Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗なら【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全2323件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

空〜

05/18 13:13 更新

飛行機から見る青空は格別ですね

 

ジブリ作品の凄さに改めて気付かされます😊

3446

初めてのクニは突然に

05/18 11:50 更新

こんにちは、ケンティーです

 

突然ですが、初めてのクニ・笛について、みなさんどのような思い出がありますか??

 

今大河ドラマで、陽キャ戦国武将の豊臣秀吉の弟の秀長が注目されていますが、中学時代に陰キャな秀長の生涯を読んで、『陰キャな自分でもモテる、居場所がある』と勇気づけられたのを覚えています

 

初めてのお相手は、陸上部の陽キャ女子でして『豊臣秀長??秀吉じゃなくて??』と読んでる本を見て声をかけてくれたのがキッカケです

 

AVの見よう見まねで、下手すぎな意味で赤面ものですが、当時は部活が終わった後の夜に、お互い忘れ物を思い出した設定で中学校に戻り、プールの陰で陽キャと陰キャのお互いのものを・・・という展開でした(初体験は別)

 

30年以上前の中学校の校舎管理は甘かったので、夜の部室、教室は、性の場になりやすかった気がします。別の話はまた今度に💦

 

というわけで、時空を超えて居場所と性的体験を与えてくれた偉人のお話でした🙇‍♂️

7534

雲に流れる景色と珈琲に映る瞳と、本に挟んだ航海の栞

05/18 11:34 更新

音が消えた電車内
朝陽の雫が窓を染めている

雲に流れる景色が
青の入り口に近づいていく

壁を流れ落ちる光の粒
笑い声の中に滲んでいく

珈琲に映る瞳
胸の中で瞼を閉じて

冷めた朝の窓際
煙の中に意識が沈んでいく

いつもの通りの見えない道で
小さな音楽が希望を囁く

本に挟んだ航海の栞
言葉の地図が旅をする

眠る前の静かな部屋
時間の欠片を並べながら

揺れる影の中で
まだ朝を待っている

6598

聞こえてくるもののこと

05/18 09:17 更新

疲れているときって、五感のいくつかがオフになっている気がする。目の前のものしか見えないし、音楽を流していても耳に入ってこない。食べ物の味もぼんやりしている。生きているのに、感覚を半分しか使っていないような状態。


そういうときは、無理に景色を楽しもうとしなくていい。感覚が戻ってくるのは、体が回復してからだ。鳥の声が耳に入る日、空がきれいだなと思える日、ごはんがおいしく感じる日。それは自分の回復のバロメーターになる。


逆に言うと、最近何にも感動していないなと感じるなら、それは感性の問題じゃなくて、たぶん疲れの問題だ。感じる力は、休めば戻ってくる。心配しなくていい 🫧

毎日更新 賢人

05/18 05:10 更新

おはようございます!

早起き!賢人です!

朝5時ですが元気ビンビンです!

 

粘着テープローラー?のコロコロを買いに行ったときに「コロコロありますか?」と店員さんに聞いたら「ゴロゴロですか?」と言われました!

僕はコロコロというのですが店員さんはゴロゴロと言ってるらしいです!

100人中100人がコロコロで伝わると思ってました!いろんな人がいますね!

いや、僕が間違えてるのかも、、

コロコロだとコロコロコミックと被るし、、

実はみんなゴロゴロって言ってるのかな?

 

みなさんはコロコロorゴロゴロどちらですか?

1116

これ↑

1116

春の花📷

毎日更新 賢人

05/17 23:57 更新

1116

恋のぼり❤️

女風は後ろめたくない

05/17 22:40 更新

1093

(日本橋で飲んだカクテル。一杯にてデロデロに泥酔なり)

 

 

彼氏や夫がいる人が女風を使うことは悪いこと

ではないです

全くないですはい

 

 

何なら女性を風俗に頼らせた男性の方こそよっぽど「悪いこと」をしています

 

 

どうして女性を満たしてあげなかったの?

