お疲れ様です!
昨日の内容です🙏
寒波は次第に緩んで少し暖かくなる日もあるみたいですね🤭でも週末はまた寒波戻って来るそうなので体調管理気をつけていきましょうね🤝
路面がシャーベットみたいになってるところも多くあるので事故にも気をつけたいところ🚗💨
今日は、節分!聖矢と一緒に鬼の面つけて豆まきしましょう🤞まだ間に合います笑
X、Instagram定期更新あります!事前予約、お問い合わせDMお待ちしてます!SNSやってないって方はHPのセッティングからもお問い合わせ可能です!
全858件中621~630件を表示
02/03 23:46 更新
お疲れ様です!
昨日の内容です🙏
寒波は次第に緩んで少し暖かくなる日もあるみたいですね🤭でも週末はまた寒波戻って来るそうなので体調管理気をつけていきましょうね🤝
路面がシャーベットみたいになってるところも多くあるので事故にも気をつけたいところ🚗💨
今日は、節分!聖矢と一緒に鬼の面つけて豆まきしましょう🤞まだ間に合います笑
X、Instagram定期更新あります!事前予約、お問い合わせDMお待ちしてます!SNSやってないって方はHPのセッティングからもお問い合わせ可能です!
02/03 19:12 更新
鬼は外〜!福は内〜!ついでにネタも内〜!
というわけで、昨日投稿した【写メ日記お題募集企画】まだまだ受付中です✍️
豆は年の数だけ食べるけど、お題はいくつ投げてもOK。多投歓迎。鬼より歓迎。
・恋愛の悩み
・仕事のモヤモヤ
・このワードで面白く書け!
・ただの無茶振り
などなど
全部まとめてまさきちが丸呑みします👹
📅募集は【2/5まで】選ばれたお題は【2/7・2/8】に写メ日記にアップします。
DMでも匿名マシュマロでもOK。
顔出し不要、鬼も実名も追いません。
今年の厄は豆!鬼!ポイ!全部こっち来い!🫘🤣
X : @Masakiti4444
インスタ : masakiti4444
マシュマロ : Xかインスタのプロフにリンクあるよ
02/03 18:17 更新
こんばんは♪
京平です。
節分ですね👹
こどもの頃は豆まきや恵方巻きと節分を感じていましたが大人になるとやらなくなりましたね。
節分は邪気払いや無病息災を願う行事みたいですね。
この寒波も豆と一緒に飛んでいってほしいですね🤲
朝出勤途中の冬晴れを添えて📷
好評のホットオイルとアロマで癒しはいかがですか?もちろん大人の時間も、、、、🫣
ご予約、ご連絡お待ちしてます☆
京平
02/03 09:07 更新
こちらも、蕎麦粉から作られています
クレープよりもあっさりしてて、腹持ちがよい!もちろんスイーツ系も美味しいですが、個人的には食事系がオススメです😊
02/03 00:50 更新

何でも『はじめて』はドキドキするしワクワクするし、そして後々になってとても大切な記憶になったりします💓 覚えてますよね❔はじめて異性に告白した時、はじめて異性と手を繋いだ時…😊
そう言えば『はじめてのチュウ』みたいなアニメソングも有りましたかね🎤 何か男の子がエッチな発明をする内容でした❔エロ助みたいなロボットが出てきて…『オゲレツ大百科』みたいなタイトルだったかと💖
まぁそんな事はどうでもいいんです✋ 本日は萬天堂がお姉様の『はじめての女風』を奪いにやってきました💘 思わず二度見しちゃうような破格のお値段でお姉様の『はじめて』を応援するあの大人気イベントが復活しましたよ🎉

