Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗なら【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全858件中571~580件を表示

全セラピストの投稿

春の足音。

02/15 09:27 更新

「機材より腕だろう」と自分に言い聞かせつつ。

最近、身の回りのものを新調したくなります。

春の匂いがしてくると、

自分も、新しい変化が欲しくなる。

心機一転、というほど大袈裟ではないけど。

新しい季節を、一番いい状態で迎えたい。

機材を整える時間は、自分を整える時間でもあります。

皆さんは、春の準備始めていますか?

今日も良い一日をお過ごしください☘️

和正

3555

改めてまして…

02/15 08:51 更新

16日(月)より、ご新規様限定のイベントが開催されます!

 

大変お得な期間となっています😊

 

今まで、興味はあったけども、なかなか利用する機会がなかった…なんて方がいらっしゃれば、是非この機会をご利用下さい♪

朝から寿司食いねぇ(^人^)

02/15 08:16 更新

おはようございます^o^

本日は朝5時から開店してる、はま寿司にて朝食食べておりました(^ω^)

皆さんはどんなネタ好きですか?

ぜひお会いした際にお聞かせくださいね♪

本日10時から22時まで出勤です!

DM対応も可能ですので、お待ちしております!

@eiji_mantendo

7497

ガスで自己ベスト更新

02/14 20:47 更新

みなさんは最近、恥ずか死にしそうになったことありますか?僕はあります🙄

ランニング中。

前に仲良く散歩しているご夫婦。

ゆっくり、ほのぼの、平和。

そこに時速12kmで迫る僕。

距離が縮まる。呼吸が荒れる。太ももが叫ぶ。

「ここで抜かすしかない・・・!」

と、ちょっと踏ん張ったその瞬間。

ブゥゥゥッ。

出力、間違えました🤣🤣🤣

脚力じゃなくてガス力を解放🤣🤣🤣

加速と同時に放出。

追い抜きざまにサウンドエフェクト付き。

もはやランニングじゃない。

ランニング+ファンディング。

自分で資金(ガス)調達。

しかもですよ?

タイミングが完璧すぎた。

「失礼します」の代わりにブッ。

最悪の名刺交換🫢

その瞬間、僕の脳内会議。

「今の足音ってことにできる?」

「いや無理だろ」

「咳でごまかす?」

「音デカいわ」

結果、無言で全力ダッシュ。

恥ずかしさで自己ベスト更新。

風を切る男になるはずが風を出す男。

ランニングウェアの通気性、優秀すぎ問題。

あの日から僕は学びました。

踏ん張るな。心もお尻も。

みんなも追い抜く時はスピードより静音性を大事にね。

熾烈な戦い

02/14 14:33 更新

こんにちは♪聖矢です!

今日ポカポカ陽気で気持ちいいですね☀️一気に暖かくなりました👍️こんな日はバレンタインデートしたい!

チョコレートかってドライブを楽しんだあとはのんびり大人イチャ甘で過ごしましょ♡

タケノコキノコどっち論争、皆さんはどっちが好きですか?聖矢はどっちもすきです😊

X、Instagram、公式LINEから予約、どっちが好きかDMお待ちしております🤫

7526

Go For Broke

02/14 13:28 更新

昨日リリースされたKnoxの『Go For Broke』もう聴きました?🎧

タイトルの意味は“すべてを賭ける”。

好きな気持ちはあるのに傷つくのが怖くて動けない。失うかもしれない。振られるかもしれない。

それでもそれが恋なら、逃げずにいけ。

そんなメッセージをまっすぐぶつけてくる曲。

Knoxが言いたいのはきっと『どうなるか分からないけど、それでも行け』ってこと。

これ、恋愛だけじゃないよね🤔

告白も

転職も

新しい挑戦も

DM送るのも

全部ちょっと怖い。

でもこの曲は勇気出せない自分の背中を『今すぐ行け』って押してくれる。

失敗するかもしれないけど、動かなかった後悔よりは絶対いい。

今日、なにか一歩踏み出してみない?

この曲聴きながらならちょっとだけ強くなれる気がする。

今日もいい1日に✨

7366

ハッピーバレンタイン💌

02/14 10:34 更新

おはようございます☆

京平です♪

ハッピーバレンタイン💌

今日は久しぶりに良いお天気ですね☀️

ご予約、ご連絡お待ちしてます☆

京平

6875

Morning Routine

02/14 07:55 更新

おはようございます。

静かな朝に、パンとコーヒー。

シンプルだけど、いちばん贅沢な時間かもしれません。

ちょっと焦がしちゃいました笑

7465

空気は読むな、吸え。

02/13 19:34 更新

実は僕の手相、KY線あるんです🙄

しかも結構ハッキリ。

しかもまあまあ離れてる。

しかも両手。

自分で見て思いました。

「あ、これ空気と物理的に距離あるやつだ。」

空気読めないってことかな・・・って一瞬だけ落ち込みました。

でもよく考えたんです。

空気って読むもの?🙄

読むのは漫画。

読むのは説明書。

空気はとりあえず肺に入れとけばOK。

空気は吸うもんだろ!!!!🤣🤣🤣

しかも線が離れてるってことは空気との“適切な距離感”を保ててるってことでは?

ベタベタしない。でもちゃんと存在は感じてる。これ、むしろ大人では?(無理やり)

KYじゃなくてK(呼吸)Y(優先)線。

今日もちゃんと吸って、ちゃんと吐いて、生きてます。

もし会話でちょっとズレてたらごめんね🥺笑

それは読んでないんじゃなくてちゃんと吸ってる最中です😇

みんなは自分の手相、見たことある?

7366

お蕎麦食べて露天風呂でまったり~😁

02/13 19:19 更新

© 萬天堂 All Rights Reserved.