無理に聞き出さない、
という関わり方があります。
元気そうに見えても、
今日はあまり話したくない日かもしれないし、
自分でも気持ちがまとまっていないこともある。
そんなときに、
「どうしたの?」と踏み込むより、
何も言わずに隣にいるほうが
楽な場合もあると思っています。
話したくなったら、話せばいい。
黙っていたいなら、それでもいい。
待つ、というのは、
何もしないことではなくて、
相手を信じる選択だと、
そう思っています。
全692件中591~600件を表示
12/19 21:18 更新
無理に聞き出さない、
という関わり方があります。
元気そうに見えても、
今日はあまり話したくない日かもしれないし、
自分でも気持ちがまとまっていないこともある。
そんなときに、
「どうしたの?」と踏み込むより、
何も言わずに隣にいるほうが
楽な場合もあると思っています。
話したくなったら、話せばいい。
黙っていたいなら、それでもいい。
待つ、というのは、
何もしないことではなくて、
相手を信じる選択だと、
そう思っています。
12/19 18:44 更新
27日以降はとりあえず未定です~
12/19 18:27 更新
お疲れ様です🌉
恵一です
何気無くラジオやテレビで流れた音楽が耳に残り、タイトルを調べたくなった事ってありませんか🤔
世良公則さんが歌う
「銃爪」
初めて聴いた時、世良さんの圧倒的なパフォーマンスに魅了され何回もリピートしました🔇
聴けば聴くほど、野太くも繊細さもある艶やかな歌声にカッコよさが溢れ出す名曲!
じゅうつめ?タイトルなんて読むのか分からなかったんですが「ひきがね」って読むんですね🤔
銃のトリガーの部分をイメージした?世良さんの創作造語カッコいいです👍
YouTubeでは圧巻のマイクパフォーマンスも見られる「銃爪」是非一度ご覧なられてください🎤
皆さんが気になって調べたタイトル等あれば、コメント頂けると嬉しいです😊
"Tonight Tonight Tonight Tonight
今夜こそ オマエを おとしてみせる”
恵一
12/19 14:55 更新
唐突ですが、明日車を車検に出してきます。
なので、20日(土曜日)午後のお迎えは代車か公共交通機関になります。
「代車の軽自動車でも良いよ」の場合と「じゃあ、タクシーにすっか」の場合はご予約お願いします。
「いつ車帰ってくるん?」と「そもそも普段の車、何なん?」って場合はDM✉️ください。
じゃ👋
12/19 00:22 更新
お客様と会っても恥ずかしくないように、
ダイエットも兼ねて、筋トレモードにスイッチ入れます💪
「触り心地は硬そう?」って聞かれるけど、
ちゃんと柔らかさもありますのでご安心を🫣笑
ちなみに、施術は見かけによらず力任せではありません😂
お客様とのゆっくり、気持ちいい時間を大切にしたいと思ってます😊
ちょっと気になるな、と思ってもらえたら、メッセージからでも大丈夫です☺️
気軽にお話出来たら嬉しいです😊
12/18 22:12 更新
先日、宝塚の歌劇を見てる途中で、サブスク入ってるのに追加でレンタルしないと見れなくなったって愚痴りましたが……
無事に見れました✨
レンタルするつもりで検索したら、別の公演で同じ題目のがあって、曲も台詞も同じだった(キャストだけ違う)ので、そっちで見させていただきました。
見たのは、ハプスブルグの黄昏を描いた『エリザベート』という作品なんですが、こういう史実に基づいた作品や原作がある作品は、予習しておくと8.5倍くらい楽しく見られますね✨
勉強できてよかった😊
ちょっと、宝塚というかミュージカルにハマりそうな気が、したりしなかったりします。
12/18 18:24 更新
インスタか
ティックトックで
動きます
Xが2回目の凍結しました🧊
12/18 18:20 更新
今日は出勤しています☺️
お仕事や日常の中で、ちょっと疲れが溜まっている方も多いのかな…と思いながら準備していました☺️
初めての方でも緊張せず過ごしてもらえるように、
ゆっくりお話ししながら、その日の気分やお疲れに合わせてお客様好みの施術を心がけます🫧
「今日は少し甘めがいいな」
「静かに癒されたいな」
そんな気持ちも、遠慮なく伝えてもらえたら嬉しいです😊
タイミング合えば、ぜひお待ちしています☺️
12/18 10:03 更新
クリスマスまで、あと1週間。
街は浮き足立ってるのに、あなたはいつも通り仕事。
ちゃんと起きて、身支度して、今日も「大丈夫な顔」で外に出る。
本当は少しだけ、
誰かに甘えたい朝かもしれないね。
頑張ってること、誰も見てなくてもいい。
でも、ちゃんと“頑張ってる”って事実は消えないから。
今日は無理に笑わなくていい。
コーヒー一口飲んで、深呼吸して。
その背中、ここからそっと支えてる。
いってらっしゃい。
今朝も、あなたは十分えらい。
12/18 08:37 更新
おはようございます☀️
毎日を過ごしていると、
理由はないけど少し疲れていたり、
気持ちをゆるめたいな、と思うこともありますよね。
はじめてのお店やセラピストだと、
緊張や不安を感じることもあると思います。
そんな中でも、お客様が安心して過ごせる空気づくりを
一番大切にしています☺️
力加減や触れ方も、
無理のないよう確認しながら行いますので、
ただ身を委ねて、
ゆったりした時間を感じてもらえたら嬉しいです☺️
今は新人割りもご利用いただけます。
日常の中で、
少し立ち止まるような感覚で
気軽に選んでもらえたらと思っています🫶
お会いできる日を、
楽しみにお待ちしております☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.