お疲れ様です!聖矢ですっ♪
今日スターバックスコーヒーで新作を飲んできました🤭多分見てくれてるのは女性が多いと思うので気になるんじゃないですか?笑
お題にも有るようにスタバを飲んでかれこれ10年になりますが、年々フラペチーノが飲めなくなってきています😅笑
20歳の頃はフラペチーノ一択だったんだけど、段々とホワイトモカ、コーヒーとか気にするようになっちゃってますわー😮私、これが最近厳しいですとか食べられない飲めなくなったものがあれば教えてください🤣
でも!甘いものは好きです♡バレンタインデーのチョコレートとかとか待ってます😍
X、Instagramから雑談のDM待ってますね





























