今日ほぼ何も食べてない
お腹すいた
寒い中、外でからあげくんを食べました
涙が出てきた

今日の食事はこれだけ↑
ローソンで1つだけ残ってた
廃棄されるのもったいないから買ってみた(*´ω`*)
ハッピーターンの味はしなかったけどからあげくん史上No.1の美味しさでした😊
全3536件中561~570件を表示
05/24 01:48 更新
今日ほぼ何も食べてない
お腹すいた
寒い中、外でからあげくんを食べました
涙が出てきた

今日の食事はこれだけ↑
ローソンで1つだけ残ってた
廃棄されるのもったいないから買ってみた(*´ω`*)
ハッピーターンの味はしなかったけどからあげくん史上No.1の美味しさでした😊
05/23 21:32 更新
こんばんは。翠です。
皆さん、お風呂は好きですか?
私、お風呂大好きなんですよね。
銭湯やスパも好きですし、温泉に至っては最高のご褒美ですね。
もちろん、ホテルのお風呂も好きですよ。
特に一緒に浸かるお風呂は大好きです。
施術後に余韻を楽しみながら一緒にイチャイチャしながら入るお風呂なんて最高すぎますよね。
最近はどこのホテルにも備え付けの入浴剤があったりしますけど、やはりおすすめは【LUSH】のバブルバスですね。
お風呂出た後のしっとり感が違うので、是非味わって頂きたいです。
一緒に楽しいバスタイムを過ごしませんか?
素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
05/23 20:58 更新
こんばんは。
亜呂です。
常にマインドセット➰
自分の肌の色が黒くなると
いい波乗ってるなって
マインド上げる
あ、でも日焼けどめはしましょう
チャオ
05/23 20:30 更新
帰り道。
今日は少しだけ、
遠回りです。

歩いていると、
意外な発見があったりします。
景色だったり、
お店だったり、
たまには、
自分の心模様だったり。
視線を少し上げるだけでも、
気づくことがあるなって思います。
そんなことを考えながら、
夜風の中を探検していました。

…それにしても、
ビールが飲みたくなりました。笑
(夜風とビールは、仲が良いみたいです)🛎️⭕️🍺
05/23 18:55 更新
今日の関東圏内は寒い一日でしたね
寒さを吹き飛ばす、
やっぱりこの味を求めてしまうんです
皆さん、プリンはお好きですか?
めっちゃ大好きなんです😍
高校球児で頑張ったご褒美がプリンだったからか😅
自分で作れるプリンがとても美味しくてハマってしまったからか😆
いつの間にか、いつからか分からないけど、探している自分が居て、プリンが好きだと気づきました♪
今日も美味しくいただきました✨
今夜は冷えると思うので、お腹を冷やさないように気をつけてくださいね
素敵な夜を楽しんで🌙
05/23 18:24 更新
こんばんは!
この前本当に驚く出来事が起きたので共有させてください🥹
特に言ったことないんですけど、数年前にモデル兼インフルエンサーみたいな感じで活動してた時期があったんです!で、その時にファンでいてくださったお客様が来てくれてめっちゃ驚きました!!笑
名前も全然違うし会うまでお客様も半信半疑だったみたいですが、勇気を出して聞いてくれて僕の方が挙動不審みたいな感じでした😖
特に隠してた訳でもないし過去の経歴としてプロフに追加しておきました!笑
これを見て思い当たる人物がいるお姉様は聞いてみてください!正解か不正解かは答えます🙆🏻♂️
美桜🌸
05/23 16:21 更新
こんにちは、貴匡です✨
1日が終わって、
ようやくひと息ついた時。
急に誰かに会いたくなったり、
無性に人肌が恋しくなったり。
そんな夜ってありますよね。
普段はしっかりしている人ほど、
ふとした瞬間に
寂しさを感じることがある気がします。
本当は誰かに甘えたいのに、
つい「大丈夫」と言ってしまう。
でも、そんな時は、
無理に強がらなくて大丈夫です😊
僕の前ではたくさん話してもいいし、
何も話さずにくっついているだけでも大丈夫。
ハグやキスを交わしながら
気づけば、心まで軽くなっている。
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨
「今日は誰かに甘えたいな」
そんな夜は気軽に頼ってくださいね😊
貴匡
05/23 13:52 更新
本日は午後から出勤いたします。今週も本当にお疲れ様でした。体が重く感じたり、お疲れが溜まっていませんか。今日は終了時間の調整ができますので、少し遅い時間からでも大丈夫です。無理をせず、一息つきにいらしてくださいね。
わからないことや気になることがあれば、LINEやXのDMで気軽にご連絡ください。
05/23 13:02 更新
セラピストをしていて、いつも思うことがある。
それは、人の数だけ人生があり、家庭の数だけ物語があるということ。
普段なら交わることのない職業や環境で生きる方々と出会い、何気ない会話の中で、その人だけの価値観や日常に触れられる。
仕事への責任、家族への想い、夫婦として積み重ねてきた時間。どれも表面だけでは見えない深さがあり、話を聞くたびに心が動かされる。
30代は仕事と家庭の狭間で走り続け、40代は守るものの重さを抱えながらも前を向く。50代になると人生を振り返り始め、60代、70代では穏やかさの中に、長い年月を生きてきた強さが滲む。
同じように見える毎日でも、その裏には誰にも言えない孤独や葛藤、そして小さな幸せがある。だからこそ、ただ癒すだけではなく、その人が少しでも自然体でいられる時間を大切にしたいと思っている。
人と向き合うたびに、自分自身も多くを学ばせてもらっている。
セラピストという職業は、ただ出会うだけでは終わらない。
その人の人生の一瞬に触れ、心に寄り添える特別なことなんだと、今あらためて感じている。
05/23 11:07 更新
こんばんは、ひいろです🌙
いつも日記を読んでくれてありがとうございます😊
今日は、僕のスケジュールについて大切なお知らせです📅✨
「ひいろくんの施術を受けたいけど、予定が休みの日に重なってるな…💦」
「タイミングが合わなくて諦めようかな…😢」
そんな風に思っている方がいたら、ぜひ諦める前に一度メッセージをください!🙌
実は、スケジュールに【休み】と記載されている日であっても、事前にお問い合わせをいただければ、お時間を合わせてお伺いすることが可能です✨
さすがに夜遅くの時間帯は調整が難しいのですが、それ以外の時間ならかなり融通が利きます💪
平日の朝やお昼の時間帯☀️
土日の空いている時間帯🗓️ など
「この日のこの時間、空いてたりする?」と、気になった方はまずは気軽にDMで相談してくださいね📱
せっかく「癒やされたいな」と思ってくれた気持ちに全力でお応えしたいので、できる限り調整して予定を合わせます😊
皆さんからのメッセージを待っていますね🌹✨
日常の忙しさを全部忘れて、癒しの時間を過ごしに来てください🙌
24時間いつでもお気軽にご連絡くださいね!
ひいろ

© 萬天堂 All Rights Reserved.