少し前に食べた鰻わさ丼😋
ひつまぶしとはまた違った感じでこれもめっちゃ美味しい🤭
満足満足!!
来週の半ばぐらいから梅雨☔らしくなりそうだから外出しようかな…🤔💭w
全1295件中51~60件を表示
06/13 14:26 更新
少し前に食べた鰻わさ丼😋
ひつまぶしとはまた違った感じでこれもめっちゃ美味しい🤭
満足満足!!
来週の半ばぐらいから梅雨☔らしくなりそうだから外出しようかな…🤔💭w
06/13 05:05 更新
やっほー🌞
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
写真フォルダ見返してたら、
5月頃の自分が出てきた📸
この頃、髪めっちゃ明るかったな〜😂
今は黒髪だけど、
こうして見ると明るい髪も結構好きだったかも🙌✨
その時はその時で
「もう少し落ち着いた色にしたいな」
って思ってたのに、
黒髪になったら
「茶髪も良かったな〜」
って思うんだから人間って勝手だよね😇笑
でもこうやって昔の写真見返すと、
その頃の思い出とか空気感まで蘇ってきて結構好き😌
みんなは明るい髪と黒髪、
どっちのじゅんが好きですか?😏🍉
ちなみに今日は土曜日ですが、
お休みをいただいております🌿
たまにはのんびり充電の日🔋✨
その代わり…
✨明日は出勤です✨
しっかりリフレッシュして、
元気いっぱいでお待ちしてます🙌🖤
良い週末を〜😌🍉
じゅんでした😇✨
06/12 20:42 更新
女風を通じてお客様の人生が充実していく様子
お客様の人生がエロく楽しくなっていく様子
を見届け続けることがやりがいあって楽しいのよ。
良い週末を!
06/12 20:26 更新
お疲れ様です!
友雪です!❄️
最近暑いので、皆さま熱中症きおつけて下さいね‼︎
僕は、このジュース🍹で対策しました!🙌
友雪❄️話す事やメッセージ好きなので気軽にDM下さい!
会える日を楽しみにしてます!🙂↕️
06/12 18:44 更新
ご予約時にセラピストからの事前連絡方法を選ぶ項目がありますが、ショートメールを選択された方でショートメールが届かない設定になっている場合があり、連絡が取れないケースが稀にありますので、ご予約前にショートメール受信の設定の確認をお願いします🙇♂️
06/12 09:31 更新
06/12 06:58 更新
先日に飲んだ🍌アフォガート☕
エスプレッソ追加verにて!
美味しかった😋
🍌好きにはオススメ✨🤭
追加ででている🍌ハニー🍯も気になる
では今週も平日ラスト!!
皆さん良い1日をお過ごしください😊
06/12 06:07 更新
マシュマロご質問ありがとうございます😊
(マシュマロ内でももちろん回答保存済です!)
06/11 22:31 更新
性病検査すべて陰性でした🙆
お会いした時は紙媒体でお見せしますのでご安心して遊べるように準備しています🫶
イベント始まりますね💞
私も参加しています🙆
本指のセラピストさんに知られるわけではないのでご安心して遊んでくださいね🫶
私もその時に知り得た情報もほかのセラピストさんにお話しません。秘密厳守でさせていただいています✍️
気になっていたけどどんな感じなのかなと思っているのでこの機会にぜひいろんなセラピストさんと遊んでくださいね💞
とも
06/11 23:16 更新
こんばんは
銀です🏋️♂️
5月お会いして頂いた
親愛なる我がお客様方へ🐣💯🫶
すんませんお待たせしやした🙏
6月。
爆音で徹子の部屋のテーマが鳴り響く。
iPhoneのアラームが朝を告げたのだ。
今日も雨か。
低気圧はいつだって眠気を連れて来る。
ここがヨーロッパなら行きしなに
鼻歌でも歌いながらバルにでも立ち寄って
エスプレッソをクイっと飲んで
一日を始めてみるのも悪くない。
そんなことを思いながら
冷蔵庫から取り出したキンキンのコーラを
カラカラに乾いた砂漠喉に流し込む。
血糖値が爆発してまた眠たくなった。
実にいい朝である。クソが。
そんなことより皆さまお元気でしょうか?
2026年が始まって残り半分になりました。
最高な時もあれば最低な時もあって、
絶好調な時もあれば絶不調な時もある。
胸踊る夜もあれば泣きたくなる夜もある。
それが人生ですよね。
止まない雨はないと誰かが言った。
絶望の果てには希望があるということだ。
けれど時には
中途半端な小雨に濡れるくらいなら
いっそのこと土砂降りの中で傘も差さずに
ずぶ濡れになってしまった方が
楽になることもあると思うんだ。
中途半端な期待に踊らされるくらいなら
一度引き返せないくらい落ちてみる。
その果てになにがあるかなんて
その時になって考えても良いじゃないか。
数分先ですら分からないのに
未来なんてもっと分からないんだから。
自分の持ってる全てを出し切った。
そんな時は自分を褒めてあげよう。
ひとしきりずぶ濡れになって朝を迎える。
目を開けた時に絶望が持っていたとしても
全てを出し切った昨日の自分を褒めるんだ。
君は頑張った。
降り注いだ雨は木々や大地を巡って
やがて川になり海になる。
その過程で生命を育み、生活を潤す。
冷たさから温もりを知ることができる。
暗闇の中の方が小さな光を探し出せる。
そうやって歩みを止めなければ
いつか味わった絶望は新しい知見を生み、
誰かへの優しさにもなったり
思い出して生きる活力になったり、
自戒になったり、使命になったり、
感謝になったり。
それらがやがて希望に変わって──。
そうやって巡る気がする。
小雨が降る飲屋街の端っこで
白のパンツに盛大にうんこ漏らして寝てる
お兄さんを見てそう思いました☺️
たまには良いこと書いてんなこいつって
ちょっとでも思ってくれたみんなすまん!!
ずっとうんこの話してた🥹!!!!
うんこ叙述トリック!!
くそったれ!って思うことがあっても
(ダブルミーニング)
背筋を伸ばしてビシッと(SHIT)
たくましく生きよう!!!!
いつもありがとうございます🤩🎊
めでたくダイヤモンドランクに
ならせて頂きました!!
名古屋1位、全国3位であります🎊
まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️♂🏅
今月も僕らしく
明るく楽しくゆるくをモットーに
真面目にふざけて全力投球で
いかせて頂く所存であります🐥💯🔥
6月の公開タイツツリー更新しております🌲
今月もよろしくお願いしますっ🤩
キャスでも触れましたが
6月度から出勤落としてます🙌
その内また馬車馬の如く出勤する予定ですが
しばらくはゆったりまったりやります🙂↕️🎵
──────────────────
✅定期的にツイキャスやってます
✅1ヶ月分のスケジュール公開してます
✅お打診やお問い合わせはプロフィールページ右上から公式LINEかXのDMでお願いしますっ🤲
名古屋萬天堂 銀

© 萬天堂 All Rights Reserved.