そう思ってしまいます

 

 

性的な話をするのは男性からしても恥ずかしくて難しいことではあります

 

 

けど女性にとってはもっと難しいんですよ

 

もっとしたいーとか

こうしてーとか

男性が女性に自分から言わせるってひどい話だと思ってしまいます

 

 

そこは察して男性が主導してコミュニケーションとってあげないとですよね

 

 

頻度とか内容とか、

女性にとっても大切なことなんですから

しっかり聞いてあげる

言いやすいようにしてあげる

 

 

それは男性側が進んで責任取るべきことかと思います

それをしていないのはパートナーに対する男としての怠りですよー

 

 

女風は後ろめたいとか、悪いこととか思う女性いるんです

 

 

ほんと優しいんだね☺︎

 

 

元々はあなたを満たしてない男性が問題です

 

 

「よくないこと」「いけないこと」と言うような価値基準は

満たせてない男性側が自分の怠慢さを隠すための方便です

 

 

「女風を使うなんて後ろめたいことだ!いけないことだ!!

(因みに俺が彼女と性に関する話し合いを全くせずに

彼女を全く満たさずに不満でいっぱいにさせ我慢させて

限界まで追い込んだことは何も悪くない!

俺は何も悪くない!それに関しては何も問題はない!)」

 

 

・・・お、おう(ドン引き)

 

そんな考えに引きずられて、

女風は良くないことだからだめー、と我慢しないでね

 

 

満たしてもらえず我慢して

更に女風も我慢するのは

頑張りすぎです・・・

 

 

我慢は色んな問題を引き起こします

 

 

言うの我慢してストレス溜めまくる経験ありませんでした?

するの我慢して後悔することありませんでした?

 

 

我慢させられると大抵ろくなことになりません笑

 

 

少しでも楽になりますうに!

 

 

 

たつき

 

 

▶︎Xアカウントこちら!

雑談相談愚痴DMにてお待ちしております!

(最近食べたスイーツの写真送ってください!)

(22時以降の当日ご依頼は直接DMにて承ります!出勤希望もございましたら相談して下さい!)

https://x.com/tkmtdttk

 

▶︎Instagramアカウントこちら!

https://www.instagram.com/tatsuki.manten

 

▶︎過去の全日記はこちら!(顔出し少しアリ!)

https://kaikan.co/tokyo/14/1594/diary/

 

▶︎プロフィール、口コミはこちら!

https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093

ドーパミン中毒について

05/17 22:10 更新

SNSを眺めていると、誹謗中傷や嘲笑、誰かの失敗を嬉々として消費する言葉があふれています。
きっとその瞬間、本人は満たされているのだと思います。
自分より下を見つけた安心感なのか、誰かを裁いているという万能感なのか。脳は確かに快感を覚えるのでしょう。

けれど、それは幸福なのでしょうか。

私は違うように思います。

それは幸福ではなく、刺激です。
しかも非常に短命な。

ドーパミンは強烈ですが、持続しません。
一瞬だけ空腹を忘れさせてくれるだけで、根本的に心が満たされるわけではない。だからまた次の刺激を求める。
もっと強い言葉、もっと過激な対象、もっと燃えやすい話題へと向かっていく。

