Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗なら【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全78件中1~10件を表示

シュンの投稿

ホストのロイヤルな愛

06/27 21:49 更新

シュンです

これまで数々の知られざる名品を紹介してきましたが

今日は、私が敬愛する「ロイヤルホスト」です!

「いやいや知っとるし、何回も行っとるわ!」

と、読むのを止めようとされた、そこのあなたぁ!

その通りです!

カフェラテとカプチーノ

ジュゴンとマナティ

上沼恵美子とオバケのQ太郎

違いが全く分からない...

その通りです。

しかし、少なくとも1万回は訪れたロイヤルホストですが、一度たりともハズれたことがありません。

朝食もランチもグランドメニューもパフェも全部美味しいです。

ハンバーグ、ステーキ、ドリア、ケールサラダ

オニオングラタンスープ••思い出しただけで…

あっーー全部美味しいです!

全部美味しすぎるので、メニューを見ながら

度々フリーズしてしまい、いつも店員さんに嫌な顔をされます。

あとは、パンケーキが最高です!

昔から変わらないみんな大好きな昭和のパンケーキ!

「いやいや!パンケーキといえば“幸せのパンケーキ”でしょ?」と思ったそこのあなたぁ!!

確かにそうかも知れませんね…

ロイホのパンケーキは、幸せのパンケーキみたいに全然フワフワじゃないし、見た目もおそろしく普通だし、わざわざ食べる前に写真を撮る気には全くなりません…

でも、それが良いんですよね。

さぁ今日も、ぴあのロイヤルホストファンブックを熟読し、お腹いっぱいロイホで食べまくるので、オチはございません。

このあたりで失礼致します。

シュン

++++++++++++++++++++++++++++++++

7月1日(水)〜7月9日(木)まで

本業の関係でお休みをいただきます。

10日〜はたくさん出勤します。

 

7601

低い雲にニラマレテ

06/27 21:39 更新

今日の雨はすごかったですね

ちょっと雨宿り…

連日の雨で、気持ちや体調を崩されたりしてませんか?

こんな日は心も身体もひと休みしましょう

シュン

7601

腸活ノススメ

06/27 10:11 更新

シュンです

実は私、毎日腸活を頑張っています。腸活を始めてもう10年ぐらいになります。

野菜、きのこ、納豆、ヨーグルト、ごぼう、腸の菌の餌になる食物繊維を意識して摂取してます。

なので、毎日目覚めたら30分以内にトイレに行きます。

腸活は「ウソつかないな」と毎日思います。

中でもおすすめなのが“オールブラン”です!ものすごいお通じに良いオールブランですが欠点が一つございます。

圧倒的にマズいです!ウソみたいな不味さです。

袋開けた瞬間に“鳥さんのごはん”の匂いがします!

「ブラン、マズイ、ブラン、タベタク、ナイ」

とインコちゃんみたいにブツブツつぶやきながら、毎朝牛乳をかけます。

キウィフルーツも一緒に入れていただきますが、、、いまだに、あまーいフルーツグラノーラが良いな、と毎日思います。

でも、ものすごいお通じに良いので、止めることができません…笑

お通じに悩まれてるあなたにおすすめします!

シュン

 

7601

7601

夏茄子が旬のシュンです!

06/25 21:06 更新

シュンです!

“夏茄子”が旬で美味しい季節になりましたね!

夏ナスは、焼きなすや麻婆茄子にしてもすごく美味しいです。

わたくし、シュンも

夏の今が旬で美味しいですよ。期間限定でコラボしてます!

お早めにご予約くださいね

シュン

7601

雨ニモマケズ

06/24 20:56 更新

「明日からは本格的な梅雨空になりそうですね...

 傘が手放せなくなりそう」

 シュン

7601

It is raining today!

06/23 22:54 更新

「今日は1日雨にやられましたね...

