最近ストーンズを聴いてます。
この歳になって改めて聴くと、
理屈抜きに、また新しい刺激をもらえる気がする。
あの図太いリズムは、やっぱり力が湧いてくる。
自分も、あんな風にタフで、
いつまでも現役の格好良さを忘れないでいたい。
良い音楽を聴くと、自然と背筋が伸びてくる。
たまにはこうして、好きなものにどっぷり浸かる時間も必要かもね。
今日もいい日になりそう♪
和正
全858件中581~590件を表示
02/13 09:36 更新
最近ストーンズを聴いてます。
この歳になって改めて聴くと、
理屈抜きに、また新しい刺激をもらえる気がする。
あの図太いリズムは、やっぱり力が湧いてくる。
自分も、あんな風にタフで、
いつまでも現役の格好良さを忘れないでいたい。
良い音楽を聴くと、自然と背筋が伸びてくる。
たまにはこうして、好きなものにどっぷり浸かる時間も必要かもね。
今日もいい日になりそう♪
和正
02/13 08:46 更新
ここ数日は穏やかな天気が続き、雪もようやくとけてきました
少しずつですが、春が近づいてきてるのかな?
今日で、誕生日を迎えてからはや1カ月。何か変わったかと言われれば…そんなにかな?むしろ、気力体力とも、どんどん充実していっている感じもします!
↓の写真も、はや一年前。この時よりも、今の方がだんぜん元気です!😊
02/13 00:03 更新
こんばんは♪聖矢です!
雪も大分落ち着いてきましたね😊残雪多い地域の方は落雪に気をつけて下さい、私車凹みました👍️
先日は高崎にお仕事でいったんですが、ノーマルタイヤの車多かったです。羨ましい限りでした😮
今日は勉強でカフェにお邪魔しました、そこで可愛いラテアートに癒されてきました😋カフェデートとかもさせて貰えたら嬉しいです
X、Instagramリンクにあります。予約やお問い合わせ等々少しでも気になることがあればDMでやり取り宜しくお願い致します
02/12 19:32 更新
みなさん、ポテトチップス何味派ですか?🙄
うすしお?のり塩?コンソメ?しあわせバター?
ちなみに僕はコンソメパンチ派です。
今日は声を大にして言いたい。
🍚 × 🥔ポテチオンザライス。
僕はポテチをご飯にかけたことあります🤭
はい。堂々と自白します。
のり塩を見た瞬間に思ったんです。
「これ、ほぼ“高級ふりかけ”では?」
砕いて、パラパラして、ちょっとドヤ顔で一口。
・・・うまい。
いや、普通にうまい。
のりの香りがふわっとして、塩気がちょうどよくて、ご飯が止まらんち会長。
これを僕はポテチの第二形態と呼んでいます🤭
炭水化物 × 炭水化物 =炭水爆発。
やったことある同志いる?🙄
それとも僕だけ?😇
この日記を見たそこのあなた。
明日のご飯、もう決まりましたね🤣🤣🤣
そして明日、どこかの食卓でパリッ・・・という音が鳴ったらそれはきっと、ポテチが“進化”した瞬間です🥔✨
02/11 20:25 更新
子どもの頃って、不安とか緊張とかあんまりなくて、思ったことそのまま言えてたはずなのに。大人になるといつの間にか
「これ言ったらどう思われるかな」
「空気悪くならないかな」
って、先に周りを考えるようになる。
我慢を覚えるのも、空気を読むのも、悪いことじゃないけど、気づいたら自分の気持ちを後回しにするのが当たり前になってたりしませんか?
ちなみに僕も嫌なことがあっても「まぁいっか」で溜め込むタイプです。笑
・なかなか言いたいことを伝えられない
・なんでも自分で抱え込んでしまう
・周りの目が気になる
もしこれにちょっとでも当てはまったら、今日のこの日記はあなたに向けて書いてます。
人は、たくさんの価値観が混ざり合ったものを“普通”って呼びます。
そして、周りと違う部分を短所だって決めつけて隠そうとする。
でもね、周りと違うってことは本当は「欠点」じゃなくてあなたにしかない“才能”だったりする。
ただ、生きていく中で「合わせなきゃ」って思いすぎて自分でその才能をぎゅっと押し込めちゃうだけ。
あなたは自分の心に嘘をついていませんか?
ほんのちょっとでいいから自分の本音、無視しないであげてね。
「しんどいな」とか「本当は嫌だな」とかそれ思えるだけでもちゃんと向き合ってる証拠だから。
02/11 19:08 更新
今日は温泉でゆっくり。
お湯に浸かって、ぼーっとして。
何も考えない、こんな時間が一番の贅沢かもしれません。
湯上がりの風が気持ちよくて、 今はただ、このポカポカした余韻を楽しんでます。
皆さんも、今日一日お疲れ様でした。
02/11 18:27 更新
最近、思うんですが。
仕事を頑張ることも大事だけど、
その前に、自分の人生がしっかり動いているかどうかの方が大事なんじゃないかなって。
うまくいく日もあれば、そうじゃない日もある。
でも、自分の時間をしっかり生きている感覚があれば、
結果に振り回されすぎなくなった気がしています。
休みも、ただの空白じゃなくて、
自分のための時間になってきました。
余裕があるから寄り添えるのか、
寄り添えるから余裕が生まれるのか、
そこはまだ分かりません。
でも、まずは自分の生活をしっかり整えておきたい。
そんな午後でした。
和正
02/11 14:21 更新
最近おすすめしてもらったお菓子「プレッツェルショコラ」🍫🥨
名前からして情報量多め。
プレッツェルなの?チョコなの?
自己紹介長めタイプかな?って思いながら一口。
・・・はい、優勝🏆
甘いのにしょっぱい、しょっぱいのに甘い、脳内で甘塩バトル勃発⚡️
「もう一個だけ」が気づいたら袋の底と目が合ってました😳
プレッツェルがプレッツェルっと消失。
これは完全に沼菓子です😋
夜も日記投稿するから覗いてみてね😘
02/11 10:20 更新
オリンピック日本人選手の活躍すごいですね!
スノーボードビッグエアー女子 村瀬選手金メダル獲得おめでとうございます!
まじで映像見てシビれました(≧∀≦)
女性であんな大技決め切れる所に本当に刺激受けました!
本日14時から22時出勤です。
よろしくお願いします。
02/11 09:49 更新
いろんな猫アイテム…
ついつい目がいってしまいます😆

© 萬天堂 All Rights Reserved.