もつ鍋を探検してきました。

まずは、
ビールで周辺調査です。🍺
そして、
鍋の中を確認。
キャベツ、
ニラ、
もつ。
なかなか良いメンバーでした。
気がつけば、
箸が止まりません。
いや、
ビールも止まりませんでした。
で、
ふと思ったんですよね。
「探検というより…
もつ鍋に攻略されてる!?」って。笑
このあとは、
開き直って
中華麺をバシャンと入れてラーメンに。
(もつ鍋とビールとラーメンの見事な連携技に降参でした🛎️)
全3526件中501~510件を表示
05/26 20:02 更新
もつ鍋を探検してきました。

まずは、
ビールで周辺調査です。🍺
そして、
鍋の中を確認。
キャベツ、
ニラ、
もつ。
なかなか良いメンバーでした。
気がつけば、
箸が止まりません。
いや、
ビールも止まりませんでした。
で、
ふと思ったんですよね。
「探検というより…
もつ鍋に攻略されてる!?」って。笑
このあとは、
開き直って
中華麺をバシャンと入れてラーメンに。
(もつ鍋とビールとラーメンの見事な連携技に降参でした🛎️)
05/26 19:39 更新
こんばんは!
獠です。
昔読んだ本に、
「感動するというのは、
期待をいい意味で裏切られること」
そんなことが書かれていました。
たしかに、
予想していなかった景色を見たり、
思いがけない優しさに触れたりすると、
心が動くことがありますよね。
ちなみに僕は、
動物ものとスポーツノンフィクションものに弱めです。笑
小さな命が元気を取り戻す話や、
ひたむきに積み重ねてきた人の物語。
「大丈夫、泣かないだろう」と思って見始めても、
気づけばそっと心を持っていかれています。
涙腺の守備力は、
あまり高くないみたいです。笑
感動って、
特別な出来事だけじゃなくて、
日常の中にも案外たくさんあるのかもしれませんね。
今日も皆さんに、
そんな小さな感動がひとつでもありますように☺️
05/26 19:25 更新
はじめまして
金沢、富山、信州、甲府 のお客様
ぜひ日本海側にも行きたいぞ!とお願いしたところ
がんばってねと、新たに出張できることになりました。
名古屋のケイと申します。
プロの整体師(歴10年)で
肩こり、腰痛、片頭痛、不眠症、慢性疲労、自律神経をなおしたり、エロいマッサージもオイルもできちゃいます。
普段は犬みたいに甘えてて
エッチなことになるとSな雄になります。
会ってもいいぞって方は一度dmくださいませ。
毎日日記投稿、たまに動画もよく載せてるので
また見てくださいませ。
よろしくお願いします🙇🙇🩷

二重人格なの!?ってぐらいスイッチ入ると豹変します。
目がとろーんとなって、目が座ります。
出張日程
<大阪、兵庫、京都、関西エリア>
<愛知、岐阜、三重、東海エリア>
<静岡、浜松>
<大阪、兵庫、京都、奈良>
<愛知、岐阜、三重>
05/26 18:14 更新
こんにちは😊
貴匡です。
昨日の日記で、ダイエットを始めたお話をしましたが、
今朝はスクワットに加えて腹筋ローラーも頑張ってみました💪
これが思っていた以上にキツくて、
お腹だけじゃなく背中や腕にもじわじわ効きます…笑
でも、
「隣にいると安心する」
「なんか触れたくなる」
そんなふうに感じてもらえるような、
大人の余裕のある身体を目指して、
少しずつ頑張っています😊
ちなみに、
女性によって好きな部位って結構違いますよね。
腕が好きな人もいれば、
背中や手にドキッとする人もいたり。
もしよかったら、あなたの“つい見ちゃう場所”をこっそり教えてください🤭
貴匡
05/26 16:45 更新
こんにちは!
髪色もだいぶ落ちてきてしまったので、美容院行った次の日?くらいの写真を成仏させてください😺
染めたては結構シルバーっぽかったんですけど、今はもう白っぽくなっちゃいました🥲
今の髪色も好評でとーーーっても嬉しいです✊🏻
美桜🌸
05/26 16:45 更新
もう20日前の話になっちゃった💦
滞在3日目…久しぶりだったけど、沖縄の雨天日は恒例の「美ら海水族館」
なのでここへドライブする時は雨の印象しかない(笑)

帰る頃にはようやく雨が上がり、恩納村あたりで今回唯一の日没を拝むことができました🌅

雨上がりボーナスってことで、でっかい虹🌈を拝めました🙏
05/26 13:09 更新
少しだけ、
休憩しています。
急ぐ日もありますが、
急がない時間も、
案外大切だったりします。

コーヒーをひと口。
呼吸をひとつ。
そして…
ちゃっかりと
フレンチトーストも1枚。笑
そんな昼下がりです。
05/26 10:50 更新

文字化けしちゃってるけど、マッケンジー・スコットからメールが届きましたよ♪
予約の打診かしら😊
05/26 10:43 更新
おはようございます。
亜呂です。
昨日のリラックス
夕方のおやつ➰
ここ休憩でよるけど
いまだに1人でしか来たことない
あなたセラピストだよね
はい!
今日のケーキはこれだな
みなさんはどんなケーキを食べて楽しみます。
05/26 09:21 更新
人生には、なんとなく平坦な時期がある。落ち込んでいるわけでも、つらいわけでもないのに、心が大きく動かない。何を見ても、ふうん、で終わってしまう。そういうとき、楽しみがないことに焦って、無理に予定を入れたり趣味を探したりしがちだ。
でも、心がフラットな時期というのは、たぶん体や心が省エネモードに入っているんだと思う。大きく動くだけのエネルギーを、今は使いたくない、と内側が判断している。それはそれで、自然なことだ。
楽しみは、探しにいくと見つからないのに、ふとした瞬間に向こうからやってくることが多い。いい音楽にふと耳が止まる、空がきれいだなとふと思う。その小さな揺れを見逃さないでいれば、平坦な時期もちゃんと過ぎていく 🫧

© 萬天堂 All Rights Reserved.