Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗なら【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全2316件中451~460件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

05/18 16:05 更新


事務局

1283

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

新規様限定イベントありがとうございました🙂‍↕️

05/18 15:06 更新

新規様限定イベントありがとうございました!

1週間で沢山のお姉様とお会いできて嬉しかったです✊🏻

本日からまたよろしくお願いします🙂‍↕️

 

美桜🌸

ふとした瞬間に誰かの手を握りたくなる夜

05/18 13:37 更新

こんにちは!☺️
連です😌✨

ふとした瞬間に誰かの手を握りたくなる夜ってありませんか?

忙しくしていた一日が終わり部屋に静けさが戻ったあと
スマホを置いてふっとひと息ついたとき
いつも通りのベッドに横になったはずなのに
なぜかぽつんと心に穴があいたような感覚🥲

誰かと話したいわけじゃない
特別な言葉がほしいわけでもない

でも、ただそっと手を握ってくれる誰かが
隣にいてくれたらいいのにって思う瞬間ありますよね??🥹💕

寂しさって大声で叫ぶようなものじゃない
むしろ静かに、じんわりと心を包んでくるようなものだから
余計に誰にも言えなくて、胸の奥にしまい込んでしまう

でもね、その誰かに触れていたいという気持ちは、
決して弱さや甘えじゃありません🙅‍♂️

それは、人間としてごく自然で、当たり前のぬくもりの欲

あなたが人としてちゃんと心を持って生きてる証です😌💕

私の手は、ただ施術のためだけにあるものじゃない
あなたの心にそっと寄り添って
言葉にならない気持ちを触れることで伝えるためのものなんです

背中に手を置いたとき
肩を優しく包み込んだとき
そして、ふと指を絡めたとき
肌と肌が触れ合うことで心の距離もすーっと近づいていく

何も言わずに手を握るというたったそれだけの行為に
どれほどの想いを込められるか
どれほど深い「安心感」を届けられるか
僕はその沈黙のぬくもりを大切にしています🫶

時には、ぎゅっと力強く
時には、そっとやさしく
あなたのその日の心に合ったぬくもりの温度で寄り添わせてください

施術の途中、何も言わずに僕の手を握り返してくれる瞬間
それだけで「ああ心がほどけてきたんだな」ってわかるんです

そして終わったあと
「もう少しだけ、このままでいたいな」ってぽつりと呟くあなたの声が
僕にとって何よりのご褒美です

夜の静けさに包まれた、ふたりだけの時間
ただ手を握るだけなのに
それだけで心が満たされていく
そんな甘くて深い夜を、あなたにも感じてほしい

もし今夜、理由のない寂しさに包まれたら
誰かのぬくもりを求めたくなったら
連のことを思い出してね😊

あなたの手を心ごと包み込めるように
いつでもそっとここで待っています😁💕

連より💕


 

空〜

05/18 13:13 更新

飛行機から見る青空は格別ですね

 

ジブリ作品の凄さに改めて気付かされます😊

3446

初めてのクニは突然に

05/18 11:50 更新

こんにちは、ケンティーです

 

突然ですが、初めてのクニ・笛について、みなさんどのような思い出がありますか??

 

今大河ドラマで、陽キャ戦国武将の豊臣秀吉の弟の秀長が注目されていますが、中学時代に陰キャな秀長の生涯を読んで、『陰キャな自分でもモテる、居場所がある』と勇気づけられたのを覚えています

 

初めてのお相手は、陸上部の陽キャ女子でして『豊臣秀長??秀吉じゃなくて??』と読んでる本を見て声をかけてくれたのがキッカケです

 

AVの見よう見まねで、下手すぎな意味で赤面ものですが、当時は部活が終わった後の夜に、お互い忘れ物を思い出した設定で中学校に戻り、プールの陰で陽キャと陰キャのお互いのものを・・・という展開でした(初体験は別)

 

30年以上前の中学校の校舎管理は甘かったので、夜の部室、教室は、性の場になりやすかった気がします。別の話はまた今度に💦

 

というわけで、時空を超えて居場所と性的体験を与えてくれた偉人のお話でした🙇‍♂️

7534

雲に流れる景色と珈琲に映る瞳と、本に挟んだ航海の栞

05/18 11:34 更新

音が消えた電車内
朝陽の雫が窓を染めている

雲に流れる景色が
青の入り口に近づいていく

壁を流れ落ちる光の粒
笑い声の中に滲んでいく

珈琲に映る瞳
胸の中で瞼を閉じて

冷めた朝の窓際
煙の中に意識が沈んでいく

いつもの通りの見えない道で
小さな音楽が希望を囁く

本に挟んだ航海の栞
言葉の地図が旅をする

眠る前の静かな部屋
時間の欠片を並べながら

揺れる影の中で
まだ朝を待っている

6598

聞こえてくるもののこと

05/18 09:17 更新

疲れているときって、五感のいくつかがオフになっている気がする。目の前のものしか見えないし、音楽を流していても耳に入ってこない。食べ物の味もぼんやりしている。生きているのに、感覚を半分しか使っていないような状態。


