シュンです
これまで数々の知られざる名品を紹介してきましたが
今日は、私が敬愛する「ロイヤルホスト」です!
「いやいや知っとるし、何回も行っとるわ!」
と、読むのを止めようとされた、そこのあなたぁ!
その通りです!
カフェラテとカプチーノ
ジュゴンとマナティ
上沼恵美子とオバケのQ太郎
違いが全く分からない...
その通りです。
しかし、少なくとも1万回は訪れたロイヤルホストですが、一度たりともハズれたことがありません。
朝食もランチもグランドメニューもパフェも全部美味しいです。
ハンバーグ、ステーキ、ドリア、ケールサラダ
オニオングラタンスープ••思い出しただけで…
あっーー全部美味しいです!
全部美味しすぎるので、メニューを見ながら
度々フリーズしてしまい、いつも店員さんに嫌な顔をされます。
あとは、パンケーキが最高です!
昔から変わらないみんな大好きな昭和のパンケーキ!
「いやいや!パンケーキといえば“幸せのパンケーキ”でしょ?」と思ったそこのあなたぁ!!
確かにそうかも知れませんね…
ロイホのパンケーキは、幸せのパンケーキみたいに全然フワフワじゃないし、見た目もおそろしく普通だし、わざわざ食べる前に写真を撮る気には全くなりません…
でも、それが良いんですよね。
さぁ今日も、ぴあのロイヤルホストファンブックを熟読し、お腹いっぱいロイホで食べまくるので、オチはございません。
このあたりで失礼致します。
シュン
++++++++++++++++++++++++++++++++
7月1日(水)〜7月9日(木)まで
本業の関係でお休みをいただきます。
10日〜はたくさん出勤します。
































































































