ダイエットは明日からやる!
ハルです
今日のダイエットメニューは仕事も手につかないレベルで気になってたコチラ!
ドン!
揚げオムカレ〜🍛です😍
かつやさん、揚げに特化してて焼くができないのか、
ハンバーグも揚がってますね🤭
以前の大人のお子様ランチ的な楽しさがあり、量的にも満足感あります😌
お味は安定のクオリティで美味しくいただきました💕
なんかフェアばっかり食べてて、メインのカツ丼食べれてないので、たまにはカツ丼も食べに行かないとですね🫣
ぜひぜひ
全1097件中181~190件を表示
05/24 10:29 更新
ダイエットは明日からやる!
ハルです
今日のダイエットメニューは仕事も手につかないレベルで気になってたコチラ!
ドン!
揚げオムカレ〜🍛です😍
かつやさん、揚げに特化してて焼くができないのか、
ハンバーグも揚がってますね🤭
以前の大人のお子様ランチ的な楽しさがあり、量的にも満足感あります😌
お味は安定のクオリティで美味しくいただきました💕
なんかフェアばっかり食べてて、メインのカツ丼食べれてないので、たまにはカツ丼も食べに行かないとですね🫣
ぜひぜひ
05/24 10:03 更新
こんにちは。いつもありがとうございます。Koukiです。
既に出張情報では告知済みでしたが、出張や旅の目的兼ねて、3月に続き東京都内を中心として出張致します。新たなご縁、再びのご縁がありますように…!
🍀出勤可能スケジュール🍀 ※5/24現在
━━━━━━━━━━━━━━
■6/2(火)から翌日朝方
24時前後~6/3(水)9時頃
※早めの事前予約にて地域やお時間は調整させて頂きます。
■6/4 (木)
8~22時あたりまで
(宇都宮~東京間で移動可能)
━━━━━━━━━━━━━━
気になって下さった方など、ご都合合う方はお気軽にお問い合わせ下さいね😁

※3月の出張時に念願叶い訪れたこのスタバにもまた行こうかなとか迷い中…次はどんな景色を見に行こうかな♪
05/24 08:51 更新
おはようございます。いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
今朝は皆様、のんびりしたお時間を過ごせていますでしょうか。
私はといいますと、本業で急な仕事が入ってしまい、今少しだるさと格闘しながら仕事場へ向かっております。日曜日からの出勤に少しため息が出てしまいますが、皆様の存在を励みに、なんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと思っております。
今日、お休みを満喫される方も、あるいは私と同じようにお仕事や家事などを頑張られる方も、どうかお体に気をつけてお過ごしください。
05/23 13:42 更新
こんにちは😃玲威(れい)です✨
今日は来月から関東に行くので親に挨拶がてら実家に泊まり✨😌
なんかこの2ヶ月バタバタしてたけど、新天地で新たな生活に期待が,高まってます😌✨
関東は13年ぶりに住みます✨😌
現在湘南萬天堂に所属してますが、慣れてきたら横浜萬天堂にも所属予定です🥰🫶
神奈川並び関東のみなさんよろしくお願いします🙇
05/23 06:21 更新
おはようございます😃
連です😁
最近がんばりすぎてない?
気づかないうちに肩に力が入っていたり
深呼吸すら忘れてしまう日って意外と多いよね😮💨
私がセラピストとして大切にしているのは
ゆるむこと
オイルのあたたかさに包まれて
ゆっくりと手のひらでなぞられる感覚
じわ〜っとカラダの奥まで染み込んで
固まっていたものが溶けていくような気持ちよさ🥹💕
肩や背中のコリがゆるむと
自然と呼吸が深くなって
大丈夫だよって声をかけられたような安心感が広がってくる✨
そしてね、その安心が生まれると
心もゆっくり開いてくる
自分でも気づいてなかった感情や
ずっと閉じ込めていた欲が
ふとした瞬間にあふれ出してしまうことがある😉💓
とろけるようなオイルのぬくもりと
優しくもどこか妖しいタッチ
力が抜けて体が敏感になると
その先にある快感に自然と導かれてしまう🫶💕
こんな風に触れられるだけで感じてしまうなんて
そんな新しい自分に出会えるかもしれない🤭💓
触れることでゆるむ
ゆるむことでひらかれる
その連鎖の中にある官能を
あなたと一緒に味わえたらうれしいな🥰
あなたのこころと体そっとほどかせてね
連より😌💕
05/22 20:31 更新
筋トレのパフォーマンス向上の為
新たに摂取してるクレアチン。✨
今摂取してる組み合わせは
プロテイン➕クレアチン➕甘酒✨
美容・筋トレなど、
日々高みを目指して
アップデートしてます。😉
05/22 10:32 更新
おはようございます✨
玲威(れい)です🥰
いやー今日は朝から激寒いです😨
昨日と全然温度変わって💦
みなさんいかがお過ごしですか??
最近見始めたドラマがあります。それは、、、
プリズンブレイク✨
かなり前のドラマですけど、面白いってオススメされて見始めました!
確かにハラハラしてめっちゃ面白いです✨❤️
なんで今まで見なかったんだろうって後悔してます。
シーズンも四くらい出てるのでらかなりの話数になるので毎日の楽しみにしながら少しずつ見ていきます❤️
05/22 07:23 更新
今日は朝からしとしとと雨が降り、少し肌寒い一日の始まりとなりました。
皆さま、体調を崩されたりはしていませんか?
お出かけの際は足元が滑りやすくなっていますので、くれぐれも安全運転で、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
今日という日が、皆さまにとって少しでも心地よい時間になりますように。
心穏やかに、今日も一日がんばっていきましょう。
05/21 22:03 更新
X凍結の影響が大きいので、日々の思い出はこっちに
綴っていこうと思います☝️
今日は、今日も?ダイエッターハルです!
なんか無性に無水カレーを作りたくなってきたので、
買っちゃいましたSBカレー缶🥫
いかにもカレー通が使ってます感がすごい缶🥫
今回はトマトにナスビにもやしに、筋肉達のリクエストで
鳥のひき肉をダイブして、バターやなんやかんやは一切投入せず、SBカレー粉だけまぶしていただきました😌
うん!
ちゃんとカレー💕
でもやっぱり牛で作りたい、、、
また近いうちに試します😌
せひせひ!
05/21 20:54 更新
お久しぶりです😌
そう言えばあれは夕暮れ時だったなあ🌇
連休で実家に帰省した時、家族で出掛けた先で海の近くを通ってたんですよ…
するとね、運転してくれていた父と弟が突然ここら辺って釣れるの??みたいな話を始めましてね。
気が付いたら岸壁まで向かっていてね、着いたら不思議なことに釣り道具なんてクルマに用意されてましてね。
徐に始めたんですよ、釣りを( ̄▽ ̄)💣
もちろん私は未経験なので母とクルマに残って爆睡かましてやろうと意気込んでたんです‼️
そして今にも落ちそうって時に突然弟にクルマから引きずり出されてね、ホラ!やってみ!!😉
言われるがままに竿をぶん投げて32歳にして釣りデビューしたんです😌🌷
ちなみに1匹も釣れなくて、水面に時折跳ねる大きめの魚の影だけを見ることになったのでビギナーズラックは発動しませんでした♫また行ってみたいです(ヤケクソ)
※針の付いた竿をぶん投げる才能はおったまげるほど長けているそうです(*´-`)
3人で釣りをしている様子を捉えた母カメラを添えて📸

© 萬天堂 All Rights Reserved.