秘密兵器でとても愉しませて頂きました。
常に綺麗にしようという姿勢も、貪欲に学ぼうとする姿勢も素晴らしいと思います。
少し残念なのが、飲み物の準備などをしていただけてなかったところと、防水シーツなどを持ってきていただけていなかったところです。
それ以外は、とても素敵な時間でした。
秘密兵器(シークレットメニュー)をお楽しみいただけたとのこと、また、私の姿勢につきましても過分なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
一方で、お飲み物の準備や防水シーツの提案ありがとうございます。
今後取り入れさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。














































