
誰かの妻でもなく、
誰かの母でもなく、
誰かの彼女でもなく。
ひとりの「女性」として見てもらいたい。
そんな気持ちになることはありませんか?
ジョン・レノンの『Woman』を聴いていると、
女性への感謝や愛情だけじゃなく、
「その人自身」を大切に想う気持ちが
伝わってくる気がします🎵
普段は強くいようとしていたり、
周りのために頑張っていたり。
そんな毎日の中で、
女性として扱われることを、
いつの間にか後回しにしてませんか?
だからこそ、
たまには、、、
頑張ってる日常を忘れられるような
『いちゃ甘💝』な特別な時間で
心と身体をリフレッシュしませんか?
とろとろ甘々な時間を
一緒に過ごせたらうれしいです✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Woman
今日この曲を聴きながら、
そんなことを考えていました🎶

























































