お久しぶりです。
京平です✌️
3月仕事がとにかく忙しくて、やること多くてセラピスト稼働ができていませんでした🙇
やっと仕事が落ち着きました😄
出勤更新させていただきました。
暖かくなってきましたね。年度末の疲れにマッサージいかがですか?マッサージ後はもちろん、、、、🫣💕
ホットオイルとアロマオイル準備してしてお待ちしてます。
ご予約、ご連絡お待ちしてます♪
京平
全855件中421~430件を表示
03/25 18:51 更新
お久しぶりです。
京平です✌️
3月仕事がとにかく忙しくて、やること多くてセラピスト稼働ができていませんでした🙇
やっと仕事が落ち着きました😄
出勤更新させていただきました。
暖かくなってきましたね。年度末の疲れにマッサージいかがですか?マッサージ後はもちろん、、、、🫣💕
ホットオイルとアロマオイル準備してしてお待ちしてます。
ご予約、ご連絡お待ちしてます♪
京平
03/25 10:04 更新
三文の徳と言いますが
僕もまあまあ早起きなんです。
5時ぐらいには起きて
ゆっくり過ごす朝が好きです。
まだ外も静かで、スマホも触らず
自分だけの時間を楽しんでます。
今日も良い一日を🌺
和正
03/24 20:29 更新
キジバトって知ってます?🐦
あの「ホーホーホッホ」ってやつ🙄
あれさ、音量が絶妙すぎる
静かすぎないでもうるさすぎないなのにめちゃくちゃ気になる😕
しかもずっといる
気づいたら「まだ鳴いてるな…」ってなる
あれもう環境音じゃなくて主役
あとさ、朝イチで鳴き始めるのやめてほしい😅
目覚ましより先に「ホーホーホッホ」いや、お前が起こしてるんかい🤣
スヌーズ機能も優秀でちょっと経ったらまたホーホーホッホ
止められない
解除方法不明😭
しかも不思議なのが姿見えないのに存在感エグい
どこにいるのか分からないのに音だけで完全に支配されてる
たまに探すけど・・・、見つからない笑
なのにまた「ホーホーホッホ」でもなんだかんだでいないとちょっと寂しい
いや、やっぱり朝は静かにしてほしい😂笑
03/23 20:48 更新
まさきちの「いかのおすし」を発表します
まず本家はこちら👇
いか → 行かない
の → 乗らない
お → 大声を出す
す → すぐ逃げる
し → 知らせる
うん、真面目🙄
じゃ〜いきます、まさきちver. 👇
い → いったん考える(だいたい考えるだけで終わる)
か → からの後回し(ここでほぼ終了)
の → のんびりしすぎる(気づいたら時間経ってる)
お → お腹すいた(急に関係ない)
す → すぐ寝る(やる気どこいった)
し → しれっと諦める
結果、何も進まない🤣
でも安心してください
明日の自分がやります🤣(たぶんやらない)
03/23 16:49 更新
直訳すると「別の日」
この別の日が日常ではない
非日常だとしたら
誰でも「別の日」「別の顔」があるはず
僕だってそう
セラピストの顔があるし、それ以外の顔もある
そんな「別の日」「別の顔」を見せてくださいね
ここが、そんな場所になれば嬉しいです。
和正
03/23 15:05 更新


いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。
ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが
――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――
これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。
という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。
情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!
萬天堂 事務局
03/22 20:45 更新
僕、ジブリで一番好きなのトトロなんです
あのゆったりした空気とか世界観も好きなんだけど、やっぱり一番はさつきとめいがネコバスに乗って、お母さんにとうもろこし届けに行くシーン
あそこ、何回見てもいい
子どもなのに一生懸命でただ「届けたい」っていう気持ちだけで動いててシンプルなんだけどめちゃくちゃグッとくる🥺
あとネコバスね
冷静に考えたらだいぶ不思議な乗り物🙄
でもあのシーン見てると不思議とかじゃなくて「乗りたい」が勝つ
たぶん今乗れたらちょっとテンション上がって無駄に2駅くらい乗る🤣
目的地着いても一回見送って、また乗る🤣
それくらい好き笑
やっぱりジブリっていいなあって思う😌
03/22 12:39 更新
皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は今回、郡山市で本格的な手打ち中華「白河ラーメン」を堪能してきました。
ここは何度訪れても飽きることのない、私のお気に入りの一軒です。お昼のみの営業ということもあり、開店前からかなりの行列ができていましたが、並んででも食べる価値のある一杯です。
まず目を引くのは、透き通った醤油ベースのスープ。一口飲むと、醤油のキリッとしたコクと旨みが広がります。そして主役の麺は、手打ちならではのプリプリとした食感で、最高の歯ごたえです。
トッピングのワンタンは喉ごしの良いプルンとした仕上がり。チャーシューも驚くほど柔らかく、噛むたびにジューシーな肉の旨みが溢れ出します。
すべてにおいてこだわり抜かれたこの味は、まさに絶品です。いつかぜひ、大切なお客様ともこの感動を一緒に味わいたいと心から願っています。
03/22 12:36 更新
画像が反転してしまう現象を解決する方法分かりました。
縦の状態で撮影するか、切り抜きで一度編集すると大丈夫です。
原因は横などで撮影すると、画像がどっちが上か認識するみたいです。
アイホンだとカメラが左側方向の横撮影ならそのまま大丈夫だと思います。
間違ってたらすいません
03/22 08:33 更新
盆栽って、今や世界的に流行しているそうで…
昔ながらの和風のものだけでなく、サボテンなどの観葉植物を利用したものもあり、かなり見応えがあるものに進化しています
専門の雑誌もあり、目にする事があるのですが…
驚かされるのは…そのネーミング!
ドラゴンやらフェニックス…
果てにはピカ○ュゥやゴ○ラなんてキャラクターの名前のついたものまで…いいの?それ??
インパクトあるネーミング含め、もし興味のわいた方は目を通して見られても面白いかもしれません😆

© 萬天堂 All Rights Reserved.