    いかがお過ごしですか?」

 シュン 

 

7601

鉄の球VS鉄のオモリ

06/20 17:30 更新

こんばんは、シュンです

先日、プロ級に上手な友人とボウリングに行ったときのことです。

私が彼にまったく勝てないので…

「調子がよろしいですね〜!無給で、しかも最高の笑顔で!
こんな重たい鉄の球を、わざわざあんな遠くまで運んで、何が面白いんですか〜?」

と、プロ顔負けの球を投げる友人に皮肉まじりの冗談を言ったんです。すると彼は、

「何を目指してるのか知りませんけど、わざわざ高いお金を払って毎日重たいオモリを上げたり下げたりするのってそんなに面白いんですか〜?」

と反撃。

誰よりも鉄の球を愛するオジサンと

誰よりも鉄のオモリを愛するオジサンの口げんか...

よくよく考えると、重たい球や重たいオモリは、なぜこれほどまでに人を魅了するのだろうか...

そんな哲学的な思いにふけりながら、その答えを探すため、今日も私は重たいオモリを求めてジムへ向かうのでした。

シュン

7601

こわいこわい

06/18 21:29 更新

今日、地下鉄で移動していると白のシャツを着た30代ぐらいのサラリーマンが乗車してきました。

彼は“両手で”吊り革に捕まり私の前に立ちました。

ここまでは、いたって普通の光景です。

すると突然彼は右、左、右、左と、ゆっ〜くりと

何かを確かめるように自分の“脇”を交互に匂い始めたのです。

この謎の儀式は2駅続きました。

そして彼は去っていきました。

きっとお仕事が大変なんだろうなと思いました。

シュン

7601

キウィフルーツ愛

06/17 21:17 更新

シュンです

突然ですが、私はキウィフルーツが大好きです。

特にレッドルビー。普通のキウィは皮ごと食べると口の中がモサモサしますが、レッドルビーは皮まで美味しいんです。しかも皮には食物繊維がたっぷりで、だからお通じにも良きなんです!

という訳で我が家には、常時20個ほどのキウィがあり、当たり前ですが、私のことを「八百屋の大将」と呼ぶ友人もいます。

ということで聞いてください。

『レッドルビー』 feat.ヤオヤノ.タイショウ

旬のキウィ 剥かずに 瞬間にハッピー

渋みゼロの皮 詰まってる栄養 

“週末”  に一瞬で無くなる それって“終末”?

結果シュンに 寂しさが集中(涙

甘いキウィ 収穫を夢見る いつもの週末

でも来週もまた買う これが俺の習慣!

「オジは韻を踏んでも結局ダジャレですか?って言われる 

 オジを待ち受ける、そんなオチ…」

評判が悪かったら、もう2度とやりません!笑

シュン

7601

前向きにガンバルコト

06/16 22:14 更新

シュンです!

今日は筋トレで1日を締めくくりました。夜ジムに行くとお勤め帰りの方がストイックに、必死にトレーニングされています。

そんな環境に身を置くと、

「自分も負けたくない!」

「もう1回挙げる!」

「もう1セット頑張ってみよう!」

と自然に前向きな思考になっている自分に気づき、仲間やライバルのいる環境の大切さを実感したりします。

もちろん家に帰っても、そんな私の前向きな姿勢は全く変わりません!

大好きな「雪の宿」を一袋完食したら

もう一枚!

もう一袋!

そうだ!間にカールのうすあじも挟んでみよう!

と、食後にも関わらずどんどん前向きにお菓子への渇望が増していきます。

トレーニングを必死に頑張り、

終わったら必死にお菓子を頬張る...

どんなことに対しても常に前向きに取り組む!

今日もそんな生き方ができました。

食後の「雪の宿」と「カールうすあじ」のおかげで、血糖値が必要以上に爆上がりしたので、今夜は安らかに眠れそうです。

おやすみなさい。

シュン

7601

7601

© 萬天堂 All Rights Reserved.