スーパーで みたらし見たらしい🍡
そして食べたらしい🤤
結果無くなったらしい😳
犯人まさきちらしい🤭🍡
全856件中461~470件を表示
03/13 20:43 更新
スーパーで みたらし見たらしい🍡
そして食べたらしい🤤
結果無くなったらしい😳
犯人まさきちらしい🤭🍡
03/13 13:40 更新
こんにちは!聖矢です🤭
3月も中旬になって雪も一段落ということでタイヤ交換しました。わたくしの車リアタイヤ19インチの285サイズで重くて面倒くさいに尽きるんです笑小さくしろって話なんですけどね😇でかいはロマンなんです👍️
日々お問い合わせDMいただきありがとうございます♡カップルで利用すること出来ますかって来ることあるんですが、もちろん利用出来ます👍️パートナーと一緒に愛撫を探求するのもヨシ、NTR性癖のド変態さんプレイもヨシ!なのでそんな要望あるかたはコッソリ教えてくださいね♡
X、Instagram、公式ラインからDM引き続きお待ちしてますので宜しくお願い致します🤭
03/13 13:12 更新
マウイ島で食べたシナモンロール。
また無性に食べたくなって朝から探し回ったけど、結局どこも売り切れで。。
皆んな僕と同じなのかな?笑
仕方ないので、写真を見て我慢します。
今日も良い一日を🌈
和正
03/13 07:13 更新
今朝もキナコはいつも通り元気いっぱいで、部屋中を走り回っていました。窓際に飛び乗ったり、カーテンにじゃれついたり、まるで小さな嵐のようです笑。
そんな様子を見ていると、こちらまで自然と元気になってしまいます。朝のコーヒー片手にぼんやり眺めていたら、思わず笑顔になっちゃいました。
元気すぎて少し手を焼くこともありますが、それ以上に毎日癒されている気がします。今日も一日、キナコのエネルギーに負けないように頑張ろうと思います。
03/12 20:11 更新
がんばって笑っている人の涙に気づける人でありたい
笑顔の奥には、言葉にできない涙が隠れていることがあるから大切な人を想って、自分の気持ちにちょっとだけ嘘をついて、それでも「大丈夫だよ」って笑っている人もいる
その笑顔で大切な人の笑顔が増えるならそれでもいいのかもしれない
でももし、少しでも「違うな」って思うならたまには思い切って素直になってもいい
我慢して泣くんじゃなくて、楽しそうに泣くくらい突き抜けてもいい
まわりを巻き込んで、たまには甘えて、理屈なんて手放して、感情に飛び込んでみてもいい
もし、頑張りすぎた心が少しでも軽くなるなら、その涙ごと抱きしめて隣でたくさん笑ってあげたい
そしていつか『がんばって笑っている人を心からの笑顔にできる人』でありたい
03/12 13:09 更新
いつもご覧いただきありがとうございます。
本業の都合により、急遽ではございますが 22日までお休み となりましたため、
その期間を利用し 23日までご予約の対応が可能 となりました。
普段はなかなか日程が合わない方や、
ご検討中だったお客様も、この機会にぜひご相談いただければ嬉しく思います。
日程・時間・場所など、可能な範囲で柔軟に調整させていただきますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
03/12 08:37 更新
まだ少し肌寒いですが、空気が澄んでいて、とても気持ちの良い朝ですね✨
朝からお散歩。金沢一望です!
03/12 06:57 更新
本日も仕事の関係で、たまたま平日のお休みになりました。
もしかしたら明日も休みになるかもしれません・・・・
普段は土日や夜の時間帯が中心ですが、平日がお休みの方やご予定が空いている方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご検討いただけたら嬉しいです。
また、ホームページの細かな修正も行いました。
誤字脱字のチェックや、表示の不具合などを見直して、少しずつですが見やすくなるように整えています。
まだ完璧ではありませんが、少しでも安心してご覧いただけるよう、これからも改善していこうと思います。
今日も一日、よろしくお願いいたします。
03/11 21:18 更新
ピンポンパンポーン📣
こちら、まさきち企画本部です。
写メ日記企画第2弾
お題はこちら👇
『こんな状況で何て言う?』っていうシチュエーションを募集してます。
例えば・・・
・仕事終わりでヘトヘトなとき
・寝る前
・ちょっと落ち込んだとき
・元気出したいとき
・ただ笑いたいとき
・深夜2時、急にラーメン食べたくなったとき
・寝る前にスマホ見始めて1時間たったとき
などなど・・・
DMでも📩匿名マシュマロ🍬でもOK。
ポイっとどうぞ。
🗓 締切3/12 23:59まで
🗓選ばれたお題は3/14・3/15に写メ日記でしっかり書きます✍️
ここからが本番。締切まであと少し。
面白くても真面目なシチュエーションでも大歓迎
むしろ・・・くだらないお題ほど喜びます🤣
お待ちしております😊
X : @Masakiti4444
インスタ : @masakiti4444
マシュマロ : Xかインスタのプロフにリンクあるよ
03/11 16:36 更新
日頃から思うことですが、
僕は、本当に運が良い人間だなと思います。
仕事もそうですが、とにかく「人」に恵まれてきました。
昔は「自分の力で何でもできる」なんて、思ってた時期もありました。
でも今は、一人でできることの小ささが、よく分かります。
誰と時間を共有し、どこに身を置くのか。
その選択の積み重ねが、今の僕を作ってくれました。
良い運は、人が運んできてくれるものですね。
今でも「自分は運が良い」と言えるのは、
素晴らしい人たちとの出会いがあったから。
周りへの感謝を忘れずに。
和正

© 萬天堂 All Rights Reserved.