そういうときは、無理に景色を楽しもうとしなくていい。感覚が戻ってくるのは、体が回復してからだ。鳥の声が耳に入る日、空がきれいだなと思える日、ごはんがおいしく感じる日。それは自分の回復のバロメーターになる。


逆に言うと、最近何にも感動していないなと感じるなら、それは感性の問題じゃなくて、たぶん疲れの問題だ。感じる力は、休めば戻ってくる。心配しなくていい 🫧

毎日更新 賢人

05/18 05:10 更新

おはようございます!

早起き!賢人です!

朝5時ですが元気ビンビンです!

 

粘着テープローラー?のコロコロを買いに行ったときに「コロコロありますか?」と店員さんに聞いたら「ゴロゴロですか?」と言われました!

僕はコロコロというのですが店員さんはゴロゴロと言ってるらしいです!

100人中100人がコロコロで伝わると思ってました!いろんな人がいますね!

いや、僕が間違えてるのかも、、

コロコロだとコロコロコミックと被るし、、

実はみんなゴロゴロって言ってるのかな?

 

みなさんはコロコロorゴロゴロどちらですか?

1116

これ↑

1116

春の花📷

毎日更新 賢人

05/17 23:57 更新

1116

恋のぼり❤️

女風は後ろめたくない

05/17 22:40 更新

1093

(日本橋で飲んだカクテル。一杯にてデロデロに泥酔なり)

 

 

彼氏や夫がいる人が女風を使うことは悪いこと

ではないです

全くないですはい

 

 

何なら女性を風俗に頼らせた男性の方こそよっぽど「悪いこと」をしています

 

 

どうして女性を満たしてあげなかったの?

そう思ってしまいます

 

 

性的な話をするのは男性からしても恥ずかしくて難しいことではあります

 

 

けど女性にとってはもっと難しいんですよ

 

もっとしたいーとか

こうしてーとか

男性が女性に自分から言わせるってひどい話だと思ってしまいます

 

 

そこは察して男性が主導してコミュニケーションとってあげないとですよね

 

 

頻度とか内容とか、

女性にとっても大切なことなんですから

しっかり聞いてあげる

言いやすいようにしてあげる

 

 

それは男性側が進んで責任取るべきことかと思います

それをしていないのはパートナーに対する男としての怠りですよー

 

 

女風は後ろめたいとか、悪いこととか思う女性いるんです

 

 

ほんと優しいんだね☺︎

 

 

元々はあなたを満たしてない男性が問題です

 

 

「よくないこと」「いけないこと」と言うような価値基準は

満たせてない男性側が自分の怠慢さを隠すための方便です

 

 

「女風を使うなんて後ろめたいことだ!いけないことだ!!

(因みに俺が彼女と性に関する話し合いを全くせずに

彼女を全く満たさずに不満でいっぱいにさせ我慢させて

限界まで追い込んだことは何も悪くない!

俺は何も悪くない!それに関しては何も問題はない!)」

 

 

・・・お、おう(ドン引き)

 

そんな考えに引きずられて、

女風は良くないことだからだめー、と我慢しないでね

 

 

満たしてもらえず我慢して

更に女風も我慢するのは

頑張りすぎです・・・

 

 

我慢は色んな問題を引き起こします

 

 

言うの我慢してストレス溜めまくる経験ありませんでした?

するの我慢して後悔することありませんでした?

 

 

我慢させられると大抵ろくなことになりません笑

 

 

少しでも楽になりますうに!

 

 

 

たつき

 

 

▶︎Xアカウントこちら!

雑談相談愚痴DMにてお待ちしております!

(最近食べたスイーツの写真送ってください!)

(22時以降の当日ご依頼は直接DMにて承ります!出勤希望もございましたら相談して下さい!)

https://x.com/tkmtdttk

 

▶︎Instagramアカウントこちら!

https://www.instagram.com/tatsuki.manten

 

▶︎過去の全日記はこちら!(顔出し少しアリ!)

https://kaikan.co/tokyo/14/1594/diary/

 

▶︎プロフィール、口コミはこちら!

https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093

© 萬天堂 All Rights Reserved.