終始優しく、とても紳士でした。
癒し系お兄ちゃんな感じなので、すごく甘えられます。
予約してから会うまでに時間が開いていたので、メッセージのやりとりで打ち解けられて、当日もフレンドリーな感じで、一緒にいて安心感がありました。
初めての方にこそおすすめです。
すごく褒めてくれるので、それだけで好感度大です♡また会いたいです♡
こちらこそ、楽しい時間をありがとう✨
あっという間だったね🥺
すごく甘えてくれて嬉しかったよ☺️
またいつでも甘えに来てね☺️
あっという間だったね🥺
すごく甘えてくれて嬉しかったよ☺️
またいつでも甘えに来てね☺️




