神奈川来て3日目になりました🥰✨
めっちゃ新鮮で楽しいです✨🥹
色々新大久保いってコスメ見たりもしたい✨
皆さん神奈川のオススメスポット教えてくださいね😌✨
全1094件中131~140件を表示
06/01 13:54 更新
神奈川来て3日目になりました🥰✨
めっちゃ新鮮で楽しいです✨🥹
色々新大久保いってコスメ見たりもしたい✨
皆さん神奈川のオススメスポット教えてくださいね😌✨
06/01 08:23 更新
おはようございます。
お客様に応援していただき、初めてランキングのページに載ることが出来ました。
日頃から支えてくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
今後更なるサービス向上を目指し、より一層努力してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
06/01 07:43 更新
みなさん、おはようございます🌞
早起きが得意なサトルです👍
これから東北もどんどん暑くなってきそうですので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね
時に疲れたときには、癒されにいらっしゃってください🫣
旅行が好きで、写メは今年の3月にタイに旅行に行った時のものです、
少し恥ずかしい写真ですが、みなさまに僕の体型が少しでもイメージできたら、安心感に繋がるかな?って思って、思い切って載せてみることにしました、笑わないでくださいね🥲
みなさんの趣味の話や、悩みなども話してもらえたら嬉しいです、聞くことしかできませんが、お話を聞くのは好きな方です☺️
今週から本格的に出勤いたしますので、よろしくお願いします👌
休みの箇所や時間外も調整できる場合がございますので、XのDMなどで直接お問い合わせください👍
【出勤スケジュール】
06/01 07:33 更新
🌿6月スタート🌿
今日から6月ですね✨
5月に入店をして、新人の私を気になって来てくださったお客様とご縁があり嬉しい限りです😉ありがとうございました😊
6月1週目も沢山のご予約ありがとうございます😊
梅雨の季節に入りますが、気持ちは晴れやかに過ごしていきたいなと思っています☀️
今月も、お会いする時間が少しでも癒しや元気につながるよう努めます。
6月も凪をよろしくお願いします🍀
05/31 20:46 更新
小さい頃、
カラス なぜなくの〜
カラスの勝手でしょ〜
って歌ったことある?🙋♂️
最近知ったんだけど、あれって替え歌だったらしい😳
つまり…
子どもの頃の僕たちは、知らないうちに替え歌界を支えていた🤣
ということで、今回は「♪ぶんぶんぶん はちがとぶ」で、まさきちも替え歌を作ってみました🤩
ぶんぶんぶん はちがとぶ
おしりをかいて またとぶ
どこへいくのか わからない
本人さえも わからない
ぶんぶんぶん はちがとぶ
自信満々 空をとぶ
目的地まで 一直線
途中でカラスに 道を聞く
ぶんぶんぶん はちがとぶ
花を探して 空をとぶ
やっと見つけた たんぽぽを
よく見りゃ黄色い 軍手だぶん
♪ぶんぶんぶん はちがとぶ
結局なんにも してねども
笑えだがら それでいべ
へばまんず めでたしだぶん🐝✨️🤣
世界に1ミリも貢献しない作品を生み出したまさきちでした🙋♂️
たぶんハチ本人も「何を聞かされてるんだべ…」って思ってる🐝🤣
05/31 17:36 更新
こんにちは。chihiroです。
看板を見かけるとついつい並んでしまい、
気づけば食べてしまう。
やめられないなぁ…。
今年でいくつになるんだっけ。
05/31 12:11 更新
こんにちは😌
玲威(れい)です😌
引っ越してから2日目になりました✨
神奈川は今日は曇り☁️💦
でも日課のランニング日和なので走って来ました✨
いつもとは違う景色で走るだけでも楽しい🥰🫶
神奈川の皆さん是非お誘い待ってますね✨😌
(写真は山形で撮ったものです🤣)
05/31 11:50 更新
こんにちは😃
連です♪♪
元気になりましたので明日からスケジュール更新しました🙋♂️
本職の兼ね合いで急遽スケジュール取り下げたり更新したりしばらくは続きそうなので直接ご連絡頂けますと予定合わせやすいです🙇
何卒よろしくお願いします🥺🩷
連より♡
05/30 21:34 更新
【勝手に秋田弁にしてみたシリーズ】🤣
ふと思ったんです。
過去の流行語大賞って、秋田弁にしたらどうなるんだろう?🤔
ということで、誰にも頼まれてない研究結果を発表します🙋♂️
2004年「チョー気持ちいい」
⬇️秋田弁
「ん〜〜〜、えっふりだ〜😌」
2012年「ワイルドだろぉ?」
⬇️秋田弁
「んだどもな😏」
秋田の人、あんまり自分でワイルドって言わない。熊より先に逃げる。
2014年「ダメよ〜ダメダメ」
⬇️秋田弁
「なんもだめだ〜🤣」
でも最終的にだいたい許してくれる。
2025年「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」
⬇️秋田弁
「へば、まず働ぐべ😇」
長い決意表明も、秋田弁にすると一瞬。
ついでにディズニーもやってみる😗
アナと雪の女王「ありの〜ままの〜♪」
⬇️秋田弁
「そのままでええべ〜♪」
ライオンキング「ハクナ・マタタ」
⬇️秋田弁
「なんも気にすんな〜🙋♂️」
トイ・ストーリー「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」
⬇️秋田弁
「へば、行ってみるが〜!」
僕は何を研究してるんでしょうね🤣
でもこういうこと考えてる時がたぶん一番平和です🤣
お付き合いいただきありがとうございました🤣
05/30 20:26 更新
グルメレポーターハルです
今日は郡山駅前にある新月さんのうな重いただいてきました!
ここは何回か来てるのですが、周りのパリッとした層はうすめで、肉厚でフワフワな食感に、しっかりと鰻の旨味が凝縮されており、幸せな時間が流れます💕
はじめて来たときは、うな重の美味しさに感動し、うなぎが有名な浜松行きを決意したお店。
お寿司も出しており、そちらも感動ものなのですが、
ここのうな重がたまに食べたくなる、そんなお店です😌
是非是非

© 萬天堂 All Rights Reserved.