こんにちは。
亜呂です。
美味しいお茶はいいですね➰
やっぱりホッとします
みなさんがリラックスに
1日過ごせますように🥰
全1337件中811~820件を表示
02/11 13:05 更新
こんにちは。
亜呂です。
美味しいお茶はいいですね➰
やっぱりホッとします
みなさんがリラックスに
1日過ごせますように🥰
02/11 09:59 更新
おはようございます!
相変わらず今日も寒いですね❄️
天気が悪くて気分も下がり気味ですが今日も1日頑張りましょう✊🏻
お休みの方は暖かくしてお休み満喫してください!!
美桜🌸
02/11 09:24 更新
おはようございます。翠です。
生憎の雨模様ですね。
昨日は昼から夜まで飲んでたせいで浮腫んでる気がします。
雨の日って出かけるのも嫌ですよね。
女性の皆様もお気に入りの靴も履けないし、湿気で髪の毛も思うようにいかなかったり。
そんな雨の日。
良いことがあるとすれば……相合傘ができるってことですかね。
普段は恥ずかしくて表ではくっ付けない人も、雨の日でしたら自然とくっつけちゃいますからね。
なので、雨の日はテンション上がりにくいですけど、それはそれで楽しめる前向きな感じでいきましょう。
今日もよろしくお願いいたします。
02/10 21:19 更新
明日は朝から出勤可能です🉑
出勤時間が長いのでご要望の場所に出張しちゃいます🥹
まだまだ寒い季節、一緒に肌の温もりを感じませんか⁉️
只今新人割でお得にご利用頂けます🉐
ご予約お待ちしていますね☺️
02/10 07:54 更新
おはようございます。翠です。
今日から少し寒さも和らぐみたいですね。
これから待ってるイベントはバレンタインがありますけど、冬と言えばいちご狩りなんかも良いですよね。
自然と戯れるイベントも好きです。
普段はホテルに籠って施術がほとんどですが、何気に外へ行くのも好きなんです。
春は桜を見に行ったり、秋は紅葉狩り、冬はイルミネーションやクリスマスマーケット、初詣ですかね。
夏は暑いので部屋でのんびりしましょう(笑)
汗ばんじゃうからパウダーマッサージしましょうね。
ということで、施術以外のお誘いもお待ちしております。
是非、お声がけください。
02/10 06:53 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏
積雪の影響で、
高速道路が通行止めになったというニュースを見た。
予定していた移動はできなくなって、
スケジュールも組み直し。
正直、少し面倒だなと思ってしまう。
でも、
止めるという判断があるからこそ、
大きな事故を防げているんだと思う。
無理をすれば、
行けなくはないのかもしれない。
でも「行かない」「進まない」という選択も、
ちゃんとした判断のひとつだ。
バーナードは窓の外の雪を見ながら、
のんびりした様子で言った。
「進めないんじゃなくて、
今は進まないって決めたってことね」
止まっているように見えても、
何も考えていないわけじゃない。
安全や余裕を優先して、
別の道を選んでいるだけ。
焦らなくてもいい。
道はひとつじゃないし、
時間だって取り戻せる。
今日は進まない一日。
でもそれは、
大事に先に進むための一日でもある。
世界
02/10 01:31 更新
親愛なる貴女様へ
私、光乃源 早速ですがスケジュール上げております。
萬天堂 私、初の記念すべきお客様はどんなお方かと想像しただけでドキドキ致します。
もしかしたら元々ツインソウル(2人でひとつの魂)で遠い昔離れた魂が長い旅を経て再び出会う魂の絆だったりしたら、きっと同じ景色を一緒に見ていたはず!
だから私達は出会うべくして出会ったんですよって、そんなふうに考えるとなんか凄くロマンスがありますよね^_^
そんな貴女様に再び出会える事、光乃源は信じております
では
光乃源より
02/09 23:44 更新
こんばんは。
冬獅郎(とうしろう)です。
最近トップ画変えようかなって考えてます。
1枚しか載せてないし。
でも、どんなのが良いか分からない。
あの写真も雨の中撮ってるから、後ろの葉っぱも濡れてるんですよね。
まだ入店して4ヶ月しか経ってないから半年経ったら、考えようかな?
02/09 23:15 更新

そうか、霜が付くことを霜つきと言うのか。
(当たり前か😅)
冷蔵庫界隈じゃ、あまり良い言葉じゃなさそうだね。
霜つき、抑制されてるし😊
04/25 18:47 更新
今日は職場の人と仕事終わりに山岡家。
疲れてるときほどこういう温かいものが沁みる。
たわいもない会話をしながら食べる時間って
実はすごく大事だったりしますよね。
無理しないで過ごせる時間を、一緒に大切にできたらいいなって思います。

© 萬天堂 All Rights Reserved.