こんにちは。シュントです。
雨でジメジメの週末ですが、皆さんはどうお過ごしですか?
シュントは週末に時間があると、
気になっていたお店に友人と行ったり、1人でショッピングしたりトレーニングをしたりする事が多いです✨
夜の景色を観るのが好きで、嵐山や十三付近の夜景を観ながら1人でお酒を飲む事もありますよ✨
今週末は新人らしく萬天堂に出勤しておりますので、イチャイチャ一緒に気持ちよくなりたいなぁと思っております。
LINE、XでDMお問い合わせ大歓迎です。
特別な時間を是非✨
初めて触れ合う肌と肌の感じが溜まらなく好きです。優しく緊張感のある瞬間をともにできる事お待ちしております🥰










