――――――――――――
\お姉様の『はじめて』頂きます/
🔰ご新規様限定特別イベント🔰
自宅にホテルにセラピが届く
『Manten Sejuts』でいーんじゃない❔
――――――――――――
▼開催期間
2/16(月)~2/22(日)
※詳細はイベントページをご確認ください。
02/02 19:46 更新
最近、写メ日記のネタをみんなと一緒に作るのも面白そうだなと思ってちょっと企画やってみます☺️
📅募集期間:2/5まで
届いたお題の中から僕が2つ選んで写メ日記に全力で書きます✍️
🗓投稿予定日:2/7・2/8
選ばれたお題は、この2日間で写メ日記にアップします。
お題はなんでもOK👇
・この気持ちの時どうしたらいい?
・恋愛でこういう時どう思う?
・仕事でこんな悩みある
・このワード使って面白く書いて
・ただの無茶振り
などなど・・・
真面目でも、くだらなくても、途中で投げたやつでもOK。
DM 📩でもマシュマロ🍬でもどっちでも大丈夫です。
「DMは勇気いる…」って人は匿名のマシュマロでポイっとどうぞ。
みんなのお題で写メ日記がどう転ぶのか、僕も楽しみにしてます🤭
X : @Masakiti4444
インスタ : masakiti4444
マシュマロ : Xかインスタのプロフにリンクあるよ
02/02 15:56 更新


お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。
さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…
――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
(裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
SNSや匿名掲示板等への事実
無根または誹謗中傷の投稿
(脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――
言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。
ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については
※ 当店のご利用の制限 ※
※ 当店への出入り禁止 ※
などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。
萬天堂 事務局
02/02 07:52 更新
おはようございます。
さて、早いもので2月のスタートです。
1月もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。
1月後半は少し長めの冬休みを頂き、心身ともにリフレッシュして2月を迎えられそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
また新しくなった和正で、お待ちしております。
02/02 01:48 更新
土曜日は、まだ街が目を覚ます前に栃木県足利市へ。
静かな空気の中で迎えた朝日は、少しだけ心の奥を温めてくれて。
朝日って不思議で、言葉にしなくても力をくれる。
「よし、今日も」って、自然と気持ちが前を向く。
用を足したあとは、せっかくなので佐野アウトレットへ。
青い空の下を歩きながら、ふとした瞬間に風が通り抜ける。
選ぶ時間も、迷う時間も、なんだか贅沢。
夕方は埼玉で、オモウマい店で話題の
「會津野茂三郎」さんへ。
噂通りの迫力と、真っ直ぐな味。
お腹だけじゃなく、気持ちまで満たされて
夜の出勤に間に合うように帰宅。
そして日曜日。
朝からスノーボードへ。
白い世界に身を置くと、余計なことは全部置いていける。
冷たい空気の中で感じるスピードと熱い鼓動は、少し刺激的で…
ゴーグル越しの景色も、嫌いじゃない。
たっぷり滑ったあとは温泉へ。
芯まで冷えた身体が、ゆっくりほどけていく感覚。
そのままマッサージも受けてきました。
触れ方、間の取り方、力の抜きどころ。
ちゃんと、施術にいかせそうな“技”、いくつか盗んできました🤍
動いて、食べて、整えて。
流愛も、お会いする時間の中で
そんな元気と力を、そっと手渡せる存在でありたいなと思っています。
今、新潟は大雪で大変な状況。
今はご予約よりも、皆さまの安全と健康をいちばんに。
雪が落ち着いたら、
体も心も、たっぷり癒しに来てね。
02/02 00:36 更新
人は『言われた内容』よりも、『言われ方』に心が反応するらしい。
正直、自分もそうだなって思う。
同じこと言われても、優しい言い方だと受け止められるのに、トゲのある言い方だと一気に心が疲れる。
心理学では、人は『自分が我慢した分』だけ他人に不機嫌になる生き物だそう。
思い返すと、余裕がない時ほど小さな一言にイラっとしてしまってた。
だから最近は、不機嫌な人を見た時、『この人も我慢してきたんだろうな』って思うようにしてる。
もし今、誰かの言葉に心がザワっとしたなら、それはあなたが弱いんじゃなくて、ずっと耐えてきた証拠。
無理に優しくならなくていい。
まずは自分に一番優しくしてあげてね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.