さぁ越える準備は出来てるかい?!
こちとらとっくに出来てるゼィ!!
年越しそばもいいけど
モンスター or ツイストコーラ🥤
を飲みながらの年越し焼きそばもアリ!
そして新年1発目の年明けヌードル🍜
これ最強!
来年もよろしくネ😉✨
全1117件中901~910件を表示
12/31 22:39 更新
さぁ越える準備は出来てるかい?!
こちとらとっくに出来てるゼィ!!
年越しそばもいいけど
モンスター or ツイストコーラ🥤
を飲みながらの年越し焼きそばもアリ!
そして新年1発目の年明けヌードル🍜
これ最強!
来年もよろしくネ😉✨
12/31 22:02 更新
こんばんは🌙
蒼真です!
早いもので2025年も残すところ数時間、、、
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
僕は今月からこちらに仲間入りさせていただき、
これからが本番といったところだと思っています😉
今日までの本業の疲れをしっかりと取って、
5日からまた貴方を幸せにする為に頑張ります💪
正月休みでは取り切れない疲れは
是非蒼真にお任せください✨
心身共に極楽へと導きます
それでは、良いお年を✋
12/31 20:59 更新
山菜海老天・年越しそば
を作りました🍤
穀物のダシがメインで顆粒ダシ、醤油をプラスしました。
山菜の風味にお揚げと海老天の風味がさらに加わり食べていくうちに味が変わっていく…贅沢なお蕎麦です!
自画自賛ですが、美味しかった!
ご馳走様でした🙏
12/31 18:11 更新
3月にデビューして9ヶ月。
たくさん学ばせていただき、成長できた年でした✨
支えてくださったスタッフをはじめ、講師の方に本当に感謝しております。
また、
未熟な僕を暖かく迎えてくれたお客様、本当にありがとうございます☺️
来年もよろしくお願いします✨

デビュー当時(白)と
現在(黒)をお載せします🤭
12/31 16:59 更新
チサの今年のまとめを箇条書きにしてみました
想像以上に人と向き合う仕事だった
癒す側になったはずが気づけば感情を預かる側だった
軽い言葉が深く刺さることを知る
線引きの大切さを身をもって学ぶ
プロ意識と人間味のバランスに悩み続ける
「また会いたい」って言われるのは嬉しい
手を抜けない性格だから人として向き合うことをやめられない
結果ちゃんと疲れる
でもこの仕事は嫌いじゃないむしろ好き出会えてよかった✨️
ご縁に感謝✨️
皆さん良い年を✨️
12/31 16:29 更新
今年も残りわずかになりましたね。
この一年、ここまで本当にお疲れさまでした。
忙しい日々の中で、
時間を作って会いに来てくださった方、
気にかけて見てくださった方、
静かに応援してくださった方。
どの関わりも、私にとって大切なものでした。
誰かに頼ることや、
自分を委ねることって、
実はとても勇気のいることだと思います。
それを選んでくださったこと、
そしてその時間を共有できたことに、
心から感謝しています。
年末は、
振り返りたくなったり
反省してしまったり
気持ちが少し揺れやすい時期でもありますが、
どうか今日は
「ここまでよくやってきた」と
ご自身を労わってあげてください。
完璧じゃなくていい。
止まった日があってもいい。
それでも、ちゃんと今日まで来ています。
この年の終わりが、
少しでも穏やかで、
安心できる時間になりますように。
またお会いできる日を、
静かに大切に思いながら。
本当に、ありがとうございました🌿
12/31 15:18 更新
⠀
本日最後の出勤してます✨
お問い合わせはX , 公式LINEまでお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
⠀
【 LINE 】
https://lin.ee/mJ9N0oS

【 X 】@YouAmikakuto_iv
https://x.com/youamikakuto_iv?s=21
※12/25〜 新アカウントになりました!
ゆうあ
12/31 13:44 更新
このサイズ、この形、この甘さ
全てが計算された完璧なだんご
肌寒いけど法多山で
のんびり【厄除けだんご】
今年はたくさんの
出会いがありました
お餅のように長く伸びる
素敵なご縁をこれからも
大事にしたいと思っています
そしてあんこのように
甘い時間を
一緒に過ごせますように
12/31 13:17 更新
2ヵ月半 お客様、満天堂様 ありがとうございます。籍を置かせていただき お客様に逢う事が出来たました。
色々 勉強させて頂きました。引き続き来年も宜しくお願いします。
自分も レベルアップし お客様の笑顔が沢山見れる様に頑張りたいと思います。
皆様 良いお年をお迎えください。
12/30 21:15 更新
年末年始がやってきました!
みなさま、バタバタされてる頃だと思いますが、家事に育児に親戚周りに実家に帰省したりと年始に向けて無理はなされない様に素晴らしい年納めにされて下さいね✨
ぼくは2025年も素敵な縁が沢山ありまして、とても内容の濃ゆい刺激的な一年になりました!本当に感謝しかありません!!!今年もありがとうございました☺️
今年は、2回も手術をしまして‥ある意味非日常を味わえました🤭そういう意味でも忘れられない一年になるのは確実です💯昨日も手術したんですけど、術後の写真⤵️

そして昨日の手術からもう包帯も取れて、(えっ、はやない?!!)
少しでも中指が何かに当たると「イタっ」って感じなのに「指を伸ばしたり、グーにしたり動かしてね」って医者は言うけどねぇ、
できるかーー!!!先生メス入れてなんか指の骨の辺りグリグリしてたやん?!それ昨日やぞー?!!!
って思いながら、新幹線🚄乗って九州に帰省してます🤭

今年のM1をTVerで見ながら、笑いを堪えながら真っ暗な車窓に映る笑顔のおっさんを見ています😊
やよい軒でおかわりしてるよ〜笑
では重ねて申しあげますが、今年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.