Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗なら【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全829件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは。

03/03 22:52 更新

こんばんは。澄人です。

 

いつもも会いに来てくれてありがとう。

 

時間をつくってくれたことも、

少し緊張しながら扉を開けてくれたことも、

全部ちゃんと覚えてる。

 

会ってる時間はもちろんだけど、

「会いに来よう」って決めてくれたその瞬間から、

もう大事な時間だと思ってる。

 

頑張ってる人ほど、無意識に強くいようとするよね。

でも一緒にいる時間は無理しないでほしい。

 

静かな時間も、

他愛もない会話も、

ふと力が抜ける瞬間も。

 

あなたが少しでも軽くなって帰ってくれるなら、

それが一番嬉しい。

 

「また来たいな」って思ってもらえるように、

一回一回をちゃんと大切にしてる。

 

任せてくれること。

心を預けてくれること。

 

それは当たり前じゃないから、

本気で感謝してる。

 

今日もありがとう。

 

 

澄人

 

ps.このトムジェリ可愛いよね笑

7492

10年後の俺たちの世界!!(超妄想ver. 規制まみれのラブ業界大混乱編)

03/03 17:41 更新

想像してみてよ、2036年。AIが全部監視してる世界で、風営法が鬼みたいに厳しくなって、業界がカオスに! でも、そこで繰り広げられる人間ドラマを…

出会いのシーン:写真詐欺ゼロの地獄
👩🏻「初めましてー! わぁ、写真と全然違わないですね。むしろそのまんま! なんか新鮮だわ。」
👦🏻「はは、ありがとう。でもこれ、風営法のせいなんだよ。パネル写真はiPhoneの無加工カメラオンリーで、AIが自動でフィルター検知して弾くんだ。しかも景品表示法で、身長・体重・体脂肪率まで公開義務化。毎月1回、第三者機関で計測してクリアしないと出勤停止だよ。俺、昨日チートデイでラーメン食っちゃって、ギリギリセーフだったんだ。笑」
👩🏻「えぇー! ボクサーみたいに体重管理? それでこの引き締まったボディ? でも、業界の人みんなジム通い必須じゃん。なんかストイックすぎてカッコいいかも…いや、待って、隣の部屋から聞こえるのって、みんなの筋トレの息遣い??」
👦🏻「そうそう、待機室がジム化してるよ。プロテイン飲みながら待機。規制で『健康的なサービス提供』を義務づけられてさ。ちなみに、プロフィールに『本日の体温:36.5℃』まで載せないとダメなんだよね。」
👩🏻「リアルでいいかも。昔みたいに『写真詐欺!』って文句言わなくていいし。

開始:
👩🏻「へぇ、タンクトップと短パンなんですね。なんか、スポーツジムに来た気分。」
👦🏻「うん、風営法改正で、男はタンクトップ&短パン、女性は水着着用が義務化されたんだ。『過度な露出禁止』って名目で、しかも、素材はエコ素材オンリーで、石油由来の服は罰金10万円。」
👩🏻「待って、この短パン、なんか光ってる??」
👦🏻「あ、これ? 規制で『位置情報タグ』内蔵義務化。万一のトラブルで、GPSで即救助来るんだよ。プレイ中も、AIが心拍監視してて、『異常検知! 休憩推奨!』って通知来るし。」
👩🏻「マジで? じゃあ、手違いで何かトラブルあってピピッて鳴ったらどうすんの??」
👦🏻「『一時停止モード』押して再開。笑えるよね。しかも、水着は『UVカット率95%以上』じゃないとダメで、夏場はみんな日焼けゼロの真っ白肌。俺たち、まるでオリンピック選手みたいだよ。」

(部屋には規制ポスターがいっぱい。「露出NG! 健康第一!」って。AI(CV日高のり子)」が「水分補給をおすすめします」だったり「お時間、間も無く1時間前です」など伝えてくる)

終了:
👩🏻「今日はマジで最高だった! ありがとう。連絡したい時どうしたらいいかな?」
👦🏻「えっとね!今、LINEもX(旧Twitter)もインスタもBlueskyも、全部プライバシー法で規制厳しくなっちゃって…個人連絡禁止なんだ。代わりに、みんなYahoo!メッセンジャー使ってるよ。IDはこれ、『reo_leojyanaiyo_2036』。一応、送っとくね…」
👩🏻「…Yahoo!メッセンジャー? それ、20年前のやつじゃん! まだ生きてんの??」
👦🏻「復活したんだよ。規制で『データ漏洩ゼロの古いツールしかダメ』ってさ。スタンプはピクセル荒いし、ビデオ通話はラグだらけ。でも、業界のスタンダードになったんだ…ちなみに、メッセージは全部暗号化必須で、絵文字しか使えない日もあるんだよ…」
👩🏻「えぇ…じゃあ、会いたい時は『😍💕』で送るねなんかタイムスリップした気分。」
👦🏻「待ってるよ! あ、規制で『24時間以内返信義務』だから、即レスするね」

エピローグ:
10年後、規制だらけで業界は大変だけど、みんな適応してます。写真詐欺ゼロで信頼UP、体重管理で健康UP、Yahoo!でレトロ萌えUP! でも、AIが全部監視してるから、プライベートなことは連絡含めゼロ。出身地や家族構成すら話せない。みんなはどう思う?

