福島県は台風が来ています。
どおか皆様も気をつけてお帰り下さい。
雨って嫌ですよねー
髪型がぐしゃぐしゃで嫌になります。
写メ日記
全1092件中111~120件を表示
全セラピストの投稿
台風
06/03 11:12 更新
台風🌀
06/03 09:56 更新
おはようございます玲威(れい)です✨
今日は台風🌀の影響で学校などもお休みのところが多いようですね💦
みなさんも気をつけてください💦
今日はお家でゆっくり過ごします😌
‼️ご報告‼️
06/03 07:02 更新
【ご報告✨】
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます😊
この度、口コミが5件になりました🎉
お忙しい中、貴重なお時間を使って感想を書いてくださった皆さまに心から感謝しています🥹
いただいた口コミは何度も読み返していて、励みになったり、自信につながったりしています✨
まだまだ未熟な部分もありますが、「会ってよかった」と思っていただける時間をお届けできるよう、これからも精一杯向き合っていきます。
⚠️初めましての方も、口コミを参考にしていただけたら嬉しいです🌷
気になることやご相談などありましたら、お気軽にメッセージくださいね😊
⚠️「新人割も実施中です✨」
⇒もう間もなく終了予定なので、是非お得な新人割期間中にお会い出来たらと思います😊
「ご予約・お問い合わせお待ちしております🌷」
今後とも凪をよろしくお願いいたします✨
プロフィール写真更新
06/02 23:46 更新
こんばんは🌛 凪です🌿
プロフィール写真を新しく追加しました📸
「どんな人なんだろう?」
そんな不安を少しでも減らせるように、これからも写真や日記を更新していきます🌿
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです☺️
写真から感じる印象や気になることがあれば、ぜひ教えてください✨
伝説の膝ハンバーグ
06/02 21:10 更新
ふと昔の記憶が蘇ったんだけど、小学生の頃、僕はサッカー部でした🙋♂️
そして当時の僕は、ボールを追いかけることよりも、地面と仲良くなるのが得意でした。
その結果…
スライディングすると膝に巨大な擦過傷が完成する😗
しかもサイズ感が絶妙・・・
傷というより、ほぼハンバーグ
「今日の晩ご飯です」って出されても遠目なら一瞬信じるレベル
そして数日後…
そいつは立派なカサブタへ進化する
ここからが本番
めちゃくちゃかゆい
本当にかゆい
授業中もかゆい
給食中もかゆい
寝る前もかゆい
たぶん当時の僕の脳内は
70% かゆい
20% サッカー
10% 給食
だったと思う
でも掻くと怒られる
だから我慢する
でもかゆい
掻く
怒られる
掻く
怒られる
今思うと、小学生ってずっと何かしらと戦ってた気がする🤣
宿題だったり、虫だったり、カサブタだったり
ちなみに今でも膝の傷あとを見ると、「あぁ、このハンバーグ焼き加減よかったな」って思い出します🍖⚽🤣
以上、世界一どうでもいい青春の思い出でした🙋♂️✨
【続・ニオイについてのお話】
06/02 18:39 更新
先日のニオイ日記、予想以上に反響がありました😵
皆さんがいかに気にしてくださっているかが改めてよく分かりました。
でも、やっぱり何度でも言います。だいたい皆さん、心配しすぎです!😂
この仕事を始めてから僕自身もニオイはめちゃくちゃ気にしています。
特に食べ物!「明日、急にご予約をいただけるかも?」なんて考えると、色々と避けるようになりました。
最近はすっかり縁遠くなりましたよ🧄(笑)。
口臭を気にされて「念入りに歯磨きしてきました!」と言ってくださるお客様も多いんですが、もちろん歯磨きも大切ですが、もし「より念入りな口臭予防」を目指すなら、歯磨き以上に「舌磨き」が有効らしいです。
僕も愛用しているのですが、これ、本当におすすめです👌使ってみてねー。
明日が恐怖な件について
06/02 17:30 更新
こんばんは😀
連です♪♪
明日台風すごそうじゃない!?😱😱😱😱😱
時間はあるけど。。。
スケジュール取り下げちゃいました😣😣😣
台風の中、密室でこっそり2人の時間を。。。というのもありですが😀
待ち合わせまで1人でこさせることになる🤦♂️
と思うと危ないからやめておきましょう⚠️
連に会いたかった人は明日潔くお家で瞑想しましょ🧘🙋♂️
人の命を勝手に救ったと思って今日も自分を褒めます🤭
なんてアホなこと言ってるけど台風怖いだけ←笑
じゃ!天気がいい日に会いましょう😗❣️
いつでもお待ちしてます♡
あ!みなさん明日くれぐれも気をつけて過ごしてください🙏
無事に1日が過ごせますように🫶
連より🩷
4次元ポケット⁉︎
06/02 16:09 更新
こんにちは。chihiroです。
なにかちょっと食べたいと思って出てきたクッキー。
おやつに関しては、4次元ポケット級。
明日、6/3(水)13:00〜の出勤でも用意しておきます。
5月もありがとうございました!
06/02 13:26 更新
セラピストとしてまる3年。
3さい😅…になった5月も多くの巡り合わせがあったことに感謝です😊
「あめふり」を
歌いココロを晴れやかに
雨ニモマケヌコウキ(幸季)二ナアレ
コラボキャス⁉️や雨にちなんだ歌キャスをしたりの6月も…よろしくお願いいたします!
プロフィール写真変更しました。
06/02 13:12 更新
もうすぐ夏ですね。
プロフィール写真は夏バージョンに
変更致しましたので、
是非チェックお願い致します。🙌




































