今日はご予約を頂けたので新潟市まで行ってました!
優しい方で僕もすごい楽しかったです!
また会いたいなぁと今も思ってます🤭
帰り道に好きな鋼の錬金術師のウエハース買ったらエドが一発で出ました🙌
全858件中641~650件を表示
01/31 18:18 更新
今日はご予約を頂けたので新潟市まで行ってました!
優しい方で僕もすごい楽しかったです!
また会いたいなぁと今も思ってます🤭
帰り道に好きな鋼の錬金術師のウエハース買ったらエドが一発で出ました🙌
01/31 09:47 更新
01/31 06:23 更新
今日の海にはサプライズが待っていた。
いつものようにプカプカ浮いていたら何かが足にタッチしてきて。
視界には大きな影。少しビックリ笑
なんと、ホヌ(海亀)がすぐそばまで泳いできた。
ハワイでホヌは幸運を運ぶ神様。
まさか向こうから挨拶してくれるとは。
昨日までは「日常」だなんて言っていたけど、やっぱりこの島には魔法がある。
「おかえり」と言われているような安心感と、ホヌとの不思議な一体感。
心も体も、今までで一番エネルギーが満ち溢れている気がする。
このパワー、日本に持っていく!
01/30 21:51 更新
写メ日記、サボりました。
いや正確には
サボ…いや、サボらせて頂きました。
スマホは開いた。
でも指が指示待ち。
ネタはあるのにやる気が欠席届。
気合いは来ないし集中は不在着信。
これはサボりじゃない。
英気(えいき)を養う期間。
略して
えいき=駅で待ちぼうけ。
今日の写メ日記は「書かなかった」という立派な記録(ログ)です🤭
01/30 23:29 更新
お疲れ様です🤝
今日はお休みでしたのでジムに加えて、サウナにも行って来ました👍️外気浴は外が寒すぎて断念😂
4セットしてバッチリの整いぃ♡指先まで研ぎ澄まされて、より繊細な施術できそうです🤭お供はもちろんこれっ!
新人割あと僅かになってきました🤫💦
セラピスト選びでも迷ってる御姉様、聖矢を一度お試し下さい!X新しくなりました!!覗いていってね👍️Instagramにて事前予約、当日予約、世間話のDMどんどんお待ちしてます!寒いので一緒に暖まりましょ🤞
01/30 14:50 更新
脂がのって美味しい😋
01/30 14:23 更新
連日寒い日と大雪が長引いて、毎日寒い無性にラーメン食べたくなりました。。
レンゲでスープを一口飲んだだけで、じわ〜っと広がる旨味に、今日の疲れが溶けて体も温まりました♪
気づけばスープほぼ空状態まで食べ尽くしちゃいました(笑)。
今シーズン、まだまだ寒い日続くらしいです(-。-;
……また食べに来ます。
本日14時〜22時出勤です!
よろしくお願いいたします!
01/30 07:31 更新
朝の海がルーティーンになってきた4日目。
昨日までは「旅行者」として海を楽しんでいたけど、4日目ともなると、このゆったりした時間が自分の「日常」になりつつある。
今日のランチは、砂浜の隅っこでルーベンサンドを。
昨日のポキの美味しさも最高だったけど、海上がりにこのボリュームを外で頬張るのが、今は一番の贅沢に感じる。
予定を決めない。時計も見ない。
明日はポキに戻るか、それともまた新しい味を探しに歩くか。
そんなことを考えながら、午後の風に吹かれるのが心地いい。
01/29 21:10 更新
ハム太郎、知ってますか?🐹
そう、とっとこ走るやつ。
今日の自分も
とっとこ仕事して、
とっとこダジャレ考えて、
気づけば頭の中がハムスター回し車状態。
悩みはクルクル、
思考もクルクル、
でも前には進んでる(気がする)。
まさにとっとこ頑張る まさきち。
なお、テンションが上がると「へけっ!」は出ませんが、ダジャレは自然発生します。
今日も元気にハム太郎精神で回し続けます🐹💨
01/29 09:52 更新
あいにく、今日は雪模様なのですが…
ブルースカイのアカウントを作成いたしました!
今後も、今まで通りこの日記を中心に発信をしていくので、そこまで活動はしないですが、もし宜しければまたフォローお願いします😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.