コーヒーの香りがゆっくり広がる、
そんな土曜日の朝。
ページをめくる手を止めて、
ふと、誰かのことを思い出す瞬間があって。
今日があなたにとって、
やさしく整う一日になりますように。
(そっと置いておきます)
https://lit.link/mantendonaoto
全694件中661~670件を表示
11/29 10:05 更新
コーヒーの香りがゆっくり広がる、
そんな土曜日の朝。
ページをめくる手を止めて、
ふと、誰かのことを思い出す瞬間があって。
今日があなたにとって、
やさしく整う一日になりますように。
(そっと置いておきます)
https://lit.link/mantendonaoto
11/29 08:50 更新
ブルースカイにて新アカウント作成しました。
フォローお願いします。
個人ページのYouTubeのアイコンから飛べますwww
12月のお打診もお待ちしております🎅🎄
11/28 22:52 更新
夜の灯りって、
ふと心の力みをゆるめてくれる気がします。
誰にも見せていない小さな不安も、
胸の奥にしまっていた願いも、
こういう時間になると、そっと顔を出してくるんですよね。
大丈夫。
ゆっくりでいいし、止まったっていい。
今日は、そんなふうに思える夜でした。
あなたの夜も、
静かで、やさしいものでありますように。
https://lit.link/mantendonaoto
11/28 18:57 更新
実家に帰ってみました🏠
まー、帰ったところで誰もいないんですけど、風通したりしないと家が傷むのでね。
それはさておき。
呉駅前がめっちゃ変わってる!
まだ工事中なんで途中なんですけど、こんなん僕が知ってる呉駅前じゃなくなるでしょ💧
人も街も変わりゆくものですね。
昨日の自分より今日の自分が、少し成長していればいいなと思いながら、テイクアウトのお好み焼きをいただこうと思います😋

写真、暗くて分かりにくいですね💧
11/28 17:44 更新
こちらが新しいアカウントです🎊
ご予約の相談やお打診など
やりとりをさせて頂いていた方々、
こちらから探しに参りますが
数日経っても連絡がなかなったら
お手数ですが一報くださいませ🥹
11/29 13:25 更新
またまた凍結したのでお知らせ🙏🧊
Xアカウント新たに作りましたが今後も凍結の恐れがある為、この度インスタアカウントとBlue Skyアカウント作りました🙇
ご連絡はこちらのどちらかにしてもらえるとありがたいです🙏🩷
ゆくゆくはBlue SkyメインになるかもかもしれないのでBlue Skyのアプリに登録していただけたらありがたいです(登録は5分程でできます)🙇
Blue Skyアカウント→ @atsushimantendo.bsky.social で検索☝️
11/28 10:20 更新
おはようございます☀高虎です🐯
お会いするお客様との時間をもっと心地よく、特別なものにしたくて、アユーラの入浴剤に加えて POLAのアドナインバスタブレット を購入してきました🛁✨
アユーラの香りは、ふわっと身体をほどくように優しく包んでくれるから、初めてのお客様でも緊張がゆっくり溶けていけるように…
POLAのタブレットは2種類から選べるように✨
1つはブラックベリー&ライム🍋🟩の香り
もう1つはアールグレイ&シナモンの香り
2種類共に入浴剤では珍しい香りとなってます😌もちろん化粧品メーカーのPOLAらしくヒアルロン酸も配合されていて、香りだけでなくお肌にも効果があるバスタブレットになっています✨
タブレットが溶けていく音も柔らかくて、湯面がゆらぐたびに、距離がすっと縮まるような気がする。更に肌がしっとり整っていく感じも、施術前にはちょうどいいですよね。
きっと、湯船につかる瞬間から “ふたりだけのリラックス空間” がつくれるはずです。
「気持ちよかった…」
その一言を引き出せるように、照明、香り、空間も、私の手も、ぜんぶ整えておきたい。
入浴剤はこれで4種類✨施術前の緊張を解きほぐす入浴時間🛁
お気に入りの香りを選んでいただいて、リラックスして臨めますよーに🐯✨
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。
11/27 23:25 更新
静けさが深まる夜ですね。
小さな灯りを見つめていたら、
今日の自分をやさしく抱きしめる
余白みたいなものが、生まれてきて。
がんばれたことも、
ちょっと疲れたところも、
そのままでいいよって言いたくなる夜。
あなたも、あたたかく過ごせていますように。
https://lit.link/mantendonaoto
11/27 18:57 更新
お疲れ様です🌉
恵一です☺️
Xのアカウントが🧊して、初めての事なので何をして良いかわからず😰💦新アカウントを作成しましたので、前アカウントにてフォロー頂いていた方、ご連絡頂いていた方、申し訳ございませんが新アカウントの方へメッセージ等下さると助かります🙇♂️
🧊といえば、地球温暖化が原因で突如訪れた氷河期に、人々が生き残りをかけて闘うパニック映画
「デイ・アフター・トゥモロー」(2004)は現実の身近な問題として起こりうる、リアルなテーマを投げかけた映画🎬です✨
ローランド・エメリッヒ監督の中でも特に好きな作品で🎞️で、20年前に劇場で鑑賞した時は、最新のVFXによって作られた竜巻や津波などのリアルな映像と凍りついた自由の女神はとても印象的でした🗽
当時は映像技術に圧倒され映画の内容に対し深く考えていなかったんですが、イギリスのとある大学研究チームの発表によると「2030年、世界は氷河期に突入する」らしく...太陽の活動が現在の60%までに減少するとか💦
2030年にホンマに氷河期に突入するかはわかりませんが、本作からは「生きるためのヒント」を得ることができます🎞️
是非ご覧頂き感想をお伺いできれば嬉しいです☺️
恵一
※ 画像はCopilotにより作成したイメージ画像です。
11/26 22:56 更新
お疲れ様です🌉
恵一です☺️
Xのアカウント凍結しちゃいました💦
新しく作成し、また日常の感じた事を呟いていきたいと思いますので覗いて頂けると嬉しいです😊
前アカウントにてフォロー頂いていた方、ご連絡頂いていた方、申し訳ございませんが新アカウントの方へメッセージ等下さると助かります🙇♂️
ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願いします🙇♂️
恵一

© 萬天堂 All Rights Reserved.