こんばんは😊🍀
いつもお疲れ様です😌
一日って本当に早いですね。
気づかないうちに😌
心も少し疲れていたり🍀
そんな日もある気がします😊
1日の終わりに勇気がわいてきたり、
視点が変わったりするような言葉に触れたり、
少しホッとできる時間って😌
やっぱり大切ですね☺️
本日もよろしくお願いします🙇
全691件中381~390件を表示
02/23 18:04 更新
こんばんは😊🍀
いつもお疲れ様です😌
一日って本当に早いですね。
気づかないうちに😌
心も少し疲れていたり🍀
そんな日もある気がします😊
1日の終わりに勇気がわいてきたり、
視点が変わったりするような言葉に触れたり、
少しホッとできる時間って😌
やっぱり大切ですね☺️
本日もよろしくお願いします🙇
02/23 12:39 更新
02/23 10:43 更新
朝トレしてきました!
今日は少し早起きして、しっかり汗を流してから出勤してます☺️
朝から身体を目覚めさせると、感覚までクリアになる感じが好きです!
あと、三連休あっという間でしたね。
もう最終日なんてちょっと寂しい🥺
連休の締めくくり、
ゆったり過ごすのもいいし、
ちょっと刺激的に終わらせるのもどうですか?🤭
本日もお会いできる方を楽しみにお待ちしてます😊
最終日、皆さんも楽しく過ごしてください😊
02/22 17:26 更新
こんばんは😊🌇
2月とは思えない気温ですね😌
少し驚きます😳
お身体の方も😊🍀
どうかご自愛ください。
本日もよろしくお願いします🙇
02/22 12:13 更新
三連休ですね。
みなさんは
どんな時間を過ごしていますか?
海のそばに立つと、
心の中まで少し広くなる気がします。
予定がぎっしりの人も、
ゆっくり休む人も、
少しだけ自分のための時間を。
もし、ふと誰かに会いたくなったら。
その気持ち、大切にしてほしいなと思います。
僕は今日も、
穏やかな気持ちでいます。
あなたの三連休が、
やさしい時間でありますように。
02/22 08:08 更新
おはようございます。
このたび、岡山エリアに登録させていただきました、カイラです。
岡山県の皆さまへ。
毎日、家事やお仕事に本当にお疲れさまです。
誰かのために動く時間が多いからこそ、ご自身のことはつい後回しになっていませんか?
僕は、無理に何かを起こそうとはしません。
その日、その時間、その空気感を大切にしながら、
お相手の反応を見て、ペースを合わせて施術していきます。
「緊張しやすくて…」
「初めてで不安で…」
そんな方も、どうか安心してください。
優しく、ゆっくり。
その方の呼吸や表情を感じながら、心地よい距離感を探していきます。
ありがたいことに、
「爽やかだね」「話しやすいね」と言っていただくことが多いです。
自然体で、穏やかな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
趣味はたくさんありますが、これまでサッカーをしてきました⚽️
よく汗をかき、身体を動かしてきたので体力には自信があります。
スポーツの話も大歓迎ですし、まったく詳しくなくても大丈夫。
お話を聞くのも好きです。
岡山でのご縁を、大切にしたいと思っています。
ほんの少し、自分のための時間を。
🩷得意技はレスリングをしてたこともあり、寝技でロックオンです。
あなたの心と身体にロックオン(ピース)
なんてね。
お会いできる日を、楽しみにしています。
日程等の調整をさせていただきますので、公式LINEからのご連絡お待ちしております!
02/22 08:01 更新
今日はスペアリブを使った
赤ワイン煮込みのスペシャルスペアリブ料理を
作りまーーす😏
私こう見えて料理得意なんですよ![]()
![]()
飲食経験長いんで、仕込みとか多くやらせて
貰ってた時期もあったんで🤭
料理は食材から拘ります!とか
言ってみたいですけどフツーに作ります笑
でも料理に時間はかけます![]()
時間かかるんじゃないですよ?
無駄に時間をかけるんです笑
それが私のこだわりでもあるので![]()
ちなみにスペアリブ3kgくらい
あります💦✨w
完成楽しみーー🥰
02/21 21:39 更新
上野学園ホールに、清水ミチコのライブを見に行ってきました。
ライブとか一人で行けちゃう派です。
今回で4回目ですが、毎回、僕を含めて客の年齢層が高めで安心です😆
今回は隣の方のスメハラがきつくて鼻と頭が痛かったですが、モノマネやら歌やらで楽しい2時間でした✨
一人でイベントに参加するのは自由気ままでいいんだけど、事後に語り合えないのが寂しいですね。
一緒に行ってくれる友達できないかな💧
あ、今はカラオケに行きたいです🎤
02/21 07:10 更新
朝からジムへ😊
ちゃんと自分をいじめてきました🤭🔥
気分はすっきりです😌🍀
本日も1日よろしくお願いします🙇
02/20 21:45 更新
エキストラ落ちました。
大泉洋とか山Pを遠目に見て、ドラマにこそっと映り込めるのを楽しみにして、おやつのグミも用意してたのに…😭
応募する時はそんなにエキストラ参加したかった訳じゃないのに、落ちると意外とショックなんだなーと思いました。
だがしかし!
次も機会があれば応募して、隅っこか後ろの方で誰にも気づかれずにコソッと映るのを狙いたいと思います✨
マッサージの勉強でもするか😆

© 萬天堂 All Rights Reserved.