こんばんは
蓮です。
3月後半になって寒暖差が激しくなってきましたね〜
もうすぐ上越では観桜会の季節ですね🌸
今年も綺麗な桜が観れるといいなぁ〜
見に行かれる方がいたら教えてくださいね☺️
待ってます🥰
全856件中451~460件を表示
03/16 18:28 更新
こんばんは
蓮です。
3月後半になって寒暖差が激しくなってきましたね〜
もうすぐ上越では観桜会の季節ですね🌸
今年も綺麗な桜が観れるといいなぁ〜
見に行かれる方がいたら教えてくださいね☺️
待ってます🥰
03/16 11:45 更新
前回のマウイ旅行での話。
案の定、入国審査で質問の嵐だった。
1人で何しに来たのか?
向こうに友人がいるのか?
コンドミニアムは誰の持ち物だ?
日本で何をしてるのか?
昔から慣れてるから、最初はフランクに話してたけど、
今回はあまりにもしつこかった。。
あまりに続くので、僕の顔色が変わったのか
そのまま別室へ連れていかれました。。笑
そして、約1時間ほど隔離。
僕ってそんなに怪しく見えますか?笑
トランプさん、厳しすぎますよ。。
旅の想い出🌈
03/16 09:24 更新
この春、イオンモール高岡がリニューアルするそうですす!
個人的に注目したいのは、三月中旬にオープンするアニメイトとその系列店合わせて3店舗と、夏にオープン予定の東急ハンズ!!
富山県のカルチャーの中心地になりそうです😊
…激混みの予感も…😅
03/15 20:34 更新
「こんな状況で何て言う?」今回選ばれたシチュエーションはこちら
『すっごいシリアスな場面で屁をこいてしまった時の一言』
まず状況を想像してください
部屋の中は静まり返ってる、みんな真剣な顔誰かが重たい話をしてる
空気は完全にシリアス100%
そのとき、静寂を切り裂く音
「ブッ。」…。
いや待って、今の誰?
一瞬で全員の視線がこっち🫢
完全に現行犯・・・
この空気の中で僕が言えることは一つ
「…今のは心の声です」
たぶん誰も納得してない🙄
だから続けて言います
「緊張すると出るタイプなんです」
それでも空気が戻らない場合は最後の手段
「すみません、効果音です」
でも一番リアルなのはたぶんこれ
「……聞こえました?」
そして誰かが言う
「うん」
その瞬間、社会的に終わります😇笑
ナイスお題でした👏
そしてたくさんのDMとマシュマロ本当にありがとうございました😊
また写メ日記企画やるので楽しみにしててください😎
03/15 01:26 更新
より私の活動や想いが伝わりやすいよう、プロフィールの内容を整理しました。
① 冒頭の説明をブラッシュアップ 「連続オーガズム開発」とは何なのか、初めての方にも分かりやすく改善しています。
② シークレットメニューをより具体的に これまで秘密にしていた部分を、期待感が膨らむような形に書き換えました。ルトだけのオリジナルな攻め、その片鱗を感じていただけるはずです。
常にアップデートし、より良い体験をお届けできるよう進化し続けています。 新しくなったプロフィールを、ぜひ一度チェックしてみてください。
03/14 23:47 更新
こんばんは♪聖矢です!
皆さん今日はホワイトデーですね♪頂い方にはまたお逢い出来たら返したいと思うのでまた会いましょう♡
しばらくージムサボってたから身体がたるんでるのでシバいてきました👍️春先に向けて頑張ります
聖矢、ちいかわが好きで結構集めてるんです😊毎日ドライブする時はお気に入り達が一緒に走ってくれるんです
03/14 20:50 更新
「こんな状況で何て言う?」今回選ばれたシチュエーションはこちら
『道端に急に動物が飛び出してこちらを見ている時』
まず言わせてください
びっくりするのはこっち😳
ガサッ!!って飛び出してきてじーーーって見てくる
いやいやいや、その顔やめて🙁笑
完全に「お前誰だ?」の顔
むしろ聞きたい「どうしました?」
しかもさ、動物って絶対こう思ってる「こいつ何してるんだろ」
いや、それはこっちのセリフ🙄
たぶんこの瞬間僕が言うのはこれ「すみません、通りますね」
完全に動物優先道路🐵🦌🦝🦊
もし近づいてきたら「あ、知り合いでした?」
さらに近づいてきたら「エサ持ってないです」
それでも近づいてきたら「ごめんなさい」
何に謝ってるのか自分でも分からないけど🤣
でも一番怖いのは動物がこっち見たまま動かないとき😓
あれね、たぶん向こうも思ってる🙄
「どいてくれ」ってね
結果、僕が道をゆずる😅
明日もお楽しみに〜
03/14 17:51 更新
実は去年何度かタイミーで某焼肉店でバイトしてた事あります。
飲食店でバイトしたことなかったのでどんな感じか好奇心でやりましたが、常に動きぱっなしで凄く疲れました。
正直楽なのかと思ってましたが、実際は大変で飲食店で働いている方々の苦労がわかり、店員さんへの敬意は大事だと思いました🤔
今では外食する際はとにかく後片付けを楽にしてもらうためテーブルの上は綺麗に保とうと心がけております笑
あー久々焼肉食べたくなってきたー笑😋
03/14 10:29 更新
風は冷たいですが、いい天気ですね♪
朝からちょっとした仕事をして温泉でゆっくり出来たので爽やかな朝になりました。
03/14 09:15 更新
今年も、桜の季節が近づいてきました
スタバにて、一足先にかわいい桜をいただきました🌸

© 萬天堂 All Rights Reserved.