセラ
良い夢を!
03/23 20:14 更新
03/23 15:05 更新


いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。
ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが
――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――
これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。
という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。
情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!
萬天堂 事務局

© 萬天堂 All Rights Reserved.