澪さん昨日はありがとうございました。
絶対的な安心感🙈、、もう参りました😂
マッサージから気持ち良すぎです🥰
またお願いします✈️
お客様の声
全5599件中661~670件を表示
ランキング入りおめでとうございます😊
幸宏さんの実直さや、良い意味で“セラピストらしからぬ自然体”なところが気に入っています。
会話も施術も等身大で向き合ってくれるので心地よく、ついまたお願いしたくなります。
これからも無理せず、幸宏さんらしく頑張ってください‼️
2026/06/04 40代前半 KYさん
何度目かのタカユキさん
ずっと愛撫してくれて、タカユキさんにくっついていました。
たくさん癒してくれてありがとうございました。
またお会いしたいです。
またゆっくりお話ししましょうね😌
ありがとうございました🍀
2026/06/04 40代前半 匿名さん
感じてしまいました!よく分かりませんが、上手なんだと思います(^-^)
同い年、男気な文章を読んで会いに行きました。
凄く幸せな気分です(^○^)✌️
2026/06/04 50代 紅しょうがさん
初めてお会いしました。
千葉雄大と菅田将暉に似てるとあったので、これは一度会ってみなきゃってことで。
こういうのはたいてい劣化版と決まっているのであまり期待していませんでしたが、らいとさんは正真正銘イケメンでした♡
背は高いし、鍛えていると言うだけあっていい感じに締まった体つき。
目の保養をさせていただきました。
気立ても良くて、細かいところにもよく気配りできる好青年。
施術も丁寧で、安心してお任せできました。
また会いたいと思えるセラピさんです。
台風の中遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
次はもう少し長い時間でお呼びできればと思います。
2026/06/04 年齢秘密 匿名希望さん
顔の小さいかっこいい子です〜!
私生活の人間関係の相談もフランクに乗ってくれるので、ありがたいです!
良い意味でお仕事感ないです。
友達のように相談聞いてくれるし、ちゃんと甘やかしてくれるので、そゆの求めてる人にはぴったりです!
仕事人生のなかで、貴重な癒しの時間になってます!
2026/06/03 20代後半 あさん
全てが完璧パーフェクト✨
とは言えませんが、お人柄や施術を受けて、また、会いたいと思いました。
次回は今回の施術を振り返り、もっと具体的なお話が出来ると思うので、今から楽しみです!
「また会いたい」と思っていただけたこと、そして僕の人柄や施術を評価していただき、本当に嬉しいです✨
今回は「全てが完璧パーフェクト」には届かなかったかもしれませんが、次回はさらにご満足いただけるように頑張るね!👌🏻
もっともっと満足してもらえる時間にするから、何でもリクエストしてほしいな✌🏻
またお会いできるのをワクワクして待ってます!
2026/06/03 年齢秘密 匿名希望さん
男性としてモテたいとか認められたいよりも、セラピストとしてどう向き合うかを大事にしている感じがして その姿勢がいいと思います︎ ︎💫✨
今日はどうやったらツイキャスを観るのか教えてもらいました
知らなすぎって笑われました
もう覚えましたので😑笑
るるくんて呼びたいのについついるるさんって呼んじゃうから、次の課題はるるくんて呼ぶことです🧸
2026/06/03 年齢秘密 にじほさん
はじめましてでした(*. .)⁾⁾
デート利用で占いをしていただきました。
以前からキャスを拝見していて、キャラつよつよな音さんの存在がずっと気になっていました。
お見かけした音さんが柔和な印象だったので、きっと(?)実際のご本人よりも濃ゆく色々と設定されたキャラなのかな(?)と解釈していましたが、後にその考えは粉砕されることになります( ‘ω’)←
そして楽しくて面白いぬん族へ仲間入りしたく、ワイも馳せ参じました(`・ω・´)/シュタッ!
キャスでお姿を拝見していたのでそこまで緊張しないかと思っていましたが、待ち合わせ場所に現れた実物がキャス以上にかわいくてメロくてドキドキしました(゚д゚)ドキドキ
占いはホロスコープなどを組み合わせた内容なのかなと思いましたが、えっ!?なんで初見でここまで分かるの!?と驚くほど当たっていて本当にすごかったです( ⊙⊙)!!
「男のメンヘラ」┌(┌^o^)┐oh…!
お話も面白くて、もっと色々とお話ししたいと思いました٩( ᐛ )و
歌うま男さんなので、今度はカラオケデートもしてみたいなぁと思っております♫₍₍ (ง •ω• )ว ⁾⁾ ( •ω• و(و”♪
またよろしくお願いいたします( ᴗ ᴗ)⁾⁾
2026/06/03 年齢秘密 ぬんの村人Mさん
アートホテル成田のボールドキッチンでのお食事にお誘いしました。夜のお約束で時間に限りがある中でも、喜んでくださり美味しそうにたくさん召し上がってくださって、とても楽しいひと時でした。
一緒にお食事をしてお腹を満たし、お互いに腹鼓を披露して笑い合う楽しいひと時を経て、ほんの短い時間ですが一緒に眠ることもできて……幸せでした。
大切な想い出になりました。
PS
ねぇ、ゆづさん。ゆづさんの腹鼓はね…
証城寺デビューも夢じゃない!っていうくらい、ポンポコ♪いい響きだったよ(笑)
2026/06/03 年齢秘密 匿名希望さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。






















































































































































































































































