Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗なら【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全666件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

~直近情報~

12/19 18:44 更新

27日以降はとりあえず未定です~

5357

くるまクルマ車…轟🚗

12/19 14:55 更新

唐突ですが、明日車を車検に出してきます。

 

なので、20日(土曜日)午後のお迎えは代車か公共交通機関になります。

 

「代車の軽自動車でも良いよ」の場合と「じゃあ、タクシーにすっか」の場合はご予約お願いします。

 

「いつ車帰ってくるん?」と「そもそも普段の車、何なん?」って場合はDM✉️ください。

 

じゃ👋

6907

毎日更新 賢人

12/19 03:57 更新

何かとバタバタな年末ですがみなさん体調第一で過ごしてくださいね!体調+メンタルも大切!

賢人です!

家でのリモートワークや雑務を一旦休憩して、眠気覚ましがてらこれからジムに行ってきます!

ジムの後はまた家で残った仕事がんばる!

1116

ジム前に凄そうなバナナ🍌

エリザベート見れた😆

12/18 22:12 更新

先日、宝塚の歌劇を見てる途中で、サブスク入ってるのに追加でレンタルしないと見れなくなったって愚痴りましたが……

 

無事に見れました✨

 

レンタルするつもりで検索したら、別の公演で同じ題目のがあって、曲も台詞も同じだった(キャストだけ違う)ので、そっちで見させていただきました。

 

見たのは、ハプスブルグの黄昏を描いた『エリザベート』という作品なんですが、こういう史実に基づいた作品や原作がある作品は、予習しておくと8.5倍くらい楽しく見られますね✨

勉強できてよかった😊

 

ちょっと、宝塚というかミュージカルにハマりそうな気が、したりしなかったりします。

うごく

12/18 18:24 更新

インスタか

ティックトックで

動きます

 

Xが2回目の凍結しました🧊

5357

サウナ温泉岩盤浴

12/18 11:41 更新

こんにちは、明です。
今日は久しぶりに、平日の昼間から丘の上ホテルでサ活を楽しんできました。
本当はお気に入りのKUDOCHIに行こうとしましたが、タイムリーすぎて個室怖いよね…

山の上ホテルへは自転車で桜坂方面から来たけど、あそこの坂、本当にキツすぎませんか?
汗はかいてないのに脚がパンパン。
疲れた身体にサウナ最高‪٩(ˊᗜˋ*)و‬
​ちなみに宿泊客が少ないタイミングだったのか、サウナは奇跡の貸切状態✨
静寂の中でじっくり自分と向き合う、贅沢なデトックスタイムになりました。
博多駅や薬院駅から無料シャトルバスが出ているみたいなので、日頃の疲れを癒したいならそちらをオススメします笑

​照葉や波葉で、温泉・サウナ・岩盤浴をループして、お腹が空いたらご飯を食べて、休憩スペースでそのまま寝落ちする……。
そんな1日のんびりコースも大好きですが、今日みたいな「静かなサウナ」もまた格別。
​心もお肌もツヤツヤになったので、これでまた明日から頑張れそうです🫶

5398

みなさま、おはようございます☀️

12/18 10:03 更新

クリスマスまで、あと1週間。

街は浮き足立ってるのに、あなたはいつも通り仕事。

ちゃんと起きて、身支度して、今日も「大丈夫な顔」で外に出る。

 

本当は少しだけ、

誰かに甘えたい朝かもしれないね。

 

頑張ってること、誰も見てなくてもいい。

でも、ちゃんと“頑張ってる”って事実は消えないから。

 

今日は無理に笑わなくていい。

コーヒー一口飲んで、深呼吸して。

その背中、ここからそっと支えてる。

 

いってらっしゃい。

今朝も、あなたは十分えらい。

6997

毎日更新 賢人

12/18 05:46 更新

同じ写メ日記を繰り返しあげてるセラピがいますがあげるならその都度考えてあげるのが常識だと思います!

賢人です!

たくさん日記をあげてるとどうしても面白くないものもたくさん出てきます。(僕があげてる365日中364日は面白くないと悪口を言われ涙で枕を濡らした夜もありました。股間も)

同じものをあげれば叩かれることもなく失敗もないかもしれません。でもあげるなら失敗を恐れずにあげたいと思ってます!

常識は人それぞれなので自由でいいのですが自分の頭の中にない常識を持ってる人がいるから驚くことも多く、本当に人それぞれ違うんだなとしみじみ思います。

そして常識が違う人と一緒に仕事してたりすると大変ですよね、、向こうはこっちに同じことを思ってるかもですが😭

 

困知勉行の気持ちを忘れずに謙虚にほどほどの自信もちゃんと持って日々生きれるような人でいたい^ ^

 

最近たまたま観たテレビで「おっぱい」を「胸」とか「お胸」と言ってくる男がキモいと話題になってました!

普通に「おっぱい」と言ってほしいとのこと、、

でも男は「おっぱい」と言うのが恥ずかしい生き物だと思います。「π」とかも少し恥ずかしい、「アップルパイ」も少し恥ずかしい、、

そして「胸」とか「お胸」と言ってキモいと言われる人は「おっぱい」と言ってもキモいと言われる気がします( ´△`)

 

「おっぱい」はなんと呼ぶのが一番いいのでしょうか?

1116

「失敗しない人生が最大の失敗」

「失敗の数は挑戦の数。失敗したあとどう立ち上がるか?それが大事」

by 賢人

もういくつナルト🍥

12/17 22:57 更新

来週はクリスマスですね🎄

一年ってホントあっという間だなー

 

クリスマスといえば!

プレゼント贈ったりもらったりしますか?🎁

僕は自分にスニーカーを買うか買わないか、めっちゃ迷ってます。

 

今の靴も気に入ってるし、一度に両方は履けない(足は2本しかない)し、いらないっちゃーいらないんだけど、カッコいいし在庫切れたら次いつ買えるか分かんないから、買ってしまいたい気もするし…🤔

 

めっちゃ悩ましいです💧

 

↓これです

6907

夜のコンビニ

12/17 21:35 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

夜のコンビニは、

目的がなくても入っていい場所だと思う。

 

何かを買うわけでもなく、

誰かに会うわけでもないのに、

あの明るさだけが、

静かに迎えてくれる。

 

昼間は気づかなかったことが、

夜になると急に輪郭を持つ。

自分の疲れとか、

考えすぎた言葉とか。

 

バーナードは入口の自動ドアを見て、

「ここはいつも起きてるね」と言った。

 

「うん、

眠らなくてもいい場所なんだよ」

そう答えると、

彼は少し安心した顔をした。

 

夜のコンビニは、

急がなくていい人のための灯りだ。

 

立ち止まっても、

迷っていても、

ちゃんと居場所として存在してくれる。

 

何も変わらない夜でも、

レジの光を見ていると、

また一歩くらいは

進めそうな気がする。

 

今夜も、

必要なものだけを手に取って、

静かに外へ出る。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.