Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗なら【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全856件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

新しいタブを追加しました

02/28 20:01 更新

私のページに新しく、ちょっとエッチな小説というタブを作成しました。

少しでも楽しんでもらえたらなと思い、作りました。

たまに更新していきますので、時々覗きに来てみてください。

朝から

02/28 10:49 更新

朝一の温泉って、やっぱり最高ですね。

 

まだ空気がひんやりしている時間に、ゆっくりと湯船に浸かるあの瞬間。

体の芯までじんわり温まって、頭の中までスッとクリアになる感じ。

 

何も考えずに深呼吸しているだけで、気持ちが整っていく。

「よし、今日も大丈夫。」って自然と思えるから不思議です。

 

しっかりリフレッシュできたので、あとは前向きに一日を過ごすだけ。

今日も出会いに感謝しながら、丁寧に向き合っていきます。

 

さあ、1日頑張りましょう。

研修を受けました。

02/28 02:34 更新

改めて自分のサービスについて見つめ直す、とても良い機会になりました。技術だけでなく、気配りや安心感、信頼関係づくりなど、お客様を本当に大切にするということの意味を、もう一度深く考えさせられました。

これまで自分なりに一人ひとりと向き合ってきたつもりではありますが、まだまだ出来ることはあると感じています。現状に満足せず、より満足度の高い時間を提供できるよう、知識や技術の向上はもちろん、人としても成長していきたいと思いました。

今後も積極的に学びを続け、スキルアップに努めてまいります。そして、これまで以上に「任せてよかった」と思っていただける存在でありたいと改めて強く感じた一日でした。

文脈、置いてきました

02/27 22:04 更新

この前ね、職場の後輩とちょっと盛り上がったんですよ

後輩「最近なんか面白いの観ました?」

僕「いや〜企画モノって発想すごいよな」

後輩「わかります笑笑」

みたいな

(※健全な会話ですたぶん)

で、その数時間後

会議後、おっちゃん登場

おっちゃん「まさきち君、趣味あるの?」

急にくるのやめて〜

脳みそさっきの会話の余韻残ってる🙄

僕「え?あ、はい…企画もの好きです。」

言った瞬間、時が止まった🫢

おっちゃん「……企画もの?」

僕(やばい、文脈ゼロ)

僕の頭の中

🚨緊急会議開催🚨

・テレビ番組ってことにする?

・イベントってことにする?

・会社のプロジェクトってことにする?

おっちゃん「どんな企画?」追撃。

僕「え、あ、えっと…こう…色々挑戦する系の…」

何そのフワフワ回答。

完全に怪しい。

おっちゃん「若いねぇ〜」

何が?!

その日から僕は“企画好きな男”として静かに認知されている気がする・・・

みんなも気をつけて🤣🤣🤣

会話には“文脈”がある

次からはちゃんと脳みそ整理してから話します。たぶん🙄笑

心機一転

02/27 04:57 更新

少しご報告です。

時期に本業の方で動きがあり、スケジュールが変わる可能性があります。
まだ確定ではありませんが、ご予約いただいている皆さまや、これからご検討くださっている方にはご不便をおかけするかもしれません。

ですが、どんな形になっても大切にしたいことは変わりません。

「来てよかった」
「安心できた」
「また会いたい」

そう思っていただける時間をつくること。

そして、できるだけ色んな時間帯でご予約が取りやすいように、柔軟に調整していくつもりです。今まで以上に工夫していきます。

環境が変わっても、向き合う気持ちは変わりません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

手がチャーハンの匂い

02/26 21:08 更新

みなさん聞いてください。

この前ね、「あれ?今日のハンドクリームめっちゃ美味しそうな匂いするな・・・」って思ったんです

なんかこう、ガーリックのパン屋さんの前通った時みたいな香り

冬の乾燥対策にしては攻めすぎてる

で、よく見たら・・・

ハンドクリームじゃなくて香味ペースト塗り込んでた🤣🤣🤣

完全に料理前の手・・・

保湿どころか下味ついてる笑

しかも無意識に手のひらにしっかりなじませてるの😅

「うるおえ〜」みたいな顔で🙄

いや、テカテカの理由それ油

しばらく自分の手からチャーハンの気配

誰かとすれ違うたびに「あ、この人…中華炒めたな?」って思われてたかもしれない・・・

みんなも気をつけて

冬は乾燥するけど、台所は保湿コーナーじゃない

あとね、自分の手がうまそうに感じたら一回疑って🤣🤣🤣

整いました。

02/26 17:32 更新

もしタイムマシンがあったら、

20歳の自分に会いに行く?

 

僕は行かない。

 

あの頃の自分に何を言っても、

たぶん聞かないから。

 

それでいいと思う。

美容院行ってきた✂️

3555

休みかつ天気がいい時は

02/26 17:24 更新

こんばんは♪聖矢です!

今日はめちゃめちゃ天気良かったですね🌞気温も上がってダウン着たりすると暑さを感じます💦暖かくなると飛び始めるあれ!そう花粉🎄😷わたくし杉花粉に毎年悩まされてるのです。花粉レーダーに反応はまだないけど、そろそろかー🥺

お休みのときは峠ステッカーなるものを集めて全国の峠を巡ってます🚗今日明日は群馬エリアにいこうかなと想ってるので群馬、高崎周辺の御姉様にお逢いしたいな♡

X、Instagram、公式ラインからのお問い合わせ、雑談お待ちしております😊

7526

ブゥか、Goか

02/25 20:44 更新

この世で1番簡単なことってなんだと思う?

僕はね、「ねっ転がって屁をこくこと」だと思う🤣

準備いらない

努力いらない

覚悟もいらない

重力に身を委ねてブゥゥゥゥゥゥ。以上。

成功率ほぼ100%🤣

むしろ失敗って何?🤣

でもさ、この世で1番難しいことは?

たぶん「行動すること」🤔

やろうと思うのは簡単

頭の中で決意するのも簡単

SNSで“やります”って言うのも簡単

でも、実際に一歩踏み出すのはめちゃくちゃ難しい

失敗するかもしれないし、

笑われるかもしれないし、

傷つくかもしれない。

ねっ転がってる方が安全🙄

でもさ、人生って“寝転がりっぱなし”じゃ何も変わらない。

屁は出るけど、未来は動かない。

無理しなくていい。

でも、できる範囲で一歩だけ。ブゥじゃなくて、Go。

簡単なことばかり選ばないで、難しい方にちょっとだけ挑戦してみよ✊

その一歩が、意外と大きく人生を動かすかもしれないから😊

ピック買って来ました。

02/25 19:19 更新

面白いピックあったんで買っちゃいました笑

※アップデート情報

1.シークレットメニューの内容やシステムの大型アップデート中です。

2.プロフィールのタブの【閉じる】を追加しました。

7465

© 萬天堂 All Rights Reserved.