Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗なら【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全858件中591~600件を表示

全セラピストの投稿

それ、丸く収まってない

02/10 20:24 更新

『自分が我慢すれば丸く収まる』って思っちゃう人へ。

その優しさ、ほんとにすごいと思う。

でもね、誰か一人が歯を食いしばって我慢してる時点で、それは全然丸く収まってない。

表面だけツルッとしてるだけで、中はゴツゴツ。

昔の自分も

「まぁいいか」

「ここは自分が」

って飲み込む側だった。

でも気づいたら、我慢が溜まって笑う余裕が減ってた。

本当の意味で丸いのは、誰も削れない形。

我慢しないと壊れる関係なら、それはもう無理して守らなくていい関係かもしれない。

今日はさ、自分の気持ちを優先させてあげてね。

我慢しすぎなくて、大丈夫です😌

久しぶりに晴れるかな☀️

02/10 00:46 更新

お疲れ様です!聖矢です

明日からは少し気温があがるみたいですね⭐最近は吹雪いたりで寒さも厳しかったけど、一段落って感じでしょうか♪雪の多い地域の方は雪解けに気を付けて下さいね🌨️

最近スタバに行った時、勉強してる方が結構いて看護系、薬剤、リハ等々いました。数年前に同じように勉強してたの思い出しました。試験受験される方いたら体調面気をつけて頑張って欲しいと思いました😊以上です!お休みなさい😴

X、Instagram、公式LINEから予約、お問い合わせ、気になる事とかあればDMでコンタクトお願い致します。

チョコレート大好きです😄❗️

02/09 22:20 更新

こんばんは、観音です!

 

もうすぐバレンタインデーですね。

バレンタインといえばチョコレート!

 

観音実は甘いものが好きで、特にチョコレート大好き人間なんです😁💧

毎日のように筋トレしてるくせに毎日のようにチョコレート食べてるからプラマイゼロどころかむしろマイナス💦(体重はプラス💧)

 

最近ハマってるのは無印良品のカカオトリュフシリーズで、特に塩キャラメル!

このカカオトリュフシリーズどれもめっちゃ美味しいですよね🤤

 

バレンタインデーからホワイトデーの間にお会いできる方がいて、もしチョコ好きだったらこのチョコ持参するので一緒に食べてまったりしませんか😄❓

 

別にチョコ目当てでお客様が入ってくれるとは思ってませんけど😅、少しでも美味しいものを共有できたら楽しいなーと思って😄✨

 

ではでは、素敵なバレンタインデーを😊✨

7154

久しぶりにハマりました😭

02/09 21:55 更新

こんばんは♪

京平です!

外はすっごい寒いでますね🥶

なんとなくですが、雪はそろそろ落ち着きそうな予感がします🤔

今日なんだか歩きたくなって歩きで移動しました🚶 モリモリに積もった雪の上を歩いていたら足が膝までハマりましたい☃️

小学生ぶりぐらいの経験でクスッと笑ってしまいました。

後輩には冷たい目をされました😭

もう少しでイベントも始まりますね✨

ご予約、ご連絡お待ちしてます☆

京平

6875

📸【写メ日記お題企画・延長編】📸

02/09 19:40 更新

というわけで、今日も追加でいきます✍️

サクッとだけど中身は濃いめ。

 

🍰お題①

『最近食べた中で、一番美味しかったスイーツ教えて!』

一番・・・? 無理。選べない🤣

なので2ついきます。

・秋田市内にある『交点』っていうカフェのチーズケーキ

・鶴岡にある『青森屋』っていうフルーツショップのタルト

甘いものは決断力を奪う。これは仕方ない・・・🤤

インスタゆる〜くやってるので覗いてみてね😘

 

☕️お題②

『まさきち君とデート行くならどこ?』

もちろんカフェ☕️

まったり座って、美味しいスイーツ食べながらくだらない話を延々と。

内容は8割どうでもいい話、2割ちょっといい話。理想です😘

 

💭お題③

『一緒にいる時に他のセラピストさんの話されたらヤキモチ妬いちゃう?あまり気にしない?』

気にしないよ〜😙

むしろ聞きたいかも🤭

嫉妬より好奇心が勝つ男です🙄

これ…知ってましたか?

02/09 19:15 更新

つい最近知ったこと…

 

ナタデココって

 

発酵食品だったんですね…驚き!

4231

馬鹿だ大学主席卒業の産山礼央

02/09 17:45 更新

とある日の親友の文房具屋のオタク小野田板道通称みっちーとの出来事

みっちー「なんでそんなにいつもポジティブなん?」

俺「逆に聞きたいんだけど、後ろ向きでいて何かいいことある?  
家からコンビニまで後ろ向きで行って帰ってみ?  
めっちゃ時間かかるし意味ないやろ?」

解散した後の出来事
みっちー(ガチでやるタイプ)  
→マジで後ろ向きで帰宅開始  
→案の定ド派手にコケて両膝・両肘すりむきだらけ  
→血まみれの写メを添えて一言

「後ろ向き意味なかったわ……でも痛いおかげで“生きてる!”って実感できた!ありがとう!!!」

お前……それポジティブの極みやんけ!!  
むしろ俺より100000000倍前向いてるやんけ!!!

結論 
面白い奴にはもっと面白い奴が集まる  
その日も最高の愛すべきバカに出会えた一日でした🙏✨これからもおもろいセラピで居続けよう!

久しぶりに!

02/09 00:12 更新

こんばんは♪聖矢です!寒波来てますね、新潟駅も吹雪いて寒さが堪えるます🥶暖房使ったり湯船浸かったりして乗りきりましょうね🌨️

そんな中今日は、お仕事仲間と新潟に出来た鳥貴族に行ってきました🍺酒豪ばっかりだけど、なんとか泥酔しないように解散できました🥴

X(復活)、Instagram、公式LINEから事前予約お問い合わせ等々おまちしておりますので宜しくお願い致します。

7526

📣お題企画延長じゃい📣

02/08 20:02 更新

お題企画、まだ終わりません。

なぜなら、楽しいから。以上。

というわけで、明日も追加で2〜3個ほど軽〜く選んで写メ日記に投下します✍️

内容はノリ。勢い。

「もう終わったと思った?」

思ったでしょ。

残念。まだ続く。

暇つぶし感覚で明日も見に来てください😇

写メ日記、もう1日いきます。 📸🤣

📸【写メ日記お題企画②】📸

02/08 19:48 更新

今回のお題はおもしろ、無茶振り枠からです🙄

『ずんだの昼下がり、あんこの夜更かし』

意味?そんなの知らん🤣🤣🤣

 

☀️昼。

ずんだ。

豆。

緑。

考える前に枝豆。

 

脳内、ぷちぷち。

 

🌙夜。

あんこ。

急に重い。

甘い。

寝る気、ゼロ。

 

小豆、粘る。

時間が進むほど自分も煮詰まる。

結果、頭の中で和菓子が会議してる。

議題:「人間、いつ寝る?」

以上、昼は豆、夜は餡。中身は空。 🍡🤣

© 萬天堂 All Rights Reserved.