Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗なら【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全854件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

大会でした!

03/29 19:52 更新

今日は久しぶりにバドの大会に出場してきて、久しぶりなこともありめちゃめちゃ楽しかったです😆

ですが、残念ながらチームは負けてしまいリーグ抜けできませんでしたが、自分は全勝することができチームに貢献することができたと思います😁

次の大会は4月中旬なので、それまで改めて練習に励もうと思います!😤

7671

🌸🌸🌸

03/29 10:51 更新

今年に入り、

当たり前が、当たり前じゃない。

そんなことが度々あり、

やっぱり今年は何かが違うのかと

勝手に、都合よく解釈する今日この頃。

今年の桜も当たり前じゃない。

そんな気持ちで楽しもうと思います。

Happy Sakura🌸

3555

自分の好きや気持ちいいに正直になることの大切さ

03/29 08:50 更新


こんにちは!
連です!☺️

今日も日記を開いてくれてありがとう🥹💓

今日のテーマ
【自分の好きや気持ちいいに正直になることの大切さ】

ちょっと聞きたいんだけど
自分の好きちゃんと分かってる?

どんな触れ方が落ち着くとか
どんな距離感が安心するとか

そしてそれを誰かにちゃんと伝えられてる?

意外とここって
分かってるようで分かってなかったりするよね💭

「わがままかも。。。」
「こんなこと言ったら引かれるかな。。。」

言いたくても言えないモヤモヤな気持ちが
実はすごく大事だったりするのにね😌

例えば。。。

耳元で優しく名前を囁かれるとか

何気なく腰に手を回されるだけで
力が抜けていく感じとか。。。

指先がすべるたびに
ふっと呼吸が乱れていく瞬間とか

そういうの全部
ちゃんとあなたの好きなんだよね🤭💕

連はそれを見つける時間がすごく好き🥰

少し照れながら
「ここ。。。なんか好きかも」って教えてくれる瞬間

その表情も体温も全部含めて
たまらなく愛おしくなる☺️💓

気持ちいいって
誰かのためにあるものじゃなくて

自分のために感じていいものだから

連との時間は特にそう😁🩷

遠慮も我慢もいらないし
ちゃんと欲張っていい場所🫶💕

「もう少しゆっくりがいい」
「そこ、やさしく触れてほしい」

そんなふうに少しずつほどけていくあなたを
もっと深く知りたくなる

気づいたら
身体も心もふわっと委ねたくなってるような時間

そういうの一緒に作れたら嬉しいなって思ってる😌

大人の女性って
我慢も気遣いも上手だからこそ

自分の気持ちよさを後回しにしがち

でもね
そこに素直になれた人ほど
色気も余裕も一気に増すんだよ😚❣️

今日は少しだけ
自分の好きに正直になってみて

きっとその先に
まだ知らないやわらかい時間が待ってるから😉💓

読んでくれてありがとう✨

今夜が少しだけ甘くなりますように🤭💕

連より☺️♡

塩の化け物に挑んだ結果

03/28 20:15 更新

秋田の人なら「ぼだっこ」ってわがるよな?🙄

んだんだ、あの塩の化け物みてぇな紅鮭よ🐟

しょっぺくて一口で目ぇ覚めるやづ🤣

この前、道の駅でぼだっこ弁当見つけでさ🍱

サイズ見て「ちっちゃ!これで足りるわげねべ〜」って完全ナメてらわけよ😏

んで、ひと口ぱくっ…

「んんっ!?しょっっっぱ!!!」😳

舌が一瞬で秋田の冬みてぇに凍ったわ

すかさず米かきこむべ?🍚

→止まらねぐなる

→またぼだっこいぐ

→またしょっぺ

→また米いぐ

食ってみだらご飯どまらねぐて笑

気づいだら完食してらった😳

ぼだっこ恐るべしだな、ほぼ塩で米食ってる説あるよねこれ笑

7366

🚗💨💨

03/28 16:12 更新

交通費に関してのご質問が多いのでこちらに書いておきますね☺️

メイン在籍の郡山だけがHPに記載の交通費と思っている方がほとんどですが、サブ在籍の仙台・新潟・宇都宮もメイン在籍の方と同じ交通費になります!

なので呼びたいけど郡山か...って思わなくて大丈夫です!

メイン在籍の方と変わらないので!

ただサブ在籍の所は当日予約だと向かうのにお時間が掛かってしまうので事前予約をお勧めします🙇‍♂️

 

7437

春陽気

03/28 11:07 更新

おはようございます☀

すごいいい天気ですね☀️

トレーニング行ってきました♪ 

花粉の季節なので花粉に対抗する筋肉を育てます🏋️ 関係無いか😄

イベント参加します♪

本日もご予約、ご連絡お待ちしてます⭐︎

京平

6875

1週間お疲れ様でした

03/27 22:39 更新

毎日頑張ってると、気づかないうちに疲れ溜まりますよね🤔

無理に元気じゃなくていいし、ちゃんと力抜ける時間は大事会った時くらいは、何も考えなくていい時間にします🙂‍↕️

無理してるのって、意外と周りは気づかないですよねだからこそ、ちゃんと見てあげられる存在でいたいと思ってます。

もし少しでも気になったら1度会ってみるのもありだと思います🤗

7671

知りたいのは楽しみ方

03/27 20:42 更新

よく言われるよね

「世間は厳しい」

「社会は甘くない」

それはもう知ってる🙄

朝起きて「今日も仕事か・・・」ってなる時点でだいたい分かってる

寒い日に布団から出るときとかそれだけでもう一勝負

仕事でちょっとミスしたら「社会こわっ」ってなるしもう十分味わってる

だから正直、知りたいのはそこじゃなくて「どうやって楽しむか」だと思う🤔

例えば帰りにコンビニ寄って好きなもの買うとか🍰ちょっといい飲み物飲むとか☕️

「今日これのために頑張った」って思えるだけでなんかちょっと救われる

あと誰かとくだらない話して笑ったり、何もないのにちょっと楽しい日ってそれだけで

いい日だったなってなる

大きな幸せじゃなくても小さい「ちょっといい」を増やす方が案外ちょうどいい

世間が厳しいのも、社会が甘くないのももう分かってるからこそ、その中で自分なりの楽しみ方見つけたもん勝ち😊

近況について

03/27 18:36 更新

こんばんは、Luyです☺️

 

ここ一ヶ月ずっとじんわり体調悪くてかなりしんどい状態で更新もなかなかできずにすみません🙇

体調悪いのに減量ガチってて免疫下がるというかなり悪循環に陥ってました笑

 

ただやはり4月には体型もバージョン上げていきたいのでもう少し頑張りながら体調と戦います😎

 

4月末までにはこのペースならなかなかいい状態になるペースですね😊

 

また4月も予約お待ちしてます🙇

Smart & Smile

03/27 15:59 更新

留学中のお話。

あるショッピングモールでの出来事です。

前から黒人の方が、満面の笑みでこちらに向かって歩いてきました。

明らかに僕をロックオンしている。笑

もちろん知らない人です。

焦りながらも、反射的に笑顔で応え

差し出された手と握手をしました。

すると、彼は僕の耳元でこう囁いたんです。

「開いてますよ!」

そうです、、僕の「社会の窓」が全開だったというお話。

恥ずかしいというよりも、そのスマートな伝え方に感動しました。

「こんな大人になりたい」と思った、大切な思い出です。

ちなみに、その彼は化粧品売り場のスタッフでした。

もちろん、それからは友達です。

Still chasing that kind of Smart.

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.