昨年中はたくさんの方にとてもお世話になりました。
本当に、ありがとうございました😆
本年も貴女に「楽しかった」と思っていただけるよう色々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします✨
初詣のおみくじは大吉でした!
今年は東照宮に行ったので、大吉絵馬をいただきました😃
ちょっと幸先良い感じ✨
初詣、行きました?
全692件中531~540件を表示
01/01 19:33 更新
昨年中はたくさんの方にとてもお世話になりました。
本当に、ありがとうございました😆
本年も貴女に「楽しかった」と思っていただけるよう色々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします✨
初詣のおみくじは大吉でした!
今年は東照宮に行ったので、大吉絵馬をいただきました😃
ちょっと幸先良い感じ✨
初詣、行きました?
01/01 18:09 更新
新年あけましておめでとうございます🌅
昨年はあたたかくお付き合いいただき、ほんまにありがとうございました。
午年の本年も“笑い”と“福”が訪れますように✨
たくさん笑ってもらえるような、そんなゆるやかでええ一年になれば嬉しいです☺️
午だけに、ええ流れに乗ったらそのまま気持ちよく走れそうですね🐎
皆さんにお会いできる日を、楽しみにしております🍀
XやLINEでも、思い立った時にDMいただければ、今年の“ええ流れ”を一緒に楽しめそうです📩
本年もどうぞよろしくお願いします🎍
恵一
01/01 16:11 更新
あけましておめでとうございます。
新しい一年が、静かに始まりましたね。
お正月って、賑やかなはずなのに
ふと一人になる時間が増えて、
心が少しだけ手持ち無沙汰になる人も多い気がします。
今年も、
「強くいなきゃ」と頑張りすぎた心や
誰にも触れられずに冷えてしまった想いに、
そっと寄り添える存在でありたいと思っています。
無理に笑わなくていいし、
ちゃんとした目標がなくてもいい。
ただ「寂しい」「甘えたい」
その気持ちがあれば、それで十分です。
今年もあなたが
誰かに大切にされている感覚を思い出せるように。
必要なとき、ちゃんと帰ってこられる場所として
ここにいます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
寒い夜は、心まで冷やさないでくださいね。
01/01 12:55 更新
新年あけましておめでとうございます🎍
まだまだ未熟者ですが、
もっと寄り添えるよう
もっと満たせるよう
この仕事にも、自分自身にも
向き合いながら精進していきます😄
本年もよろしくお願いします🙇♂️
01/01 11:11 更新
あけましておめでとうございます😌
今回はセラピストとしては2回目の年越しになります。
ありがたいことに支えてくださる皆様のおかげでここまで続けられています😌
今年も、引き続き ふとした時に気になって頂いたら是非会いに来てください😌
今年も素敵な出会いがありますように☺️
01/01 08:10 更新
新しい年が始まりました🎍
あけましておめでとうございます⛩
昨年は、たくさんのご縁と温かい時間を本当にありがとうございました☺️
こうして無事に新しい年を迎えられたのも、出会ってくださった皆さま一人ひとりのおかげです✨
そして、12月のランキングで
ゴールドランク✨
全国ランキング69位✨松山店2位✨
という結果をいただくことができました🐯✨
69位…69…エロいな♡笑
年末の慌ただしい時期にも関わらず、時間を作って会いに来てくださったこと、「楽しかったよ」「癒されたよ」と言ってもらえたこと、そのひとつひとつが、私にとって何よりのご褒美でした😌
選んでくれたこと、信頼してくれたこと、本当にありがとう😊
今年も、ただ癒すだけじゃなく、心がふっと緩んで、素の自分に戻れるような時間を届けられるセラピストでいたいなと思っています🐯♡
ゆっくり、丁寧に、ひとつひとつの時間を大切に…

2026年も、どうぞよろしくお願いします。
また、あなたに会える日を楽しみにしています…♡
新年1発目の行事としては…
前日スープまで飲み干した、分校ラーメン🍜の満足感とともに得た…浮腫を取るためにサウナに入ろうかな…😇
12/31 21:57 更新
2025年は
沢山の方に出会い、
沢山の景色を見て、
沢山の経験をさせて頂き、
沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました🐬
2026年も
全国を飛び回るセラピストとして
活動して行くのはもちろん、
