2月会いに来て下さった方々ありがとうございました!
県外からも沢山呼んで頂いて嬉しい月になりました。
本業との兼ね合いで出勤時間は少ないですが
休みの日も調整出来る時はありますので
お気軽にLINE又はXのDMでご連絡下さい!
心よりお待ちしております。
全856件中511~520件を表示
03/02 07:56 更新
2月会いに来て下さった方々ありがとうございました!
県外からも沢山呼んで頂いて嬉しい月になりました。
本業との兼ね合いで出勤時間は少ないですが
休みの日も調整出来る時はありますので
お気軽にLINE又はXのDMでご連絡下さい!
心よりお待ちしております。
03/02 07:18 更新
おはようございます。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のプロフィールを見て評価してくださる方が、思っている以上にたくさんいらっしゃるかもれないことに、驚きと同時に大きな励みをいただいています。
ハッキリ言って自分は、有名セラピストさんに比べたらゴミみたいな存在と思っています。
「ルトって、他店で何年も働いていた常連セラピストが萬天堂に移籍してきた人なんじゃないか?」
「プロフィールは業者に作ってもらったのでは?」
そう思われるかもしれません・・・・・が、どちらも違います。
私は、まだ3か月の新人です。
この業界の存在を知ったのは10年前。
ですが当時、私の住む福島県には女性用風俗店がなく、働きたくても働けませんでした。
それから時が経ち、去年おととし頃、福島県にもこの業界があることを知りました。
「残りの人生、この仕事に挑戦せずに終わったら絶対に後悔する」
そう強く思い、勢いで応募して不採用になってしまうことを恐れ、まずは1年間、本気で勉強することを決めました。
差別化を図るため、タントリズムヒーリングを学ぶために横浜へ行き、5万円を支払い技術を習得。
ハンドパワーでオーガズムを体験していただく手法も学びました。
しかし、個人差が大きく、女風という環境での再現性には課題があると感じ、さらに実践と検証を重ねました。
個人的に協力してくださる女性を募り、技術だけでなく会話力や空気作りも必死に磨きました。
その後、デザイン学校にも通い、PhotoshopやIllustrator、WEB制作を学び、自分の世界観を自分で形にできるよう準備しました。
そして改めて申し込み、無事に採用。
そこからの3か月間は、毎日のようにプロフィールを更新し、
どうすればお客様にもっと喜んでいただけるか、
どうすれば自分らしい差別化ができるかを考え続けてきました。
実際にご予約くださったお客様の声をもとに、アップデートを繰り返しています。
まだ完成形だとは思っていません。
これからも日々、進化していきます。
もし少しでも興味を持ってくださっている方がいらっしゃいましたら、
どうぞ気軽にご連絡ください。
これからも感謝を忘れず、真摯に向き合っていきます。
03/01 21:01 更新
こんばんは♪聖矢です!
最近ポカポカしたりでドンドン春が近づいてきてますね🌞
寒暖差での体調不良は避けて行きたいところ😊
この頃聖矢、高崎辺りで新しい遊びというかお気に入りのバーが出来て遠征しています笑片道2時間ドライブも悪くない♡後大好きなアニメイニシャルDの聖地もあります。一緒にドライブデートさせて下さいー🥺
明日もご予約ありがとうございます🤭空いている時間まだまだあるので一緒甘くも刺激的な時間を過ごしませんか♡
X、Instagram、公式ラインからご予約、イニシャルDトーク待ってますね笑
03/01 20:51 更新
他人の気持ちを考えすぎる人ほど、落ち込みやすいらしいです。
「これ言ったら傷つくかな」
「こうしたら喜んでもらえるかな」
いつも相手の気持ちを想像して言葉を選んで、行動を選んで。
それって本当はすごいことだと思う。
でもね、その優しさを使いすぎて自分の気持ちを後回しにしてない?
「自分が我慢すればいいや」
「言わないほうが丸く収まるか」
そうやって気を遣って、誰かを守ってるつもりが気づいたら自分の心がちょっとずつ削れてたりする。
他人の気持ちを想像できる人って本当はすごく繊細で、すごく優しい。
だからこそ言いたい。
その優しさ、少しは自分にも向けてあげていい。
他人を大切にできるあなたなら、自分を大切にする資格もちゃんとある。
まずは、自分から。
自分の心も、ちゃんと大切にね。
03/01 15:16 更新

無駄のない細マッチョスタイル☆ 爽やかシゴデキな雰囲気のヒロトさん(27)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
03/01 14:50 更新
この度新潟萬天堂に在籍することになりましたヒロトです!😁
ご満足いただける時間を提供できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!
03/01 10:37 更新
東京1位。
やっと肩書きが現実に追いつきました。
余裕の顔してますが、38回確認してます。
数字は嘘つかない。
だから好き。
東京で一番選ばれてる男です。
どうも。🥇東京1位の礼央を選んだ皆さん、先見の明ありです。
世界ランキングでは3位でした。
りくりゅうペア強すぎ。
03/01 09:40 更新
2月もありがとうございました。
来てくださった方、
時間を作ってくれた方、
本当に感謝しています。
ひとつひとつの時間があって、今があります。
こうして続けていられるのは、
来てくれる方がいるからと、改めて感じた2月でした。
すっかり暖かくなり春本番ですが、
皆様の毎日が、穏やかでありますように。
またゆっくり、お話しましょう。
3月もよろしくお願いします。
和正
02/28 21:19 更新
この度、秋田、岩手、新潟、群馬、つくば地区にお住まいの方にも、土日祝日や大型連休を中心に伺えるようになりました。
福島県から車でお伺いいたします。 こちらの地域の方とも、新しいご縁があれば嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
02/28 21:12 更新
大人になってから思うこと
アンパンマンの曲、歌詞よすぎない?
子どもの頃はさ、
「アンパンチつよ!」とか
「顔あげすぎじゃない?」とか
「ジャムおじさん何者?」とか
そこしか見てなかったのに・・・
この前ふと流れてきた歌詞がこれ
『なんのために 生まれて、なにをして 生きるのか、こたえられない なんて、そんなのは いやだ!』
急に哲学、こっちは大人になってもまだ答えられてないのに🙄
さらに
『今を生きる ことで、熱い こころ 燃える、だから 君は いくんだ、ほほえんで』
いや、深い、結局シンプルなんだよね
“今を生きること”
難しいこと考えすぎて動けなくなる時あるけど、アンパンマンは言うわけよ。「とりあえず行け。」ってしかも笑って、顔ちぎりながら
大人になるとさ、正解とか意味とか考えすぎちゃうけど、今をちゃんと生きて誰かをちょっと元気にできたらそれだけで十分なのかもね😊
アンパンマン、あんこ詰まってるだけじゃなかった🤣
名言も詰まってた
毎日いろいろあるけど、とりあえずほほえんで、いこ✊
顔は投げないけどね😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.