ただいまー

03/03 16:47 更新

金沢萬天堂の純です。

2週間ほど地元でゆっくりして、また今日から金沢に戻ってきました。
少し離れていただけなのに、戻ってくると街の空気がどこか懐かしく感じます。😌

スケジュールも更新したので、また一人ひとりと丁寧に向き合える時間を作れたら嬉しいです。

今日は18時から出勤しています。
お時間が合う方がいらっしゃれば、ゆっくりあたたかい時間を過ごせたらと思っています。💜

7502

興味のお話。

03/03 09:52 更新

僕は人と接する時

その人のバックボーンや

今まで生きてきた人生にすごく興味を持ちます。

たとえ初対面でも

「この人はどうやって生きてきたのか」

「今、どんな生活をしているか」

そんな事を考えながら話をするのが好きです。

逆に、僕に興味を持ってもらえたらとてもうれしいし、知って欲しくなります。

まぁまぁ楽しい人生を過ごしてきたはずなので面白いと思いますよ。笑

今日も良い一日を☂️

和正

3555

2月、ありがとうございました

03/02 23:49 更新

こんばんは、湊人です⚓

 

2月にお会いして下さった方、ありがとうございました。

 

あっという間の1ヶ月。

寒い日もありましたが、

ふと春を感じるような暖かい日もあって、

季節が少しずつ動いているのを感じましたね🌸

 

会いに来てくれた皆さまのおかげで、

今月も充実した時間を重ねられました。

本当にありがとうございます。

 

3月も、変わらずお待ちしています🌿

 

 

4158

2月もありがとうございました♪

03/02 15:29 更新

おかげさまで、2月もランクインさせていただく事ができました!ありがとうございます✨

 

少しずつあったかくなってきて、春の雰囲気も感じられる日が多いですね🌸

 

引き続き、お誘いお待ちしております!日々、アップデート。自分磨きも怠らずに!💪

4231

あの路地の住人

03/02 11:12 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

家の近くに、野良猫がいます。

 

いつも同じ時間、

同じ路地の角に座っていて、

通り過ぎる人をじっと見ています。

 

近づきすぎると逃げるのに、

遠すぎると、こちらを探すように目で追ってくる。

その距離感が、なんとも絶妙です。

 

最初は「ただの猫」でした。

でも、毎日見るうちに、

なんとなく気になる存在になりました。

 

今日もいるかな。

雨の日はどこで過ごしているんだろう。

寒い夜は大丈夫かな。

 

気づけば、

僕の生活の一部になっています。

 

隣でバーナードが言いました。

 

「世界、ああいう距離ってさ、

信頼の途中だよ。」

 

なるほどと思いました。

 

近すぎない。

でも、無関心でもない。

 

無理に触れようとしなくても、

同じ空間を共有するだけで、

少しずつ何かが育つ。

 

あの猫は、

今日もきっと、あの路地にいるでしょう。

 

そして僕は、

また少しだけ安心するのです。

 

世界

4552

東京、ありがとうございました

03/02 00:37 更新

こんばんは、湊人です⚓

 

東京での2日間が終わりました。

お声がけくださった方、ありがとうございました。

 

春を感じるような暖かさの中、

街で早咲きの桜も見つけました🌸

 

実は、東京へ出張を始めてちょうど一年。

 

選んでもらえることの重みを、

あらためて感じる2日間でした。

 

また会いたいと思ってもらえる人でいられるように、

これからも積み重ねていきます。

 

また来月😌

 

4158

感謝の気持ち

03/01 18:11 更新

こんばんは。澄人です。

 

3月に入ってランキングが発表されました。

結果は初のゴールドランクからの北陸3位、全国41位。

 

入店2ヶ月でこの結果を出せたのは僕の実力なんてほとんどなくて、お客様が支えてくださった。でしかないです🥲

 

正直、全く見合ってないんじゃないかって

疑ってしまってます笑

 

でもこの結果をちゃんと受け止めて

それに相応しいセラピストであるように

より一層努力したいとも思ってます。

 

3月31日までで一旦辞めるつもりですが、

それまでは呼んでくれたお客様に満足してもらえるように全力で尽くしたいと思ってますので、よろしくお願いします🥺💗

 

この度は本当にありがとうございました😭

今月もよろしくお願いします。

 

澄人

7492

3月の余白

03/01 17:42 更新

3月になりました。

月が変わったのを見越したように晴天に恵まれた北陸。
青空が広がり、光の色が少しだけ柔らかくなった気がします。

とはいえ世間は季節の変わりめ、そして年度末。
何かと忙しい日々を過ごされる方、これから忙しくなるのが見えている方も多いのではないでしょうか。

忙しくなってくると、日常生活にも響きがち。

私の場合は、炊事、掃除、洗濯、アイロンがけ、ジョギング、筋トレ、猫のトイレ交換、猫の毛のお手入れ、猫と遊ぶ、猫と語らう、猫と添い寝…
おっと、後半に偏りが出てきました(笑)

とにもかくにもルーティンをこなすだけで、まるで何かに追われているような切迫感にさいなまれることになりがち。

「ちゃんとやらなきゃ」
「止まったら置いていかれそう」

そんな気持ちが、じわじわと重くのしかかってくる気がします。

でも。
完璧に回らない日があってもいいと思うのです。

洗濯物が少し溜まっても、走る距離が短くても、筋トレを一日さぼっても、世界はちゃんと回っている。
むしろ、少し肩の力を抜いたほうが人に優しくなれたり、自分の心の声が聞こえたりする。

こんな余白みたいなものが、大人にこそ必要なのかもしれません。

…と、家事と筋トレを盛大にサボった日の言い訳日記でした(笑)
(あした着るワイシャツがないよう…)

みなさまも、どうか無理をしすぎませんように。

もし。
そんな息抜きの時間を、少しだけ僕と分け合っていただけたら嬉しいです。

ヨシヒコ

 

6221

© 萬天堂 All Rights Reserved.