Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗なら【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全666件中551~560件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新 賢人

12/24 07:17 更新

最近はおひとり様用のケーキが売れるらしいです

ちいかわのケーキもありました^_^

1116

毎日更新 賢人

12/23 05:18 更新

24時間ぶりの食事

 

1116

前向きに

12/23 01:18 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

「世界、

前を向くって、

進むことじゃないよ。」

 

バーナードはそう言って、

僕より少し前で立ち止まった。

同じ方向を見ながら、

でも焦る気配はなかった。

 

広い道に立っていると、

つい遠くばかり気にしてしまう。

どこまで行けるか、

どれだけ進めるか。

 

でも今日は、

ただ前を向いて立っているだけで、

十分な気がした。

 

僕はもう、

何も持っていないわけじゃない。

ここまで歩いてきた時間も、

立ち止まった理由も、

全部ちゃんと僕の中にある。

 

バーナードは何も急がせない。

「向いているなら、大丈夫」

それだけを教えてくれる。

 

未来は、

踏み出した瞬間に決まるんじゃない。

どこを見て、

何を信じているかで、

少しずつ形を変えていく。

 

だから今は、

この場所で、

この景色を見て、

静かに前を向いていようと思う。

 

僕はもう、

ちゃんと進める側にいる。

 

世界

みなさま、こんにちは☀️

12/22 14:56 更新

一週間が始まったばかりなのに、もう少しだけ息をつきたくなる時間。

窓から入る光は穏やかで、さっきまでの忙しさが嘘みたい。

 

頭の中はやることだらけなのに、

心だけがほんの一瞬、置いてきぼりになる。

こういう時間、嫌いじゃない。

 

ちゃんと前に進めているのか不安になる日もあるけれど、

月曜の昼を迎えて、ここに座っているだけで

それなりに頑張っている証拠だと思うことにする。

 

午後は、無理せず、力を抜いて。

今日の後半は、静かに流れていけばいい。

今週もよろしくお願いします😌

6997

毎日更新 賢人

12/22 01:14 更新

年末だし仕事や忘年会など忙しいけど頑張るぞ!

みなさんもバタバタな人や疲れがたまってる人も多いと思いますがお互い頑張りましょう😊

30分だけ寝ます!

 

毎日更新 賢人

12/21 18:10 更新

今日はM-1グランプリ!

賢人です!

コンビ組んで出てみたいな、、なんて思いますが漫才できないので難しいですね😓

お笑いは頭の回転や空気を読む力だったりいろんな能力が必要だと思うので、芸人さんはすごいですよね!

M-1見たかったけど仕事なので見れないです(´・_・`)

このあとも仕事がんばります!

毎日更新

12/20 23:59 更新

久しぶりの雨ですね☔

晴れ男、賢人です!

 

国宝級イケメンらしいです!

今まで知らなかったですが

男から見てもかっこいい^ ^

1116

車検長引くの巻🍥

12/20 22:45 更新

 

こんばんは🌙

今日は車を車検に出して来ました🚗

 

予定では、明日代車を返して引き取るはずだったんですが、某パーツの在庫がないとかで月曜日以降になりまして。

そして僕は、平日は閉店時間までにディーラーに到達できません💧

 

年末には目の不具合を修正する手術と小顔矯正の講習(施術の仕方、教わってきます)も控えているし……。

 

ということで、年内の出勤スケジュールは一旦全部休みにさせていただきます🙇🏻

車じゃなくていいよっておっしゃっていただけるようでしたら、じゃんじゃんバリバリ日程調整しますので、打診のDMをお願いします✨

 

ちなみに代車はMAZDA2でした。

軽自動車じゃなかった😅

6907

二度あることはX度ある

12/20 14:49 更新

 
転生しました!!!!!!!!

 

見つけて欲しい。

5357

自分で選ぶ

12/20 11:08 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

クリスマスが近いけれど、

すべての人が

クリスマスの中にいるわけじゃない。

 

街は光っていて、

音楽も流れているのに、

その輪の外に立っている人も、

確かにここにいる。

 

それは寂しさというより、

選択に近い感覚だ。

 

バーナードがイルミネーションを見ながら、

「世界、あの光の下に行かなくてもいいの?」

と聞いてきた。

 

「うん、

僕はここでいい」

そう答えると、

彼は隣に座り直した。

 

クリスマスは、

参加しなくても成立する日だ。

 

祝わなくても、

誰かと比べなくても、

ちゃんと今日を過ごしているなら、

それで十分だと思う。

 

光の外にいる人たちも、

夜の一部として、

同じ時間を生きている。

 

この夜が終わる頃、

きっと街はまた

いつもの静けさに戻る。

 

その静けさの中に、

自分の居場所があるなら、

それでいい。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.