一緒に初詣に行っていただきました⛩
はちゃめちゃに楽しかったです☺️
いい2026年がスタートできそうです✨
今年もよろしくお願いいたしますっ。
水樹のクチコミ
全82件中81~82件を表示
2026/01/03 年齢秘密 匿名希望さん
年末最後にお会いしました♡
いつもより長めに時間取らせてもらって、デート+施術してもらいました🥰
とにかく最初から最後まで楽しかったです🫶
今年1番嬉しかったことは、水樹さんに出会えたことでした🥰
来年もバスケ観に行ったりしようね!
今年は本当にありがとうございました☺️
また来年もよろしくお願いします🩷
2025/12/30 年齢秘密 えりさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



