昨日は今年初めてのデートだったね❤️短い時間だったけどたくさん話せてたくさん食べて楽しかったねー😊💕💕💕 お土産も喜んでくれて良かったです。あっくんとの時間は毎回アッと言う間に過ぎてしまって別れ際は「楽しかった」「でも寂しい」の入り混じった気持ちで改札を通ります(笑)改札入って振り返ると優しく手を振ってくれるあっくんを1度だけ見てホームに向かうその時の名残惜しい気持ちをどう表現したら良いのかわかりません…でも切り替えの早い私は「次はいつ会えるかな?」「何処行こうかな?」と電車🚃の中で考えてます😆😆😆
いつも優しくしてくれて本当にありがとう💕
秋草のクチコミ
全22件中21~22件を表示
2026/01/11 年齢秘密 アクアさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