けれど、その先にあるものは何でしょう。

静かな充足でしょうか。
穏やかな自己肯定でしょうか。

おそらく違います。

残るのは、虚無だと思います。

誰かを傷つけることでしか自分の輪郭を確かめられない人生。誰かの不幸を覗き込むことでしか快感を得られない日常。それはあまりにも、勿体ない人生だと思うのです。

人の人生は、本来もっと豊かなもののはずです。

美味しいものを食べて心がほどける時間。
誰かと笑い合って安心する時間。
夢中になれることに没頭する時間。
誰かに優しくされて、自分も優しくなれる瞬間。

そういった静かで持続する幸福が、この世界には確かにあるのに、
一瞬で消える刺激のために心をすり減らしていくのは、あまりに惜しい。

先日お会いした方が、
「ずっと何かで満たそうとしていたけれど、結局欲しかったのは安心でした」
と話してくださいました。

とても印象に残っています。

人は刺激を求めているようでいて、本当に欲しいのは安心や承認、温もりなのかもしれません。

だからこそ思います。

誰かを叩くことで得る快感に人生を使うのは、勿体ない。

せっかくの人生なのですから、
もっと自分自身が本当に満たされるものに時間を使いたいものですね。

5月・6月の関西及び名古屋の出勤スケジュールのお知らせです🌿

05/17 20:20 更新

5月・6月の関西及び名古屋の出勤スケジュールのお知らせです🌿

随分暖かさを感じる季節になってきました。
慌ただしい毎日の中で、ふっと力を抜いて「自分を大切にする時間」を過ごしていただけたら嬉しいです。

「誰かに優しくされたい」
「安心して甘えられる時間がほしい」
「疲れやストレスを解消したい」
そんな気持ちに、寄り添えたらと思っています。

現在の出勤エリアは、大阪を中心に
京都・神戸・滋賀・奈良・和歌山・名古屋まで対応可能です。

5月はまだご案内可能なお日にちがございます。
また、6月は比較的ゆったりとご予約をお取りいただけます。

・お仕事帰りに少し癒されたい時
・休日を穏やかに過ごしたい時
・人肌の温もりに安心したい時
・誰にも気を遣わず、心からリラックスしたい時

そんなタイミングがありましたら、遠慮なくお気軽にお声かけくださいね。

初めてご利用される方にも、
「話しやすくて安心できた」
「自然体で過ごせた」
と思っていただけるよう、丁寧で穏やかな時間を大切にしています。

5月・6月ともにスケジュールにはまだまだ余裕がありますので、
ご都合の良い日時でお気軽にご相談ください。
あなたにとって、心も身体もほっとできる時間になれば嬉しいです。

下記は大阪の出勤時間となります
※5月17日時点の空き状況

・5月20日(水)13時〜翌8時
・5月22日(金)8時〜18時
・5月23日(土)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・5月24日(日)8時〜12時半 18時半〜翌8時
・5月25日(月)11時半〜18時(名古屋限定出勤)
・5月27日(水)17時〜翌8時
・5月28日(木)16時〜翌8時
・5月29日(金)19時〜翌8時
・5月31日(日)15時〜翌8時

・6月1日(月)18時半〜翌8時
・6月2日(火)18時〜翌8時
・6月3日(水)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月4日(木)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月5日(金)16時〜翌8時
・6月6日(土)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月7日(日)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月8日(月)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月9日(火)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月10日(水)8時〜14時半

・6月23日(火)8時〜翌8時
・6月24日(水)16時〜翌8時
・6月25日(木)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月26日(金)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月27日(土)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月28日(日)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月29日(月)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)
・6月30日(火)8時〜翌8時(名古屋11時〜可能)

はじめての方も、リピーター様も、安心して過ごしていただけるよう、落ち着いた時間を大切にしています。
無理に頑張らなくていい場所として、ゆっくり身を委ねていただけたら嬉しいです。

ご予約は先着順となりますので、気になる日程がありましたらお早めにご連絡ください。

お会いできるご縁を、心より楽しみにしています😊

動画31vlog

05/17 19:23 更新

兄が1週間ほど海外旅行にいってました。

一緒に暮らしてるわけではないですが

あまり会えないのは寂しいものです。

家族はいつまでも一緒にいれるわけではなく

いつかお別れがくるので、ドキドキです。

 

そんな心配をしていたのですが

無事、帰国しお土産をたくさんいただけました。

有名なコルゲートのホワイトニングの歯磨きも頼んだのですが、どれくらい効果があるのでしょうか、真っ白な歯になっているのか!またお会いする方にお見せしますね。

恒例の動画31本目 も載せておきます。

vlogのケイ✌️

7754

お土産たくさんいただけた。

コルゲートのホワイトニング歯磨き粉

有名なお菓子だとマンゴー、ばななちっぷす。

フィリピンの日差しに使える日焼け止め

7754

家族っていいよねーって顔

© 萬天堂 All Rights Reserved.