今日はいつもより甘いもの
いっちゃうんでしょ➰
みなさん幸せもの
BGMを流そう🥰
チャオ
Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video) music.youtube.com/watch?v=LjhCEh… @YouTubeMusicより
全1334件中791~800件を表示
02/15 01:31 更新
今日はいつもより甘いもの
いっちゃうんでしょ➰
みなさん幸せもの
BGMを流そう🥰
チャオ
Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video) music.youtube.com/watch?v=LjhCEh… @YouTubeMusicより
02/14 20:49 更新
こんばんは。
バレンタインデーなのに予約が入ってない拗らせおじピの、冬獅郎(とうしろう)です。
ゴリラが風邪ひいて飛行機に乗れないらしく、予定が狂った僕はホカンスに来たんだ。
ホカンスって贅沢と暇を持て余す、無駄を充実する最高の気分転換なんだけどさ。
部屋がグレードアップし過ぎて、最上階のキングサイズになっちゃったよ。
なんか急に寂しくなってきた30代独身男性…あ、僕ですね。
ラウンジで1人シャンパンを飲んでると(なにしてるだろ?)って冷静寂しくなったよ。

しかもさ。朝のビュッフェがエグゼクティブラウンジで、チケットが2枚あるんだ。
1人なのに…
エグゼクティブラウンジじゃなくて、普通のラウンジで良いのに1人だしブルジョワに囲まれて緊張しちゃうよ。

不人気すぎて拗らせた結果、残念なモンスターが爆誕しましたとさ…
俺は今日夜景を見ながら全裸で過ごしてやる!!!!
02/14 08:57 更新
おはようございます。翠です。
昨日は仕事も早く終わったので、軽く飲んでからお散歩コース。
イルミネーションは終わってしまいましたが、お店の照明はまだライトアップの面影を少し残していました。
一昨日よりは暖かくなっていたので、お気に入りの場所へも脚を伸ばそうと思い、行ってまいりました。
夜景を見に行ったつもりでしたが、もっと素敵な物に出会えました。

【桜】です。
河津桜なのでもうこの時期から咲いていて、なおかつ見頃を迎えていました。
夜桜はライトアップされている所も少ないですし、ライトアップされていても人が多くて見にくかったりするので、ひっそりと佇む桜を見れて幸運でした。
いつか川沿いなどに咲く桜並木を見ながらお散歩するデートなどもしてみたいなと思ったり。
もちろん、その後は歩いて疲れちゃうでしょうからオイルマッサージで癒しますからね。
春の足音を聞くことのできたバレンタインデー前日でした。
02/14 07:55 更新
おはようございます。
静かな朝に、パンとコーヒー。
シンプルだけど、いちばん贅沢な時間かもしれません。
ちょっと焦がしちゃいました笑
02/13 23:07 更新
こんばんは!
華金のお姉様も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!
明日はバレンタインですね🍫
お菓子を手作りされるお姉様頑張ってください🥹
学生の時は友達に羨ましがられるくらい沢山チョコ貰えたのに大人になってから貰える機会が少なくなって寂しい、、と思ってたんですが、素敵なお姉様から1日早いチョコをいただきました😭
皆様にとって素敵なバレンタインになりますように!!
明日もバレンタイン割が利用できますのでそちらも是非ご利用ください!!
美桜🌸
02/13 08:53 更新
そういえば!
しれっと休みにしていた14,15,17,18日出勤になりました!
14日は前の日記に書いたゴリラが泊まりにくるけど、夜さえいればいいでしょ!となりました。
イベントもあるしね!
近々ですが、ご都合合うかたよろしくお願いします。
02/13 08:12 更新
おはようございます。翠です。
【万人から求められる存在】というのは存在するのでしょうか?
容姿の部分で誰から見てもカッコ良いといって求められることはあるかもしれませんが、性格や考え方の部分まで完璧となるとなかなかいないと思います。
もちろん、利用方法によっては『イケメンに施術を受けたい』という方もいらっしゃるので、そういう方はそれでも良いのかもしれません。
ただ、今までお話したお客様の話を聞くと性格の一致を重要視されてる方が多く見受けられる気がします。
そういった女風で求められるものを考えた時、万人に求められるのは不可能。
その中で私のことを容姿も性格も含めてこの人が良いと思って頂ける方を私は大切にしたいなと思ってます。
万人から求められなくて良い。
貴女から求められる存在になりたい。
そんなことを考えてた通勤路でした。
今日も頑張りましょうね。
02/13 05:40 更新
おはようございます。
冬獅郎(とうしろう)です。
3月から本業のほうで、外での打ち合わせが多くなりそうな可能性大!
ということで、3月はスーツで行くかもしれないですけど察してください。
こいつ毎日8:00〜翌8:00にしてるけど、本当に本業があったんだなと…
オンオンで切り替えが難しいので、本業に引きずられていつもより表情がシュッとしてるはず!
今月も本業忙しかったけど、来月も忙しそうで嬉しい!
※会社員時代は忙しくて嬉しいという感情は微塵もなかったです。
月半ばの華金!から元気で乗り切ってこーぜー!!
02/12 21:19 更新
明日のことを心配せずに、今日を過ごせる人はどのくらいいるのでしょう。
自分のこと。
家のこと。
家族のこと。
お仕事のこと。
心配事は、きっと誰にでもありますよね。
それでも、暖かい家があって、
暖かいご飯があって、
この冬をしのげる服があって
本当は、それだけで十分幸せなのかもしれません。
今日は久しぶりにビーフシチューを作りました。
おいしく食べることができたので
それだけで、
今日は幸せな一日だったと思うことにします。
02/12 19:28 更新
こんばんは。
亜呂です。
私はお休み。
私は昔から馬鹿なのって
言われます。
馬鹿は風邪引かないって
言いますよね…
私は何年も風邪引いて
ないねん➰
体調、体力絶好調
ことわざは当たりますね🥰
最後まて見てくれてありがとうね!
チャオ

© 萬天堂 All Rights Reserved.