スキルアップ等の自身の
進化にも意識していく年に
していこうと思います。
来年もよろしくお願い致します🐬
それでは良いお年を~🎍💕
12/31 21:32 更新
今年一年お会いした方、やり取りしてもらった方、素敵な時間をありがとうございました🙏
来年はセラピストとして更に成長できるように頑張っていきます✨
年末年始お休みの方も仕事の方もよいお年を迎えてください😆
12/31 16:39 更新
2025年お会いして頂いた
親愛なる我が銀たまの皆様へ🐣💯🫶
(先日───割愛。)
Apple Musicで2025年の
リプレイプレイリストが発表された。
しいたけ占いの2026年上半期が出た。
忘年会の予定をこなしていく。
大掃除という名の普通の掃除をした。
ジョジョを6部まで読んだぞ。
今年もM-1が終わってしまった。
アナザーストーリーのが好きだったりする
師走の名に相応しく恐ろしいスピードで
2025年が幕を閉じようとしている。
年末年始の街の空気が好きで。
忙しない日々の喧騒と静寂。
忘年会という免罪符を得て酩酊する夜と
凛とした空気を肺に詰め込む朝。
腹減ったなって
朝から牛丼でもぶち込んだ日にゃ
ゲロの飛沫がロマンティックな訳よ。
自分の脳みそのキャパからはみ出した
出来事の数々をタイムツリーで振り返る。
こんなことがあったなぁつって
全てがつい最近のことのように感じるけど
それよりところどころに
【早起き】【洗濯する】
って予定が立ってて
それくらいは刻まずとも覚えとけって話。
いつ死ぬのか分からない我々は
今日が一番若いという事実を
もっと反芻すべきだと思う今日この頃。
なにをやるのにも遅すぎることはないって
70超えてバラエティで売れた
ひふみんが証明してるだろう。
【 図太く生きる。】
それを2026年のテーマにしてみた。
言わずもがな図太くが重要である。
図太くを調べると
──大胆でちょっとや
そっとじゃびくともしない。
──ずうずうしい。厚かましい。
と出てくる。
どっちの意味も最高じゃないすか。
最近ものすご〜く
自分の人生は自分が主役じゃないと。
って思います。改めて。
僕はすでに図太い方なんですが
色んな人の話を聞いていると
そんなに他人を気にしなくてもいいのに
と思うことも多い気がします。
10人いれば10人の価値観があるわけで
誰かに合わせてたら誰かに合わずで
誰かにとっての良い人になってばかりで
それを繰り返していたら
いつのまにか
自分が消えてしまわないかい?
GoogleMapで
レビュー☆5しかない店には入らないし
Amazonで☆5しかないものは買わない
そいつはパチモンや。胡散臭い。
10人に好かれるはずもなく
迎合して息が詰まるのであれば
"これが私ですがなにか?"
って姿勢が一番大事だと思います。
要は好かれたい人にだけ
好かれてれば良くて
自分のことが
嫌いな人に好かれる必要もない
切れていく繋がりもあるけど
その分増えていく繋がりもある。
協調性は日本人の美徳だろうけど
尻込みすんのは大和魂が泣くだろうよ。
人生一回だし今日が一番若い。
自分の人生のセンターマイクは
自分で手にしていきたいっすね。
図太く!!ごんぶとに!!
我がちんぽのように!!
アナコンダバイブス!!!
図太く生きよう2026。
誰が粗ちんじゃ!!!!!!
あざした!!!
いつもありがとうございます🤩🎊
今年も楽しくセラピストをやれたのは
ひとへに皆様のおかげでございます。
関わってくれたセラピストもありがとう!
まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️♂🏅
来年も僕らしく
明るく楽しくゆるくをモットーに
真面目にふざけて全力投球で
いかせて頂く所存であります🐥💯🔥
1月のタイツツリー更新しております🌲
良いお年をっ!
来年もよろしくお願いしますっ🤩🎉
12/31 11:24 更新
本年は、さまざまなご縁をありがとうございました☺️
今月16日にデビューさせていただき、出会えた時間一つひととつに、感謝の気持ちを込めて年の瀬を迎えています☺️
年末年始は、
静かに気持ちを整えながら、
新しい年へと歩みを進める節目ですね😊
そのひとときの中で、
心と身体が自然とゆるむような時間を、そっとお届けできたらと思っています☺️
本日、そして明日からも出勤はしていますので、思い出した時に、そっと寄り添えられたらと思います😆
どうぞ健やかな年末をお過ごしいただき、
良いお年をお迎えお迎えください🙇♂️
※AI加工の写真です!なんとなーーーく雰囲気が似てるのかなと思います😄

© 萬天堂 All Rights Reserved.