いつもありがとう😊
陽慈くんと一緒にいると笑顔で幸せになれるよ
陽慈のクチコミ
全72件中71~72件を表示
今日は以前から約束していたお店で思いきり海鮮三昧🦞
その後に伊勢神宮に今年のお礼参りをさせていただきました🙏
仕事もいろんな方に出会えたことも私にとっては大変ありがたいことばかりで感謝しています。
勿論、陽くんとの出会いはプラス要因でなくてはならない栄養剤みたいな者だね。何時もわがまま聞いてくれてありがとう😊
今日の3番で頑張ってみますね🩷
では、次回は木曜日にね
2025/12/22 年齢秘密 ららさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



