こんばんは。翠です。
日々の日記投稿ですが、危うく忘れるところでした。
ネタ不足になりがちなところですが、なんとこの時間まで忘れてたおかげで熱い話題が出来ました!

はい、二度と見たくない画面が再びです(笑)
2回目の凍結です。
1回目と何も投稿スタイルは変わってないのにも関わらず、今回はDMすら出来なくなってしまいました。
サブ垢で現在は運用してますが、本垢がこのままだとしたらそちらのサブを本垢にしないといけないかも…。
今後にご期待ください………
全1332件中771~780件を表示
02/17 22:44 更新
こんばんは。翠です。
日々の日記投稿ですが、危うく忘れるところでした。
ネタ不足になりがちなところですが、なんとこの時間まで忘れてたおかげで熱い話題が出来ました!

はい、二度と見たくない画面が再びです(笑)
2回目の凍結です。
1回目と何も投稿スタイルは変わってないのにも関わらず、今回はDMすら出来なくなってしまいました。
サブ垢で現在は運用してますが、本垢がこのままだとしたらそちらのサブを本垢にしないといけないかも…。
今後にご期待ください………
02/17 19:01 更新
こんばんは。
冬獅郎です。
新しい武器を入手したので、常備していこうと思います。
初期装備とはおさらばだぜ!
・iroha fit+ AONAMI
・TENGA pair RING+
今後も新しい装備を増やしていきますね!
ちなみに入手予定の装備として
・WOMANIZER Next
を、狙ってますが高いのよ!
家で3つ充電してる自分を想像したら、シュール過ぎて笑える。
02/17 17:27 更新
はじめまして、武尊です️!
今日が初出勤でした!
正直、出勤前はちょっとだけ緊張してたけど初めて会いに来てくれたお客様の笑顔のおかげで、すぐにいつもの自分でいられました️☺️
「安心した」「落ち着いた」って言ってもらえたのが、
何より嬉しかったです。
改めてこの仕事ができてよかったです!
これからもお客様の“癒しの場所”になれるように、誠実に、丁寧に、向き合っていきます!
今日お会いできた方も、これからお会いする方も、どうぞよろしくお願いします️!
次に会える日、楽しみにしてます!
今週は金曜日まで出勤してますので、たくさんのお誘いお待ちしてます☺️✨
02/17 12:27 更新
こんにちは!
僕は冬季オリンピックが始まってから朝早くから夜遅くまでオリンピックを観てますが皆さんはどうですか!?
今日も朝からりくりゅうペアの金メダルを観て感動して泣いてました🥇
引き続き2/22(日)までご新規様限定イベント実施中ですので、少しでも興味のあるお姉様は是非この機会にお会いできたら嬉しいです🙂↕️
美桜🌸
02/17 10:22 更新
おはようでやんす👋
糸師です。
仕事始まったばかりなのに秒で眠くなりました…
帰ってもいいですか?(笑)
バレンタイン年中無休で受付中です。
でも基本的に気が向いた時しか甘い物食べないのでお菓子とか塩辛いのが良いです。お酒もめちゃめちゃ弱いのに居酒屋料理大好きです。なんなら居酒屋に普通にご飯だけ食べいくときあります。
(バレンタイン気付いたら終わってたw)
バレンタインよりさ、糸師の今月のスケジュール追加してあるので見て見て見て見て
すんごい空いてる、今のうちよ?(笑)
…バレンタインいらないからさ…w
02/19 23:55 更新
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 皆様の温かい声や反応が、僕がより良い技術を追求する一番の原動力になっています。
今日は皆様に、ひとつご報告があります。
「シークレットメニュー」…… そう、皆様を未知の快楽へと誘う準備が、着々と、かつ強固に進んでおります。
ぜひ体感していただきたい逸品です。
02/17 03:27 更新
おはようございます。
冬獅郎(とうしろう)です。
3時から来てくれと言われたので、寝て準備したのに呼び出した友人は酔い潰れてました…
深夜に呼び出したくせに…
ま、酔い潰れたならしゃーないか!
俺が酔い潰れたときの貸しにカウントしときます!
そういえば今日帝国ホテルの正面ロビーにとんでもない数の薔薇が飾られてて、そこで4組の方に写真を頼まれて撮ったんですね。
写真撮るの苦手だから縦2枚横2枚撮れば、1枚くらい良いのあるでしょ!のノリで撮りました。
ああいう静かというか声が出しづらいときに「ハイ、チーズ」って言ってもいいのか、片手で3,2,1ってやったら良いのか…
正解はなんなんだい?
ちなみに36本の薔薇の花言葉は、「ロマンチック」「あなたを覚えています」らしいです。ロマンチックに非日常な雰囲気を味わいたいときにオススメとのこと。
次の誕生日で僕36歳なんですよね〜?一緒にロマンチックな非日常を味あわない?
02/16 23:22 更新
こんばんは、颯月です😌
バレンタインの余韻も落ち着いて、
甘いもの期間が終わったので
最近は少し身体を絞り始めています🍫
冬はどうしても緩みやすいですが、
触れたときの感触や体温って
やっぱり大事だなと思っていて。
会ったときに
「なんかいいな」と感じてもらえるように
整えておきますね😌
2月後半はまだお会いできます◎
颯月
02/16 21:18 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏
SNSは本当に便利なものですよね。
遠くにいる人とも簡単につながれますし、日常の出来事もすぐに共有できます。
でも最近、僕は少し考えることがあります。
その“手軽さ”の中に、誰かを傷つけてしまう可能性も含まれているのではないか、ということです。
画面の向こうにいるのは、数字ではありません。
ひとりの人間です。
いいねの数やフォロワーの数の奥には、それぞれの感情があります。
僕が何気なく書いた一文が、
誰かの心に思った以上に強く届いてしまうこともあります。
そんなことを考えていたとき、バーナードが静かに言いました。
「言葉はね、世界。
投げる前に、その重さを感じるものなんだよ。」
その一言で、僕ははっとしました。
軽く書いたつもりの言葉でも、
受け取る人にとっては重たいことがあります。
でも同時に、
ほんの少しの優しい言葉が、誰かの救いになることもあります。
SNSそのものが悪いのではありません。
どう使うかが問われているのだと思います。
だからこそ、
僕はできるだけ“灯りになる言葉”を選んでいきたいと思います。
世界
02/16 14:37 更新
先週の雪の後、洗車後にボンネット開けて拭きあげてたら、変なところに水が溜まるなと思って閉めたら微妙にチリが合ってない事に気が付き、先ほど調整してもらってきました。
バンパー外すとこんな感じなんだと思いながら作業の様子を見学させてもらいました、車好きでも知識がないので見ているだけでも楽しく、サービスでヘッドライトのカバーまで磨いてもらって大満足
何かあったらまたお世話になります。

© 萬天堂 All Rights Reserved.